• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/15 00:40 
忙しくてみんカラすら見れない毎日(><)年内は休止かな…なんで毎年この時期に出会いがあるんだろ…
10/08 13:37 
(*´ω`*)
10/03 13:10 
※返信予定が文章消しちゃった(;・∀・)
10/02 12:03 
モバイル版が無くなったおかげでみんカラの見方が分からない(><)
09/20 09:48 
ありがとうございます。主催者無しの適当な感じでいきましょ♪じゃないとメンドーですからw
09/19 22:15 
来れなくても、告知は宜しくです!
09/19 13:23 
来月はどーですか?22日は大丈夫ですか?
09/13 18:14 
玩具到着♪取付け簡単かな?
09/12 16:14 
久しぶりにちょっと高い車部品買っちゃった(*´ω`*)
09/10 05:11 
午前10時過ぎ~でいいんじゃないですか?
09/07 23:26 
今年も御前崎マリンパークでオフ会やるよ♪詳細はI○さんよりあるはず!
 09/09 21:29 
@さく♪ さん! 10/22 了解♪ 日本に居るか微妙だけど・・・ 時間自由って⁉︎ せめて午前中位だよね〜
09/07 21:50 
グループ板には告知しちゃっていいですよ(^-^)/自由参加で表明とか一切やめたので!
09/07 21:48 
もーちょっとだけ待ってくださいね♪
09/07 13:07 
テキトーにやっちゃってください!日にちだけ10.22で♪
08/20 07:36 
@IS6 ごめんなさい^^;間違い…行くなら教えて欲しかったですー
08/20 07:35 
@IS6 行くなら早く教えてくれれば良かったのに(´・ω・`)
08/19 22:55 
今日から夏休み♪ひまだー
08/16 19:38 
@IS6 裏で既に動いていますよ♪今回はスタッフとして宜しくお願いしますね( ̄▽ ̄)
08/16 13:55 
2日連チャンお疲れ様でした*(^o^)/*
08/16 12:01 
アピタ行ったけど車ないから帰って寝る♪

プロフィール

「忙しくてみんカラすら見れない毎日(><)年内は休止かな…なんで毎年この時期に出会いがあるんだろ…」
何シテル?   11/15 00:40
仕事が基本平日休みなのでオフ会等にはなかなか参加出来ないですが、宜しくです(^-^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

納車まであと1ヶ月ぐらい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 21:47:14

お友達

基本オフ会等で会った方のみ♪

それ以外は、申し訳ないですが、申請されても拒否します。
52 人のお友達がいます
tact@z4tact@z4 KENTAROU.KENTAROU.
道草Arp142(S660CE142)道草Arp142(S660CE142) リク660リク660
RyinaRyina San55San55

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2016/9月後半納車予定から2016/8/8に納車♪
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
S660買うまでの繋ぎの車 NBOXカスタム G・ターボLパケ
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
昔の車
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
昔の車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.