• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

藍楽のブログ一覧

2015年11月24日 イイね!

やっぱレガシィっていいなー

追突され入院してたレガシィが戻ってきてレガシィの通勤が再開しました。
代車のデミオ生活が6週間も続いたため改めてレガシィの良さを実感。
あーホント楽しい・・・ずっと乗っていたい・・・w


でも以前より後ろの車に警戒。
ホント法定速度で走ってると後ろにくっついてくる。
車間距離詰めるぐらいならさっさと抜かしてほしいんですよね。

いつもの愚痴が入りましたが、これからもレガシィ乗っていけそうです。
とりあえず車高調とボンネットを今は検討中。

その前にやるべきことがいろいろありそうですが自分の理想のレガシィを作っていきたいですw
Posted at 2015/11/24 21:44:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月18日 イイね!

運命とは残酷である。

ブログ書いた次の日に
追突事故ってないわ・・・

もうさーレガシィを失うって・・・
腰が痛いのもそうだけどさ
しばらく立ち直れそうにないw
Posted at 2015/09/18 17:39:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月17日 イイね!

何気に不便?

ブログが1か月以上あきましたね。

レガシィが通勤車となってだいぶ経ちますがやっぱり乗れば乗るだけ汚れが目立ちますね。
しかも最近寒くなったためか暖を求める猫の餌食にwレガシィのボンネット暖かいですもんね!

なんだかんだコペンに助けられてたんだなーと思うことが多く
ドライブ行っても後続車の車間距離を以上に気にしたり
買い物行っても近くの車にドアパンされてないか?ぶつけれらないか?
いつもひやひやしながら運転してます。

本当に追突されたら大変です。
年式的なことも考えると全損になる可能性大ですからねw
だから周りの車も気を使ってほしいですねwww


なんだかんだお金はたまらず、車高調は年末かな?
猫に傷つけられたボンネットはどうしよう?
洗車傷が目立つし磨いてもらうかな?
とかホントいろいろやりたいことがあってもできないわけですけどw

とりあえずオフ会は参加したいですね。
休みも一応そのためにとりましたしw
Posted at 2015/09/17 19:47:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月27日 イイね!

コペンとお別れ。

さまざまな事情でコペンとお別れとなりました。
ホント楽しい車でレガシィよりスポーツしてました。

それによってレガシィが通勤車となるはずだったんですが・・・
まぁこの前の夜勤の時にリアバンパーを…

全塗装してもらったところで修理頼もうかと思いますが、無駄な出費です。
ついでにフロントも直してもらおうなー

しかしホント睡眠って大事です。
Posted at 2015/07/27 15:50:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月10日 イイね!

相変わらず・・・

体調を崩しやすい時期ですね。
というより崩してます・・・w

レガ・レヴォセッションズ2015行きたかったんですけど・・・
普通に希望休出すの忘れてたよ!最悪だよ!
みんカラの皆さんの写真を期待してますw

これと行って車にも変化はなく
やりたいけどお金がない状況に苛まれているわけです。

まぁ今年中に1つレガシィに変化があればいいなと思いますw
Posted at 2015/06/10 11:24:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

#セカンドカー 今欲しいのはシトロエンDS3かな?」
何シテル?   06/25 21:15
見た目だけやる気満々のレガシィと通勤用のコペンを乗り回してるあいらくと申します。乗っている車に限らずいろんな車に興味津々ときどきいいねを付けまわっていますがお許...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

スバル レガシィB4 紅月くん (スバル レガシィB4)
やっぱりBLレガシィはかっこいいです!w 僕がやらかした仕様としましては フロントバン ...
ダイハツ コペン ましろ (ダイハツ コペン)
通勤も楽しみたい!ということで購入したコペン。 ここまで楽しいとは・・・でも安く買ったの ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.