• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

{( ̄□ ̄; そ、そんなアホな~

今日は予報が見事にハズレて雨の中仕事して疲れました。。

で帰宅すると携帯が鳴り出てみると先日オールペンの事を話した従兄弟からでした。

話の内容はフロントバンパーが色が違うのとサイドステップが新品で何も塗られてない状態なので下地に塗るサフェーサーが余分に必要だから頼むとしたら先日言っていた金額プラス2~3万はかかるとの事でした。。

タダでさえ高いのに更に金がかかると聞いてちょっとガッカリしたのでした(><)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/01/23 22:36:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 22:45:00
高い見積もりになったけど、
後に引けないし、思い切ってやりましょう!
腕もよさそうですし・・。
分割支払いにしてもらってはどうですか?
コメントへの返答
2008/01/23 22:59:49
止めてもしょうがないのでもう思い切ってやるとは思います。

腕はまあ確かでしょうね。

分割でちまちま払うのもどうかと思うのでどうにか一括で払うつもりです。
2008/01/23 22:55:18
さらに高くなってしまうんですね(><)
一括支払いですか?
↑とっちんさんと同じく
分割払いだと楽かも・・・
コメントへの返答
2008/01/23 23:01:31
そうなんですよ。。

なんとかして一括で払うつもりです!

あんまり分割で払うのは気が進まないのでどうにかします。
2008/01/23 22:59:24
高いけど、仕方ないですよね~。

腕は悪くないと思いますし^^;
コメントへの返答
2008/01/23 23:02:51
俺もそう思います。。

ここまできたら仕方ないですね~

後に引くわけにもいきませんからね。
2008/01/23 23:12:02
従兄弟価格で少しでも安くなるといいですね。。
コメントへの返答
2008/01/23 23:29:11
従兄弟価格である程度は安くしてくれるようですがそれでもかなりの額になりそうです(><)

いくらになるかかなり不安です。。
2008/01/23 23:54:47
従兄弟だから悪気は無いでしょうし…ガマン所ですね冷や汗

ノブ姿、期待してます♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:58:33
まあしょうがないっちゃあしょうがないですけどね。。

ノブ姿と言ってもノブはフロントだけなんですけどね(笑)

早くお披露目できるように頑張ります!
2008/01/24 09:48:28
仕方ないですが
完成したときの喜ぶは手(チョキ)

あとは支払い方法ですね冷や汗
コメントへの返答
2008/01/24 22:07:49
今更後にも引けないので仕方ないですね。。

完成したら久々にまともな姿が見れるので感激でしょうね♪

どうにか一括で支払うつもりです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バッテリー買い替える金無いよ(><)」
何シテル?   06/02 21:34
茨城のチビデブです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

異音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 21:07:04

お友達

誰でもお気軽にどうぞ
8 人のお友達がいます
k.マルちゃんk.マルちゃん NCP31-GA2NCP31-GA2
FJPFJP ちーさん(●`ω&#180;)ちーさん(●`ω´)
happybell3104happybell3104 クミクミ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ ボロテッツァ (トヨタ アルテッツァ)
中古で購入しました。 最初から弄ってある車を探して買ったのであまり弄らないつもりです。 ...
トヨタ bB トヨタ bB
12年式の初期型bBです。 オールペン以外は一応自作でやってます。 外装 オールペン ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
bBの前に乗っていました。 かなり気に入ってましたが最後は居眠り運転で事故って大破という ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
そこそこイジって気に入ってましたが最後は調子が悪くなりスイフトスポーツに乗り換えました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.