• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

満腹♪

満腹♪ 昨日は以前おすすめスポットに載せた店に昼飯を食べに行ってきました♪

久々に食べましたが量が多くて大満足でした♪

おまけにデザートにパフェを食べたのでかなり満腹になりました。

でも昨日は流石に食べ過ぎましたね(^^;
ブログ一覧 | 食事 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:25:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

20年前のクラウンが今でも・・・「 ...
利根川の天然水さん

横浜ヒストリックカーデイで見た車  ...
パパンダさん

さよなら我が家・・・
ウッドミッツさん

フレフレ幕張に参加して来ました。
kazさん

ノイズに注意! ワイフの車に格安の ...
ksjetさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:30:37
ボリュームがありますね~

画像を見たら腹が減ってきましたよ!
コメントへの返答
2008/06/16 22:35:36
そうなんです♪

コレを頼むと1度に色々食べれて良いです(^^)

俺も見てたらまた食べたくなってきました(笑)
2008/06/16 22:38:31
天丼食べたいです~♪

最後にデザート食べるのすきなのですね!

次会ったときは食事しながら話しましょう!
コメントへの返答
2008/06/16 22:41:10
天丼は食べた事ないんですが運ばれてたのを見る限りかなりボリュームありました♪

甘い物が大好きなんでいつもデザートは欠かせません(笑)

次はのんびりと食事しながら話すのも良いですね。
2008/06/16 22:46:25
自分は、
オムレツと、野菜と、ご飯だけで
お腹一杯になりそうです。

フライ物は食べれるかなぁ~
コメントへの返答
2008/06/16 22:54:10
全部美味しいので案外食べれちゃうと思いますよ♪

オムレツはトロトロですしから揚げも美味しいです(^^)
2008/06/16 22:48:40
こんばんわぁ~
すごいボリュームですね~エビフライ美味しそうです(^O^)
コメントへの返答
2008/06/16 22:56:57
かなりボリュームありますよ~

エビフライはカリッと揚っていてタルタルも良い味で美味しかったですよ♪
2008/06/16 23:21:40
ボリューム大ですね(^-^*)
画像見てるだけでおなかいっぱいに・・・
コメントへの返答
2008/06/16 23:43:17
俺にはこのくらいが丁度良いです(笑)

画像見てるだけでもなんか満たされますよね♪

でも俺はまた食べたくなってきました(爆)
2008/06/17 09:51:48
おはようございます

茨城には沢山美味しいお店がありそうでいいですねぇww

この定食も・・よだれでてきそうなくらい魅力的ですww
コメントへの返答
2008/06/17 23:05:54
案外そうでもないですよ(^^;

うちの近所にたまたま結構そういう店が多いですが田舎なんで茨城全体だと大した事ない気がします。

コレ色々な物がいっぺんに食べれるんで良いですよね♪
2008/06/17 11:12:52
おいしそ~!!
今日、朝ごはんを食べそびれたのでかなりお腹空いてます(笑)
パフェは何味を食べたんですか?
コメントへの返答
2008/06/17 23:07:12
かなり美味しかったです♪

空腹時に見たら目の毒ですね(笑)

パフェはフルーツパフェを食べました(^^)

今日のブログに画像も載せましたんで見てみて下さい。
2008/06/17 17:23:40
凄いボリューム(笑)

でも美味しそうです♪

そろそろ夕御飯時なので、お腹が空いちゃうなぁ。(*^ε^*) 
コメントへの返答
2008/06/17 23:08:32
画像で見るよりもボリュームがあって大満足でした♪

味も美味しかったですよ(*^^*)

空腹時にはなるべく見ないで下さい(笑)
2008/06/17 18:35:22
美味しそぅだし食べれそぅうまい!グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008/06/17 23:09:37
量が多いだけじゃなく美味しいですよ♪

やっぱりゅみちんさんはかなりの量食べれるんですね~
2008/06/18 01:10:23
美味しそう~♪

そしてボリューム満点でいいお店だ(*´艸`)

でも美味しそうな画像見たら
ムチャムチャお腹が減ったil|li_| ̄|○il|li
コメントへの返答
2008/06/18 23:17:16
味は美味いしボリュームもあるので申し分ないです♪

夜中に見るには目の毒ですね(笑)

俺も見てるとまた食べたくなります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バッテリー買い替える金無いよ(><)」
何シテル?   06/02 21:34
茨城のチビデブです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

異音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 21:07:04

お友達

誰でもお気軽にどうぞ
8 人のお友達がいます
k.マルちゃんk.マルちゃん NCP31-GA2NCP31-GA2
FJPFJP ちーさん(●`ω&#180;)ちーさん(●`ω´)
happybell3104happybell3104 クミクミ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ ボロテッツァ (トヨタ アルテッツァ)
中古で購入しました。 最初から弄ってある車を探して買ったのであまり弄らないつもりです。 ...
トヨタ bB トヨタ bB
12年式の初期型bBです。 オールペン以外は一応自作でやってます。 外装 オールペン ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
bBの前に乗っていました。 かなり気に入ってましたが最後は居眠り運転で事故って大破という ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
そこそこイジって気に入ってましたが最後は調子が悪くなりスイフトスポーツに乗り換えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.