車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
久留米市役所でちょっと食事♪♪。
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します♪♪。

さて、今日は、母は1人でドライブがてら秋月に行ってます♪♪。

本当は、私も一緒に行くつもりだったけど・・・ある事がきっかけで、母は1人で行ってます(泣)。

なぜ1人で行ったかと言うと、話せば長くなりますが・・・。

母は、本当、短気な性格(そろそろ丸くなってほしい)で、ちょっとした事ですぐキレる人で、母は「行きがけにハガキをポストに投函して行こう」と言ってて、投函するハガキを母が探していたけど、そのハガキがどっか行ってしまったらしく、母は自己嫌悪に陥ってしまって「もう、ハガキを無くした自分がイヤになって来る!!。イライラする・・・。なんでハガキがないんだろう!!」とキレてしまって・・・(泣)。

まあ、母は元々から短気だから、自分の事にも他人の事にも、ちょっとした事ですぐキレる性格です・・・(泣)。

特に最近は色々あって、母もイライラしているのかな・・・。

気持ちは分からなくはないけど・・・。

そりゃあ、私だって人間ですから、イライラする事はありますし、「今まで1回もイライラした事はないですか?」と聞かれたら嘘になるけど・・・。

でも、だからと言って家族に当たったり周りに当たり散らすような事は、私だったら避けたいです。

「短気は損気」だと思いますし・・・。

もちろん、私だって人間ですからイラッとする時もあるけど、だからと言って、母みたいに我を忘れてキレたり分別さを失うまでキレるのはどうかな・・・?

もうちょっと「おおらか」な気持ちを持って良いと思うんだけど・・・。

母は、ハガキを無くしてイライラしていて、「ごめん、あんたも一緒に連れて行くとは言ったけど、万が一イライラして事故を起こして、あんたまで巻き添えにしてはいけないから、1人で行って来る。ごめんね」と言って1人で行ってしまいました・・・。

私は「イライラして運転が荒くなったり事故を起こしちゃダメだよ」と言ったんだけど、母が事故を起こさないか心配です・・・(泣)。

まあ、イライラしているならば気晴らしにドライブはちょうど良いかもしれないけど、一方でイライラしていていて事故を起こさないと良いんだけど・・・。

イライラせずに、「気晴らし」と思って運転してほしいんだけど・・・。

私も母と一緒に行ってランチをするつもりだったけど、母は1人で行ってしまったので、私は1人で寂しく久留米市役所に行ってランチをして来ました(笑)。

トマトハンバーグのセットを注文しました♪♪。



ハンバーグの他にも、パンとスープが付いていました♪♪。

美味しいですよ♪♪。

たまには、お店のハンバーグも美味しいです♪♪。

いつもは、夕食にハンバーグを作ったりします♪♪。

皆様は、どこかお店で昼食を食べたりはしますか?

よかったら、皆様がよく昼食で食べるお店などがあったら、よかったら教えて下さいませ♪♪。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 13:02:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 13:44:22
お母さん心配ですね💦
イライラした時はなおさら安全運転で(^^)
久留米なら高良山に行って気持ちの良い景色を見ると心落ち着くんじゃないでしょうか?

自分はブリジストン近くのジョージ、龍の家、アバシで食べますよ🎵
コメントへの返答
2016/10/14 14:07:47
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

本当、私もそう思います♪♪。

事故を起こさないか気がかりです・・・(泣)。

そりゃあ、人間、常に仏様のように平常心を保つのは無理な話ではあるし、誰しもイラッとすることはあると思うんだけど、母みたいに「周りの人間まで落ち着かなくなるほど当たり散らす事」は、やりたくないですね・・・「おおらかな気持ちを持つ」と言うことも忘れてはいけないですよね。

でも、どこかお出かけしてドライブしたら、母の気分も少し晴れると良いですけどね♪♪。

良い景色を見たら、少し落ち着くかな♪♪。

ブリジストンの近くは色々食べ物屋さんもあって便利ですよね♪♪。

意外と街はずれに行くと食べ物屋さんが多いですよね♪♪。
2016/10/14 14:42:09
こんにちは

文面から察するに
お母さんは何事にも完璧を求めてらしているように感じます
ご自身に対して人様に対しても、だから少しでも上手くいかないとイラっとされるのかと思います
失敗しても次に生かせりゃいいやと思う、心のゆとりが必要なのかと思います
と言う私も結構短気です(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 15:02:12
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

