• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

こんな私に、どんと構えてくれておおらかな方々に感謝です♪♪。

紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します♪♪。

みんカラに登録されている方々で、みんカラに登録する目的は人により色々だとは思いますが、みんカラのユーザーにも一人一人性格や価値観があるとは思いますが、「誰にでも、どんと構えておおらかな方」は魅力的だなあと思います♪♪。

私のページにすごく興味を持って下さって、コメントをして下さったりメッセージを下さったりリアルで会ってお話してくれる方々もだいぶ増えたので嬉しいし、そう言う方々には感謝です♪♪。

と言うのは、私は色々な方々のブログにコメントしたことがありますが、「うさん臭い人」と思われてしまったのか、たまに私のコメントがブログ主から削除されてしまったことがありました(決して誹謗中傷したわけではなく、ブログ主のお写真の景色に関する感想とかをコメントしただけなのに・・・。)
やっぱりガードが固そうな人と言うか身持ちが固そうな方(そう言う問題ではないかもしれないですけどね)のブログにコメントすると、たまにそう言うことがあります・・・(泣)

でも、半分以上の方々からは私のコメントをすごく喜んで頂けましたし、ブログ主から「先ほどはコメントありがとうございます♪♪。よかったら、仲良くして下さい」とメッセージを送って下さったり私のブログの方にもコメントして下さったりで、オープンな性格の方々もいらっしゃって嬉しいです♪♪。

「どんと構えて、おおらかに接してくれる方々」は素敵です♪♪。

色々な方々のプロフィールを拝見しましたが、基本的に「老若男女、誰でも大歓迎」と書かれている方々は性格がオープンで優しい方々が多いですよね♪♪。
どんと構えてくれて、おおらかに接してくれるイメージがあります♪♪。

少し前に、ある人のブログにコメントしたら、そのブログ主はすごく性格がオープンで優しい方だったので、コメントへの返信の後、私にメッセージを下さって「先ほどはコメントありがとう♪♪。悩み事とか色々と聞きますよ♪♪」と言ってくれたりしたので、私のような女に、どんと構えてくれて優しい方々は良いなあと思います♪♪。

そう言う方々が良いですね♪♪。

ところで、話は変わりますが、昨日はアルバイトの帰りに、ゆめタウンのサンリオショップに行って来ました♪♪。
キティーちゃんのストラップを買いました♪♪。



イニシャルのストラップですが、翔子の「S」です♪♪。

きれいなストラップでしょう♪♪。

そして、帰り道の話ですが、帰る途中、ちょっと怖い場面を見ました。
事故ったのかどうかはわからないですが、車2台と原付バイク1台が停まっていて、5人の男女が何か言い合いしていました。

ホンダのS2000に乗ってる男性2人、ホンダのライフに乗っている女性2人、原付バイクに乗っている男性1人、合わせて男女5人が本気で喧嘩していました(泣)。

3メートルぐらい離れて5人の喧嘩の内容を聞いてみましたが、なんか「あなた達が悪いのどうの・・・」と言う内容でした。

まあ、ずっと側で立っているわけにもいかないので適当な所でその場を離れましたが、あれから喧嘩はどうなっているんでしょうかね(笑)。

5人のうち、誰かが手を出して暴力とかなっていなければ良いですが・・・。

ちょっと心配しています(泣)。

いったい何があったのでしょうかね・・・。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 07:36:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TM-SQUARE インテークBO ...
田中 ミノルさん

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

無事納車!
ゴーリさん

光のチューニング☆30ヴェルファイ ...
VALENTIさん

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

アウトランダー フロントバンパー  ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2014/12/30 07:56:59
お疲れ様です🐱
人は十人十色ですからいろいろな人がいますよね🎵
ただ私は基本的にはあの人が嫌いとか好きとか気分で判断することは絶対にしません❗自分と合わない人でも付き合いを続けることによりもしかしたら自分にとって有益な人物に化ける可能性がありますからね👍付き合いを絶ってしまえばその可能性は0ですからね⁉
年末も迫ってきましたが体調には気を付けてがんばってください❗
コメントへの返答
2014/12/30 14:05:58
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

まあ、確かに人は十人十色ですからね♪♪。

>ただ私は基本的にはあの人が嫌いとか好きとか気分で判断することは絶対にしません❗自分と合わない人でも付き合いを続けることによりもしかしたら自分にとって有益な人物に化ける可能性がありますからね👍

