• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

被害。

午後のひと時。

作業がちょっと落ち着いたので
喫煙所でプカプカと
タバコを吸いながら
「はぁ~。┐(´ー`)┌ヤレヤレ」

と、思っていたところ
突然ケータイが鳴ったわけですよ。

相手はこないだ
俺を理解不能のアキバワールドへ
叩き落した張本人。
アキバヲタのO。

業務時間中なので
出るのやめようかと思ったのですが
ちょっと時間もあったので出てやることに。

天の声:
「おまえ優しすぎ、ちったぁ痛い目みろや(#゚Д゚)ゴルァ!!」

と、天が言ったかどうかは定かではないが
この選択が完全なミスチョイスだった。

話の内容をかいつまんで言うと
「何かのゲーム(名前失念)が今週発売日らしい」
「何かの本(全く理解不能)がいいらしい」
「2chのどっかのスレがこないだまでお祭りだったらしい」
「つーか今週末アキバに来い」

という、俺には全く興味のない内容であり
且つ「マジでそれ知らなくても人生生きていける」
内容であったことから、適当に聞き流していると
彼は更に饒舌になり、話が更によくわからない方向に
逸れていくことになり、もう理解不能。

ちょっと長話をしすぎたので
俺としてはさっさと切りたいのだが
向こうは話を止めるつもりはないらしく
更にセルフブーストアップ。

あ~もう




るさぁぁぁぁぁい!!!!

(心の中の声)








い~加減イライラしてきた。
こいつの弱点は心得ているので
そいつを使ってさっさと電話を切ることにした。
その必殺のひとこと。


わかったわかった。
オマエが俺に首都高で勝てたらな。


こういうと、こいつは必ず黙る。

なにせこいつ、半ニート状態で
所得は全部訳の分からないものにつぎ込んでいるので
車を買う余裕なんてないのである。
つまり、こちらの土俵には上がって来れないというわけ。

以前、こいつはこの俺の切り札を
封じようと、廃車寸前のS13(NA)で
俺にゼロヨンを仕掛けてきたことがあった。
どこから持ってきたんだろ?S13。

まぁ




軽くちぎってあげましたが。



俺のエボ子、そのころまだ
ドノーマルだったけどねw
納車されてすぐだったし。

そういうわけで
今後こいつの電話は
業務時間中には受けないことにしました。

今日の教訓
「ニートはカートには勝てない。」

お後がよろしいようで。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2006/04/11 21:25:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 22:55:32
上手い!(^.^)v
座布団2枚!お~い山田く~ん。。。。
コメントへの返答
2006/04/12 09:47:57
ありがとうございます。

座布団10枚たまったら
何がもらえるんでしょうかね(笑)
2006/04/13 20:54:53
お~い!山田君

かつを君の座布団

全部エボエボにあげちゃって(≧ヘ≦ )

コメントへの返答
2006/04/13 21:15:47
え、円楽師匠そんな!(汗

歌丸師匠から文句が出そうですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2004年より 現愛車のオーナーとなる。 「見た目はノーマルでも、中身がスゴイ」 というコンセプトのもと 進化を遂げてきましたが 2006年1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

楽しくお話できる方
連絡お待ちしております。
23 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 ゆ~。ゆ~。
CT9Akai(改)CT9Akai(改) みどりMRみどりMR
よっしー@evo9よっしー@evo9 隠密ゴン太くん隠密ゴン太くん

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
見た目ほぼノーマル。 ぱっと見で判るのは マフラーの交換くらい? 実は中身は色々いじ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.