• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月02日

パンのフェス 2018 春

2016年から始まった「パンのフェス」🥐

今年の春で、4回目となるそうです😋

昨年の春(2回目)も行ったのですが、丁度、今回休みと重なったので、ツレと会場のある赤レンガ倉庫に行ってまいりました🥖

狙いをクリームパン、デニッシュ、クロワッサンに絞り、ハード系、ベーグル等はスルー…メロンパンも美味しそうだけど、ん〜!これも涙を飲んでスルー…😭

…それでも、10店舗位からしこたま狙いのパン🥐買ってしまった〜
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

ちなみに、このイベントは3/2(金)から3/4(日)の三日間で行ってますが、毎回、だいたい十数万人の来場者があるらしいので、私が行った初日(3/2)もかなりの動員数でした。



その後、「三浦海岸の河津桜」🌸が見頃だと言うことで、大移動…🚗💨

しかし、残念ながら、みなとみらいからの大移動で、到着したのは日没後🌆(^^;;

撮れた写真は、ツレのモバイルライトに照らして貰いながら撮ったこの一枚…

しかしながら、一足早い春の訪れを、しっかりと感じることは出来たのでした☺️♪


ちなみに、大移動の途中、偶然に夕陽に照らされた富士山🗻も見ることが出来ました🤗

「君の名は。」風に言うと、「かたはれどき」ですね(笑)

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

唐突に話題は変わりますが、最近、ハマってるものを話してみたりしてσ^_^;

①Amazonプライムビデオでの映画鑑賞
…昔は見なかった黒澤明の作品、「羅生門」「乱」に今更ながら感動したり、学生の頃に見たアニメを見たり🎥

②スマホのゲーム「ガンダムロワイヤル」
…職場の昼休みや、ちょっとした空き時間にやったり、休みの日は時には何時間も。なお、レベルは300です。

③カレーメシ
…お湯入れて5分がデフォなのですが、私は15分置いて食べるのが好き😋

④欅坂46
…MVを見てます👀
え?推しメン?ヒミツと言うことで(笑)

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

…と言うわけで、久しぶりに、こっそ〜りブログの更新をしてみました┏○))

最後までお読みくださって、ありがとうございます。




おしまい
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2018/03/03 14:58:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

柄が曲がるんがグー(*^ω^*)v
S4アンクルさん

交換したスタッドレス用ホイール キ ...
ウッドミッツさん

大井川港 桜えび R1200RT
かながわのやまちゃんさん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

この記事へのコメント

2018年3月3日 17:02
こんにちは~🎶(・∀・)ノ

久々の投稿にじっくり読ませて頂きました。

パンのフェスは毎年行かれてるのですか?楽しそうですね。私はメロンパンは外さないです🍈
河津桜、こちらにも少数ながら植えられている所もあります🎵

河津桜の夜桜もイイですね。

いつも行動を共にされているツレって彼女さんですか?それとも奥様?
コメントへの返答
2018年3月4日 12:54
GANMANIAC.jpさん
こんにちは〜
┏○)) オツカレサマデース

パンフェス🥐は、やってるのを知ることが出来て、且つ行ける時だけ行ってます🚗💨
最近は県内でも、川崎市やら藤沢市とかでもやる事があるみたいですが、残念ながらそこまでは行けてません(^◇^;)

桜🌸はだいぶ葉っぱが出て来てますが、まだまだ花も散らずに綺麗でしたよ🤩

「ツレ」は、その時々で、学生時代の友人だったり色々ですが、今回は彼女です。お互いの休みは、月1〜2回しか合いませんが…σ^_^;
2018年3月3日 19:04
こんばんは...♪*゚
お久しぶりですね。

河津桜・・もうそんな季節なんですね。
わたくし今月入った辺りから花粉症の症状が強くなってきて、外に出ることを躊躇うようになってきました( ̄▽ ̄;)
でも見頃になったら薬飲んでマスクして見に行ってきますね😷🎵

パンフェス!
楽しそうです(^O^)
きっとどれも美味しそうに見えるんでしょうね。
コメントへの返答
2018年3月4日 13:01
わたこ.さん
こんにちは😃コメントありがとうございます。
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

私も花粉症なので、外出にはクスリとマスクは欠かせません😷

パンフェス🥐は、目的を絞らないと、目移りして大変なことになるので、「おっ!」と思うものがあっても、惑わされないようにしないとなりません(笑)

桜🌸はギリギリセーフ⁉️で見れました〜👍
観梅は、逃してしまいましたがσ^_^;

プロフィール

「12/29〜1/3休み…
初日は寝て終わり、昨日は年賀状作りで終わり、今日は洗車と「逃げ恥」で終わってゆく…σ^_^;

明日からはお出かけか?初売りか??それとも洗車か???(笑)」
何シテル?   12/31 16:29
こんにちは!tonton-tantanですmm 仕事はシフト制なので、休みは平日が多いです。 休みの日は洗車したり、DVDや映画を見たり、DEMIOでブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PROSTAFF 鉄粉取りシャンプー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/14 23:59:51
プロスタッフ シャインポリッシュ改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 21:14:15

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
こんにちは(^^)ノ ジムニー(JA11)⇒ワゴンR(CT21S)⇒アコードワゴン(CF ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
RG50Γ(SUZUKI)⇒VT250スパーダ(HONDA)⇒ザンザス(KAWASAKI ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation