• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さく♪のブログ一覧

2017年09月09日 イイね!

今年もー

昨年と同じ場所の

マリンパーク御前崎で

s660とオープンカーの合同オフ会やります♪



開催日
10月22日(日)

場所
御前崎マリンパーク

集合時間
なし
(テキトーに10時過ぎ位~)
各自自由に来たい時間に



参加表明等は一切しないので、気になる方は自由に遊びに来てくださいね♪

自由参加の自由解散です。帰りたくなったらこっそり帰ってもok!






Posted at 2017/09/09 08:31:52 | コメント(0) | モブログ
2017年08月09日 イイね!

昨日で♪

S660購入してから一年経ちました♪

いろいろ改造した覚えもあるけど、壊した箇所の思い出ばかり(´・ω・`)

最近、壊したミラーでは修理に3万以上かかるとか言われたから放置中ーw

やりたい弄りは山ほどあるけど、もう面倒な事はやらないな(*´ω`*)
やるならショップにお任せ♪


で、、今日はs6納車してから一緒に写真撮りたいねって話ししてた
このお方に♪

同じ県内なんだけどなかなか遠くて行けなかった^^;





せっかく遠くまで行ったんで、お勧めのスイーツのお店を聞き、一人じゃ怖くて入れないから一緒に行ってもらったm(*-ω-)m

とりあえず全種類のプリンとシフォンケーキを♪


嫁さんに内緒にして1人で全部食べちゃうかな(*´ω`*)


また、遊ぼーね*(^o^)/*
次は、爺も誘ったり458の方々にも会いたいなww


そーいえば昨日、2本の虹が出てたから写真撮ってみた♪
Posted at 2017/08/09 15:14:03 | コメント(1) | 日記
2017年07月16日 イイね!

久しぶりの関東オフ♪

RKを降りて以来の2年ぶりの関東RGオフ♪

RGを降りて8年くらい経つのかな?

未だに、RGの方々とは交流できるっていいよね♪


何台いたのか数えてないけど相変わらず活気のある楽しいオフ会でした


ビンゴ景品のメロンかスイカ欲しかったな(*´ω`*)

ビンゴに当たってもS6では持って帰れなかったけど…(><)


酔夢さん、ツーショット撮らせてくれてありがとです(≧ω≦)
烏賊はやくやりたいな♪



そーいえばみんカラモバイル版って終了しちゃうんですね(><)

みんカラを知ってからずっとモバイル版でやってたからスマホ版は未だに使い方が分からない…

これが最後の更新かもw
Posted at 2017/07/16 08:11:29 | コメント(0) | 日記
2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:艶、弾き

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:すぐ汚れる

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/14 22:10:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月25日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:なんだろう…考えると欲しくなるから分からない

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:360度撮れること?


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/25 21:11:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「♪」
何シテル?   11/20 12:39
仕事が基本平日休みなのでオフ会等にはなかなか参加出来ないですが、宜しくです(^-^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

納車まであと1ヶ月ぐらい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 21:47:14

お友達

基本オフ会等で会った方のみ♪

それ以外は、申し訳ないですが、申請されても拒否します。
52 人のお友達がいます
KENTAROU.KENTAROU. クロアメクロアメ
hide.s513hide.s513 しょ~やんしょ~やん
リク660リク660 まるけすまるけす

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2016/9月後半納車予定から2016/8/8に納車♪
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
S660買うまでの繋ぎの車 NBOXカスタム G・ターボLパケ
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
昔の車
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
昔の車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.