• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

いつもなんですが。

兵庫から石川に戻る時に、いつも渋滞に巻き込まれます。

Uターンラッシュも大丈夫だろうと思ってたんですけど、いっつも事故や故障車の出現で大渋滞が起きます(T_T)

今日は25キロと控えめだったんですけど、すんなり帰りたいもんです。。。





明日あたりに、平野タイヤさんにお電話しようかと思います。でも、ここは我慢して貯めようかな。。。









バイトで貯めたお金は、ほとんど車に使っちゃってます。こんなんだから彼女を作る気が起きないんでしょうか。。。なんか身の回りで複雑なことが起きすぎて微妙な心境です。こう警察沙汰になる事件が周りでいろいろ起きてます。。。知ってる間柄なぶんテンションがフニャってなっちゃいます。。。そんな時期なんでしょうかね。。。(x_x)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 23:37:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/19 00:14:03
おおお、ついにカーボンのやついっちゃうんですね。

今は車に注ぎ込んで落ち着いてから彼女作ればいいんじゃないかなぁ。
彼女は何時でもつくれますよ。
あ、僕のことは聞かないで。。。
コメントへの返答
2006/08/19 00:18:14
カーボンは今年の冬に予定してます^^;

今回はアイラインとHIDと軽量プーリー(これは予定です)を注文しようと思います。

とりあえず、社会人になって1年か2年はほぼ車に回して、後は貯めようかと計画中です。

いつでもっすか?やっぱ縁ですよね~。。。と言い聞かせてます。
2006/08/19 02:58:59
渋滞乙です~^^;

HIDはどこ製でしょう?なんとなくPIAAがいいような気がしますw

複雑なことが起きる時期ってありますよね…
でも元気を出してください~! 必ずイイことありますよ♪

負のスパイラルか抜け出しましょうw
コメントへの返答
2006/08/19 11:13:22
HIDはファローラクスという謎のメーカーです。
純正交換タイプなんで差はないかなぁって^^;

平野タイヤさんに聞いて信頼性あるかどうか聞いてみます。

そろそろその負のスパイラルが自分のとこに来そうで怖いです。。゛(ノ><)ノ
2006/08/19 03:19:13
嫌なことって以外と続いてしまうもんなんです・・・
最近オイラの職場も問題だらけですから・・・

良い事はなかなか続かないのに(=_=)
コメントへの返答
2006/08/19 11:17:19
ほんと嫌なことって続きますよね。。。

そろそろ良いことが来てもいい頃かなって思ってるんですが。。。

ここ何年もスカッと出来てないんでフニャフニャです(・ω・ )
2006/08/20 22:35:26
なんか小さく俺の出来事も書かれてるね~笑
帰宅のときの渋滞ってやっぱすごいものなん??実家が石川の人間にとっては何がなんだか・・・笑
とりあえずお疲れ☆
コメントへの返答
2006/08/20 23:32:51
いろいろの中に含まれてたりするw

まぁ渋滞はやってられんね(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2年スパンで転勤を繰り返しています。 2011年の4月から三重で仕事することになりました。 出張の多い部署に所属しましたが、車を腐らせないようにした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

JO-YA.com 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/20 23:16:33
 
ES-POWERSHOP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/24 03:48:13
 
平野タイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/17 00:24:16
 

お友達

気軽にどうぞ(o ̄∀ ̄)ノ”
13 人のお友達がいます
マッチー@マッチー@ * イマちゃんイマちゃん *
とむやむとむやむ ピカRピカR
たいら~たいら~ 11-88@11-88@

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
今の現状を打破すべく、生活スタイルも変わってくれればという願いを込めた無茶な買い物をして ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
元々レガシーを買いに行ったのに、インプレッサを買う話になって、丸目を購入していました(^ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
はじめてのマイカーでした。 インプレッサにセダンの設定があるとも知らずこれを選んでいまし ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
バイト先の店長から15万円ぐらいで購入した車です。 維持費ならバイト代でなんとかなるかと ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.