• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

フラフラです。

昨日からチャリ通勤を
始めたわけですが・・・・。

昨日すんなりいきすぎたので
今日はちょっと調子に乗ってました(汗

うちの会社は第2京浜沿いなのですが
ひたすら西へチャリで走っていたところ


第二京浜通り越して中原街道に出ました(汗


うをこれやばっ

と思って
ひたすら中原街道を五反田方面へ。

当然GPSなんて付いていないので
自分の勘だけが頼りです。

戸越銀座を発見したので
そのまま商店街を進んで
なんとか第2京浜に出れました。

品川区の中のほうは
道が入り組んでいてホントわかりにくいです。

いつもカーナビに頼っているので
こういうときは痛手になりますね。

もともと早めに自宅を出発したのですが
全力疾走の甲斐なく出社時刻を
少し回ってしまいましたorz

といっても、いつもオフィス一番乗りは
自分なので誰もわかりませんが(ヌフ

今日は帰り際に
地図とにらめっこして
最短ルートを割り出そうと思います。
昨日は適当に西側に行けば着くのかな?
という感じで行って大成功だったので
今日は違う道でいったのが災いしました。

出勤していきなり疲れているのは
多分このオフィスの中でも
自分だけのような気がします(笑
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2006/10/13 09:55:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 10:04:53
朝からお疲れ様で~す(^^)/
かなり都会なんですね~。
都会は見る景色がみんな同じで、どうなっているのかわからなくなる時があります。
帰りも気をつけてくださいね~☆
コメントへの返答
2006/10/13 10:35:34
だいぶお疲れです(汗
こちらは都会でも田舎のほう(?)なので、大きな通りに出ればある程度方向感覚はわかりますが・・・。
住宅街のウネウネした道は、方向感覚を狂わせますね。
帰りは目標ラップを20分に設定して、必死に地図とにらめっこしようと思います!

地方の道は、どこを見渡しても山なので、それはそれで焦ります(笑
2006/10/13 12:33:34
体力強化!かつを改造計画!!(・∀・)ニヤニヤ
今はかなり疲れるだろうけど、慣れればどうって事無くなるから頑張るのだ!
コメントへの返答
2006/10/13 17:54:13
体力は付けたいのですが・・・。
もう既に腰がやばげな感触です(汗

がんばります。
2006/10/13 15:49:39
都会は大変ですね~;;
僕のとこはちょー田舎で
自転車に乗ってても道迷うとこなんか無いと思う(笑
コメントへの返答
2006/10/13 17:55:31
一本道が多いからでしょうね。
目的地に対して数多くのルートが存在する都会では、迷子は日常茶飯事ですから、地図が読めなかったり方向音痴な人は迷子になる可能性が非常に高いです。
2006/10/13 18:28:47
S○NYOのポータブルナビ付けれ~
コメントへの返答
2006/10/13 22:32:57
ゴ○ラっすよね?
アレ付けるのにいくらかかるんですか~!

交通費を節約する意味が無いですっ(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2004年より 現愛車のオーナーとなる。 「見た目はノーマルでも、中身がスゴイ」 というコンセプトのもと 進化を遂げてきましたが 2006年1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

楽しくお話できる方
連絡お待ちしております。
23 人のお友達がいます
CT9Akai(改)CT9Akai(改) * 澤 圭太澤 圭太
ゆ~。ゆ~。 みどりMRみどりMR
よっしー@evo9よっしー@evo9 隠密ゴン太くん隠密ゴン太くん

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
見た目ほぼノーマル。 ぱっと見で判るのは マフラーの交換くらい? 実は中身は色々いじ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.