車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
週末だけのお店
週末だけのお店 写真はバリバリの手作りな旬の栗を使ったモンブランと大ベテランの自家焙煎によるこだわりなコーヒー( ・~・)

一番上には渋皮煮が乗っかり栗のペーストを混ぜた生クリームの中から栗餡の固まりが出てくるぐらいの徹底的に栗~ぃ!!!!←な1品でやんすヽ(*´¬`)ノ

自家焙煎コーヒーも、ブラジル、中米、インドネシア、アフリカ←と、あちこちの優良豆が楽しめ、アマチュアとプロの境目を往き来するコーヒーオタクの兄ちゃん(笑)にはたまりませんこのお店(*´∇`*)


湯布院 塚原地区 


『珈琲工房木馬』


マスターは湯布院の老舗御三家旅館の亀の井別荘~天井桟敷←に専属で豆を卸してるぐらいの手練れ焙煎家であります( ☆∀☆)


湯布院でも由布岳の中腹とも言えるような山奥…塚原地区のお店ですが、毎週末に近いぐらいのリピート率ですわ(  ̄▽ ̄)


…んと毎週末(´・ω・`)?!


そう(´д`)…ここは金、土、日曜日の13:00~17:00しかやってない限定的なお店なんであしからず(´д`; )

しかも麓の湯布院の街でイベントしたり御中元や御歳暮のギフトシーズンになると焼豆しか買えなくなるんで注意(゜□゜;)

湯布院の塚原に週末の午後に寄ることがあればお試しあれ珈琲工房木馬(*´▽`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/10/17 14:55:21

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「悲報(´д`|||)平均燃費の表示が勝手にリセットされててた((T_T))(泣)仕方ないから日毎に平均燃費出してみるかな(  ̄▽ ̄)?!(笑)」
何シテル?   08/04 17:53
オテモトです(`∇´ゞ 皆さんよろしくお願いします(・o・)ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
2015年8/24に納車( ̄▽ ̄) 前車のミラジーノL700からオリジナル強化ガソリ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ミラジーノは2台目 初代は小豆色で80000kmぐらいで居眠り自損事故にて大破(ノ△ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.