車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 12:55 
@わたこ。 さん、園内には様々な重要文化財・建物がありますが、とりわけ三重塔はシンボル的な建物かもしれません。
室町時代に建築された物を、1914年に京都から移築した…とwikiに書いてありました😊
11/22 08:39 
11/21の本牧・三渓園…
生憎の曇り空でしたが、紅葉・黄葉を楽しめました。
結婚式の前撮り?がスゴく多く来てましたよ😊
 11/22 11:04 
@tonton-tantan さん、おはようございます。バックに塔が見えますね✨

有名な建物ですか?
楓の赤色がとてもきれいです(^○^)
11/01 20:12 
@meru. さん、軍艦島イイっすね〜ヽ(´▽`)/

映画007スカイフォール(←セットらしいですが)、進撃の巨人…で出てきた時は、ちょいテンションが上がりました(笑)
 11/01 23:12 
@tonton-tantan 1年の内、上陸できるのは30日くらいだそうです。見学できる場所は限られていますが、解説が素晴らしくて本当に良かったです。
11/01 19:42 
@わたこ。 さん、こんばんは🌆
日が短くなりましたねぇ…(しみじみ😅)
昨日、今日と休みだったので、三浦半島へドライブに行きましたd(^_^o)
三浦半島ドライブは、ど定番なんです(笑)
11/01 16:56 
横須賀市久里浜の今空…🌇
 11/01 18:14 
@tonton-tantan さん、こんばんは✨
今日はお休みですか?

素敵な夕焼けですね。もう日が暮れるのがほんとに早くなりました。
11/01 16:54 
横須賀市多々良浜にあるゴジラの足跡🐾
10/24 00:01 
@わたこ。 さん、またまた失礼しましたf^_^;
水素水ならわかるのですが、電解水となると、アルカリ性のクリーナー⁉️なんて考えてしまって、オーダー出来ませんでしたσ(^_^;)
白湯の電解水❗️(笑)そちらの方が身体にイイかもしれませんね( ^ω^ )
10/23 23:56 
@わたこ。 さん、こんばんは(^^)
10/23 16:34 
某ディーラーにて…
電解水がスゴく気になったけど、ビビりな私は無難にホットコーヒーを頼んでしまったですσ(^_^;)
 10/23 20:47 
@tonton-tantan さん、こんばんは✋
電解水のホットはないんですね(笑)

それはただの白湯になっちゃうからですかね?(ノ∀<๑)۶
10/21 18:21 
このたびの鳥取での地震に際して、
被災された皆様に謹んでお見舞い申しあげます。
不安な夜をお過ごしのことと存じますが、
すこしでも早い復旧を心よりお祈りいたしております。
10/19 18:26 
@GANMANIAC.jp さん、有志の方が手入れしてくださってます。はまみらい…良い香りがするですよ〜(*^ω^*)
10/19 18:24 
@わたこ。 さん、いいなぁ、金木犀…
あの香りはずっと香っていたいですが、およそ一週間しか楽しめないとは…儚すぎです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
10/19 12:46 
昼休みに、職場の薔薇(はまみらい)を激写❗️📸
 10/19 14:23 
@tonton-tantan さんへ
こんにちは~🎵職場にバラなんて華やかでイイですね(^^)❗v
10/19 12:43 
@わたこ。 さん、ありがとうございます😊
静寂な花畑に身を置く事で、仕事のストレスを癒す事が出来ました。
わたこ。さんはどちらにいらしたんでしょうか?|・ω・*)チラ
 10/19 14:22 
@tonton-tantan さん、癒されますよね。そう言えば家の金木犀が咲いてきました。
昨日は地元のスカイラインに行ってきましたよ✨
10/18 23:30 
洗車の後と言ったら、やっぱりドライブでしょ?🚙💨💨💨
くりはま花の国にコスモスを見に行ってきました。
10/30には摘み取りを行うそうですよ(o^^o)
 10/19 11:42 
@tonton-tantan さん、こんにちは😄

きれいですねー!わたしも昨日は洗車後にドライブいってきましたよ。
10/11 04:32 
@meru.さん、これから街作りが始まってゆくのですね?!( ̄▽ ̄)
10/11 03:59 
@meru.さん、おおっ!コニシの木工用ボンドですね!錆びに塗って乾かしてから剥がすと、錆がキレイに取れるって、伊東家の食卓で言ってましたよ(笑)
 10/11 20:56 
@tonton-tantan 錆がとれるとは!知りませんでした!今度やってみよう(`・ω・´)だけど、切り傷にはだめですね。
このストラクチャーは先月買ってこの出来の遅さ…その内、電車もでてくるかも?!
10/05 20:23 
@わたこ。 さん、昨日と今日が公休でした
✌︎('ω'✌︎ )

コスモスは台風や長雨などの天候不順もあり、少し生育が遅いみたいです。

またリベンジしたいと思います!
(`・ω・´)
10/05 13:05 
茅ヶ崎、藤沢で秋を散策。彼岸花には少し遅く、コスモスには少し早かったです。
 10/05 13:19 
@tonton-tantan さん、こんにちは✨

今日はお休みですか?
もうコスモス咲き始めてるんですね♪
09/28 23:53 
@meru. さん、金木犀の花言葉は…
謙虚、謙遜、真実、真実の愛、初恋、陶酔…
だそうです。全部、自分には程遠くて縁のない言葉ばかりです(←これ、謙遜です(笑)
プロフィール
「@わたこ。 さん、園内には様々な重要文化財・建物がありますが、とりわけ三重塔はシンボル的な建物かもしれません。
室町時代に建築された物を、1914年に京都から移築した…とwikiに書いてありました😊」
何シテル?   11/22 12:55
こんにちは!tonton-tantanですmm 仕事はシフト制なので、休みは平日が多いです。 休みの日は洗車したり、DVDや映画を見たり、DEMIOでブ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
究極のワックス「マンハッタンゴールド」で究極の仕上げを!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 00:04:45
プロスタッフ シャインポリッシュ改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 21:14:15
お友達
当方、イイね!やコメントのやり取りが無理なく出来る範囲でと考えておりますので、人数稼ぎは行っておりません。
よって、数稼ぎの方っぽい場合はお断りする事も‥。悪しからずm(__)m
あと、いきなりのお誘いは驚いてしまうので、何度かやりとりを経た上で・・と思っています。宜しくお願いしますノシ
14 人のお友達がいます
ペタンコ  でみでみペタンコ でみでみ wild heartwild heart
わたこ。わたこ。 テールウォーカーテールウォーカー
♂toyo♂toyo GANMANIAC.jpGANMANIAC.jp
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
こんにちは(^^)ノ ジムニー(JA11)⇒ワゴンR(CT21S)⇒アコードワゴン(CF ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
RG50Γ(SUZUKI)⇒VT250スパーダ(HONDA)⇒ザンザス(KAWASAKI ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.