素敵な考えです♪♪。

お疲れ営業マンさんのような方々がもっと増えたら良いのになあと思います♪♪。

さすが、営業マンをされているだけあって、親しみやすい方だと思いました♪♪。

2014/12/30 08:14:41
(〃⌒ー⌒)ゞおはよ〜♪でしゅ
たまのコメントでしゅがぁ〜\(//∇//)\
今年もあと少し〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
良いお年をお迎えくだしゃい〜でしゅ
コメントへの返答
2014/12/30 14:07:02
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

今年もあと少しですね♪♪。
masao.yさんにとってはどんな一年でしたか?

masao.yさんは、すごく人が好きなイメージなので素敵な方だと思います♪♪。
2014/12/30 08:59:34
わはははははははは

ぼくなんか、71歳の母親が、年賀はがき間違えて、キティーちゃん年賀はがきを買って帰ってしまいました。「これ、何とかならんか?」と聞かれたものですから、「もうそれでやってしまえ!」と言い返すと、「いやだいやだ!こんなのかなわん」とダダをこねまくります。でも、「これもご愛嬌ってもんだ」とばかり、それでいっちゃうことにしました。さて、71歳からのキティーちゃん年賀はがき、先方様はどういう反応を示すのでしょうか。ある意味楽しみが増えましたね。

そうそう、路上で事故の責任のなすりつけ合いは、はたから見ていても見苦しいですね。信号待ち中のくるまに追突でもしないかぎり、たいていの事故はどっちも悪い場合がほとんどです。でも、一方的に謝っちゃうと、あとで何やら大変になるそうで、これは保険会社からは厳禁とされています。まあ、ある意味、生きにくい社会になってしまったというべきか・・・
コメントへの返答
2014/12/30 15:38:24
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

キティーちゃんのハガキ、かわいいですね♪♪。

年齢とか関係なく、素敵だと思いますよ♪♪。

お母様だって「女性」です♪♪。

かわいい物が好きでも当たり前だと思いますし、ぜひキティーちゃんのハガキで年賀状を出してみたら良いですよ♪♪。

私もサンリオのキャラクター好きですし、きっと年を重ねてもこの嗜好は変わらないと思います♪♪。

いくつになっても、かわいらしい物を大切にしたいですよね♪♪。

本当、路上での事故の責任のなすりつけは、ひどいと思いました。

まず、みんな冷静にならないとね。

5人の男女が、どうやってあんな喧嘩になったのか気にかかりましたが、もっと冷静になってほしいと思いました♪♪。

誰が悪いかどうかよりも、まずはみんなで冷静になることだと思います♪♪。
2014/12/30 11:01:38
只今、実家のある青森に移動中でした(笑)

男女にかかわらず皆と仲良く出来たら
こんな嬉しい事は無いと思いますね♪

コメントへの返答
2014/12/30 14:10:24
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

そうですよね♪♪。
よっぽどの悪人を別にすれば、やっぱりたくさんの方々と関わってみたいですよね♪♪。
2014/12/30 22:29:15
こんばんは♪ hide92と申します。

わざわざ場末(笑)の私のページお越し頂き、コメントも頂戴しまして有り難うございます♪ m(__)m

この記事にも書かれているとおり、みんカラにも色んな人がおられます。
色んな地域の色んな方々と関われるのは、それは楽しいことだと思いますね。

何か最近は余裕のない方々が多いような気がします。ゆったり構えればいいのにチョットのことでスグにギスギスしちゃう。。。困ったものです。

突然おじゃまして失礼しました。
コメントへの返答
2014/12/30 22:47:34
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

確かに、みんカラにも色々な方々がいらっしゃいますからね。
中には、ちょっと「気難しそうだなあ」と思った方もいらっしゃいました。

「どんな方とも仲良くお話が出来る方」は、どんと構えて私みたいな女にもすごく優しく接してくれますからね♪♪。

本当、現在では人間関係にギスギスするような世の中ですよね・・・もっとみんなが仲良く出来れば良いなあと思います♪♪。
2014/12/30 22:35:54
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそお友達になっていただいて嬉しかったです( ̄▽ ̄)

これからも仲良くしていただければ嬉しいです(^^)
コメントへの返答
2014/12/30 22:48:37
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

いえいえ、こちらこそありがとうございます♪♪。

色々お話をしてみたいですね♪♪。
2014/12/31 00:29:06
こんばんは♪

男女関係なく仲良くできる。とても素敵な事だと思いますよ(*^ー^)ノ♪

意外と、苦手な人ほど何かあった時には力になってくれたりしますし♪

師走は、ちょっと気をつければ防げる事故等が増えますのでご注意を(^-^;
コメントへの返答
2014/12/31 00:34:04
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