そう言われてみれば、母はちょっと「完璧を求め過ぎている」と思います。

本当、もっと「心のゆとり」を持った方が人生、楽しいのにね・・・♪♪。

もちろん、内容によるからあれだけど、「ちょっとした事ぐらいだったら許す」「もっと、おおらかになる」と言う気持ちを持ってほしいです。

心の栄養も大切ですよね♪♪。

と言う私も、そりゃあ人間ですから、たまにはイラッとする時もあるけど(笑)。

でも、少なくとも、あれほど大声で当たり散らすのは「やり過ぎ」ですよね・・・。
2016/10/14 14:55:02
こにゃにゅちょわ~(((o(*゚∀゚*)o)))
イライラ😒💢💢身体に悪いにゃ~😱
コアだったら運転🚗💨しないよ~ん😆
うまうま(*゜Q゜*)でスッキリにょ~😺
シュピーン~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2016/10/14 15:06:41
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

本当、私も、あんまりイライラしたら身体に悪いと思いますし、「短気は損気」だと思います・・・。

母は、イライラして事故を起こさないと良いんだけど・・・。

まあ、家族が揃うのは素敵だけど、母もたまには1人になりたい時もあるだろうから、気晴らしに1人でドライブも良いのかなとは思うけど、でも、事故は起こさないでほしいですね・・・。

本当、コアファイターさんがおっしゃる通りです♪♪。

と言う私も、たまにはイラッとする時もあるけど(笑)。

でも、もうちょっと「おおらか」な気持ちを持ちたいですね♪♪。

2016/10/14 15:41:14
こんにちは〜(´∀`)

イライラしてる時は運転してたら気晴らしになりますよね!田舎道だと空いてますし気分転換がてらいいと思います✌️

おぉ!ランチ美味しそうですね( ´﹀` )
見てたらお腹空いてきました😶笑
コメントへの返答
2016/10/14 15:46:17
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

確かに、こう言う時は1人でドライブも気晴らしになるかもしれないですね♪♪。

母も、たまには1人になりたい時もあるでしょうから、まあ、1人で行ったのは正解かも♪♪。

しかし、イライラしていて運転が荒くなって、事故を起こさないと良いんだけどね・・・。

母は、もっと「おおらかな気持ち」を持つことを忘れているような気がします(泣)。

まあ、私が言うのも釈迦に説法かな?とは思うけど、私は母に「短気は損気だよ」と言ってやりたいです(笑)。

ハンバーグ美味しいですよ♪♪。

久留米市役所の20階の喫茶店で食べました♪♪。

久留米市役所の喫茶店は、セットが安くて良いですよ♪♪。

もちろん、ハンバーグ、作る時もありますけどね♪♪。
2016/10/14 15:41:42
こんにちはm(_ _)m

あまり外食はしないのですがCOCO壱番屋には
よく食べに行きますね。

ラーメンも大好きですが有名なところではなくて
あえて怪しげなお店を狙います(笑)
美味しいお店を見つけた時は小さくガッツポーズを
心の中でしていますね(^_^)
コメントへの返答
2016/10/14 15:48:16
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

私も、最近、家族で夕食を食べに行く事が少ないです・・・。

昼食ならば、時々は外でパンを食べたり、ちょっとしたセットを食べたりしていますけどね♪♪。

カレーも美味しいですよね♪♪。

ラーメンも良いですね、チェーン店も美味しいけど、あえて引っ込んだ所にあるお店の方が美味しい場合もありますよね♪♪。
2016/10/14 16:33:55
こんにちは!

難しいっすね?
イライラしてる時の運転って
気晴らしになるか、荒くなるか?
運転好きな人だったりすると
すぐイライラもおさまりそうですが
そうでもない場合は??

とはいえ、そんな心配しなくても
大丈夫でしょう??  たぶん??
(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/14 17:06:16
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

本当、難しいですよね・・・。

まあ、母は元々からキレやすい性格ではあるんだけど、最近は諸事情などもあったりで、イラッとする時が多いのかな・・・(泣)。

でも、イライラしていたら毎日がつまらないものになってしまうし、何でもマイナスに捉えてしまうようになってしまうから、もっとおおらかに、プラスに考えてほしいですね。

運転にしてもそうですね♪♪。

イライラしていると、1人の場合は気晴らしになるのかもしれないですが、でも、一方でイライラするあまり運転が荒くなってしまったら・・・。

まあ、母は車好きかどうかと聞かれたら、そこまで特別に車好きという訳でもないみたいです(笑)。

とは言えども、まあ、大丈夫だろうけどね♪♪。
2016/10/14 16:50:50
イライラしてる時って、何をやってもイラってくるから逆にそっとしておいた方がいいですよね
そんなσ(゚Д゚)オラ も短気なので、イラってしてる時はそっとして欲しい時がありますよ |д゚)
コメントへの返答
2016/10/14 17:08:57
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

