• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

天然ボケのブログ一覧

2015年09月25日 イイね!

ランチパスポート水戸・県央版vol.5 17軒目

美和亭さんでそばを食べて更に向かったのがトリップクロウズさんです。

一日に3軒行きました(笑)

休みの日じゃないとなかなか行けない所が多いので。




選べるバーガー&ポテト・ドリンクセット 1000円→540円

オレンジソースバーガーにしました。





味はなかなか良かったです♪

しかし、30分位かかると言われて待ったのが1時間以上。。

1時間以上待って食べたらなんか美味しさが半減した気がする(ーー;)

ハンバーガーで1時間以上待つってどうなのよちょっと!

もう行かないかな。
Posted at 2015/09/25 01:01:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | ランパス | 日記
2015年09月25日 イイね!

ランチパスポート水戸・県央版vol.5 16軒目

前のひまわりさんからその足で向かったのが美和亭さんです。

ちょっと家から遠いけど行ってきました。



天ざるそば満腹セット 1050円→540円








色々あってなかなかいい感じです♪

そばはコシがあって美味しかったです(^^)

でもそれ以外はごく普通かな(笑)

店員の女の子が可愛くて肌が綺麗なのに見とれてました(爆)
Posted at 2015/09/25 00:52:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | ランパス | 日記
2015年09月24日 イイね!

ランチパスポート水戸・県央版vol.5 15軒目

またまたスイーツです。

今回はひまわりさんに行ってきました。



つつみ 900円→540円






甘すぎずフルーツも載ってて美味しかったです♪

欲を言えばもう少し中の方に生クリームが入ってたら良かったかな。

なんか段々面倒になってきて文章が余計に短調になってきた(^^;;


Posted at 2015/09/25 00:45:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | ランパス | 日記
2015年09月19日 イイね!

ランチパスポート水戸・県央版vol.5 14軒目

マッキーデニムであまり腹が膨れなかったので帰りにそのままハシゴしました。

今回はマルシェさんに行きました。



ここ前に母の日にケーキ買った記憶があるけどそれもう何年も前だな。

ケーキ&ドリンクセット 800円→540円





選んだケーキはチョコバナナみたいな感じで美味かったですね♪

飲み物は冷たいカフェオレにしました。

でもここでちょっと不満なところが。

ケーキは確か380円位でカフェオレは370円て表示だったと思います。

なんかこれだと飲み物が半額位になっただけのような感じであまりお得感がないような(´-д-`)

美味しかったけどこれだともうランパスはここでは使わないかな。。
Posted at 2015/09/20 00:09:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月19日 イイね!

ランチパスポート水戸・県央版vol.5 13軒目

ランパスの旅も色々なお店を周りましたね。

こんなに夢中になってしまうとは思わなんだ。

今更だけど軒目の字が今まで間違ってたよね(^^;;

馬鹿丸出しです。。

それは置いといて13軒目に行ったのがマッキーデニムさんです。




鮭ときのこの和風パスタ 1188円→540円


こちらのお店は前から数回食べたことがあるので味は間違いないのは分かってましたが今回も美味しいですね♪

しかし、男性にはここのボリュームは少ないんですよね。。

ここ来るといつも帰りにもう少しなんか食べたくなるんです(笑)

そこだけが微妙かな。
Posted at 2015/09/19 23:49:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | ランパス | 日記

プロフィール

「バッテリー買い替える金無いよ(><)」
何シテル?   06/02 21:34
茨城のチビデブです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

異音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 21:07:04

お友達

誰でもお気軽にどうぞ
8 人のお友達がいます
NCP31-GA2NCP31-GA2 * k.マルちゃんk.マルちゃん
FJPFJP ちーさん(●`ω&#180;)ちーさん(●`ω´)
happybell3104happybell3104 クミクミ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ ボロテッツァ (トヨタ アルテッツァ)
中古で購入しました。 最初から弄ってある車を探して買ったのであまり弄らないつもりです。 ...
トヨタ bB トヨタ bB
12年式の初期型bBです。 オールペン以外は一応自作でやってます。 外装 オールペン ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
bBの前に乗っていました。 かなり気に入ってましたが最後は居眠り運転で事故って大破という ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
そこそこイジって気に入ってましたが最後は調子が悪くなりスイフトスポーツに乗り換えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.