はい♪♪。
人付き合いは、広く付き合いたいですものね♪♪。

確かに、年末は渋滞とかもあるけど、事故も結構ありますよね。
事故は、起こさないに越したことはないですが、パーフェクトな人間はいないし誰だってミスすることはあるのですが、大切なのは「事故が起きても冷静になること」だと思います♪♪。

5人の喧嘩のように、決して譲らないような言い合いではどんどんひどくなるだけですから、みんなが冷静になりたいですね♪♪。
2014/12/31 22:38:08
えむえむてぃです。

ワタシが貴女に接触したキッカケは「これでもかというくらいの、貴女の自己卑下について知らん顔ができなかった」ということ。

もちろんワタシ自身も心の病を抱えている以上、人のことを云えたギリではないのはわかってる。
だけど、繰り返すが貴女に対しては知らん顔はできなかった。。。

貴女とは今年一年、ブログのコメントやメッセージ、メール等いろいろと交換させていただきました。

ホントにありがとうございました。
コメントへの返答
2014/12/31 22:43:53
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

えむえむてぃさんは、すごく親身になって接してくれましたし、本当に「知らん顔をするような方ではない」と思いましたよ♪♪。

なので、すごく嬉しかったですよ♪♪。

理由はどうであれ、私に興味を持ってくれて色々とお話を聞いてほしいと思う気持ちは同じです♪♪。

メッセージやメールでも色々とありがとうございます♪♪。

そのうち、会ってお話が出来たら良いなあと思います♪♪。
2015/01/03 08:24:10
はじめまして(^-^)

友だちのコメント欄からお邪魔させていただきました♪

私もみんカラに登録して5年半を越えましたが、そりゃあ色んな方がいらっしゃいますよ(^-^)

結局は自分と反りが合わない人と無理に合わせようとしても、長続きしないし疲れるだけですね。ですから自分と気の合う人とだけ楽しく過ごせば好いと思います。

普通なコメントを削除する様な人とは関わり合わない方が身のためですね(^-^)

突然お邪魔して勝手書きましたが、決して怪しい者ではありませんので、ご心配なく♪

どうもお邪魔しましたm(__)m
コメントへの返答
2015/01/03 09:13:41
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

確かに、サイトには色々な人がいますよね・・・。
性格とか考え方があるから、気が合う人合わない人、いると思います。

ごく普通のコメントをしたのに削除するとか、本当、頭が固いですよね・・・。

私ならば、せっかく頂いたコメントは削除したりしません(もちろん、誹謗中傷だったら別ですよ)♪♪。

まあ、どうしてもガードが固い人っていますからね・・・。

気にしない方が良いですよね♪♪。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@根津見男 さん、こんばんは♪♪。そうですよね♪♪。ママチャリと言っても、良い物を買おうと思えば5万円ぐらいはします!!私はとても5万円は買えないから3万円台で頑張って買った方だけど、本当に良い物は5万円ぐらいはします」
何シテル?   10/15 22:08
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(本名です)♪♪。 私は、免許持ち(AT限定)ですが、最近ペーパードライバーになっちゃいました(笑)。免許...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

veroveroさんのトヨタ ヴォクシー ハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 16:50:17
車好きは「助手席派」も含みます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 22:23:57
 
RX-8(観音開きの状態)のワッペンを保存♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 22:22:33
 

お友達

距離は関係なく、一緒に食事をしたりお出かけするリアルな友達になりたい♪♪。「最低限の良識がある人」「会って以来それっきりで疎遠にしない人」「容姿で判断しない人」「運転が丁寧で安全運転な方」「ママチャリ・自転車を否定しない人」であれば、どなたでも、どんと来い♪♪。女性もどんどん応募してね♪♪。
659 人のお友達がいます
ひろじまひろじま * hangetuhangetu *
Mura(黒いリック・ディアス)Mura(黒いリック・ディアス) * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
ビトしゃんビトしゃん * AFDflowerAFDflower *

ファン

837 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ヴェゼル(ガソリン車) (ホンダ ヴェゼル)
紳士・淑女の皆様、こんばんは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 私は、AT ...
その他 自転車 ママチャリ (その他 自転車)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 私が車の免 ...
その他 その他 チューリップ (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 福岡市、天 ...
その他 その他 私が作ったかわいい小物 (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 まず、1枚 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.