確かに、イライラしている時は、1人でそっとしておいた方が良いのかもしれないですね。

独り言としてキレる分にはまだ良いんだけど、周りに人間にまで当たり散らすのは勘弁してほしいです(泣)。

まあ、とりあえず、1人で行ったぐらいだから、たまには1人になりたかったのかもしれないですね♪♪。
2016/10/14 21:03:46
こんばんは。
僕も些細なことでイライラすることが良くあります。この状態で車を運転して事故を起こしてしまったら取り返しのつかない事になることもあるのでなるべく冷静さが戻ってから運転します。お母様ですがイライラされながらも翔子さんを事故に巻き込みたくないって思いを持っておられるじゃないですか。
市役所とか病院で売っている物って不味いイメージがありますが今は違うんですね?
僕が火曜日に通院したときに食べたメロンパンも美味しかったです。
コメントへの返答
2016/10/14 21:16:34
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

本当、そう思います。

イライラしながら運転して事故を起こしてしまったら、もう、どうしようもないですよね・・・(泣)。

母は、いちおう帰って来たけど、全く口を聞いてくれず、まだイライラしているようです(泣)。

まあ、母はたまに、ああなる時があるんですよね・・・。

まあ、今の母はちょっと精神が不安定のようですから、なまじっか関わってイヤな思いをするのもイヤなので、母の機嫌が治まるまでは、なまじっか関わらないようにしようかな。

竜彦様さんも、イラッとする時は運転を控えているんですね♪♪。

それが正解かもしれないです♪♪。

そりゃあ、私も(現在はペーパードライバーだけど)以前、運転していた時に無理な割り込みされたりクラクションを鳴らされてイラッとした事はありますけどね(笑)。

でも、だからと言って喧嘩を売るようにキレたりはしないです♪♪。

ハンバーグ美味しいですよ♪♪。

久留米市役所の食べ物とは言っても、20階の喫茶店のなので、そこそこに美味しいですよ♪♪。

メロンパンも美味しそうですよね♪♪。

そう言えば、前に竜彦様さんがブログに上げられていたパンも美味しそうでしたよね♪♪。

2016/10/14 21:41:32
こんばんは!

僕は基本、週末のお昼は外食。

土曜日は
レストランミツヤマさんでパスタランチ。

日曜日はフレンチや懐石が多いかも。
コメントへの返答
2016/10/14 21:46:55
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

そう言えば、TAKAさんの場合は、よくお店で食べているようですね♪♪。

ケーキなども美味しそうです♪♪。

TAKAさんのブログには、美味しそうなものがよく出て来ますよね♪♪。
2016/10/14 22:09:12
翔子さん、こんばんは!
お母様のイライラ、ドライブで紛れていると良いですね。気持ちに整理が付かないとき、一人になりたくなること、思い当たりますから…(^o^;)

役所でも、とても美味しいメニューある食堂ありますね!
最近、役所で食べる機会はめっきり減っていますが、出先で道の駅のレストランで食べること増えてます。
お手頃で美味しいですよ。
昨日食べた、丹波牛のどんぶりも千円ポッキリでした(o^-^o)

それではまた(^ー^)/
コメントへの返答
2016/10/14 22:23:37
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

母は、帰っては来たので事故を起こしてない事だけは安心したけど・・・♪♪。

しかし、全く口を聞いてくれず、空気が沈んだ感じです・・・(泣)。

家族って、誰か1人でも不機嫌な人が居たら、周りの人間まで気分が鬱陶しくなりますよね・・・(泣)。

短気ですぐキレる人が家族に居ると、本当、窮屈です・・・他人だったら関わらない選択肢があるけど、家族だとそうもいかないからね・・・余計に窮屈です(泣)。

久留米市役所の20階の喫茶店ですが、ハンバーグなども美味しいですよ♪♪。

写真食堂は2階にあるけど、そことは、また別のお店になります♪♪。

丹波牛、食べてみたいですね♪♪。

聞いただけで美味しそうです♪♪。

2016/10/14 22:28:07
はじめまして
自分のオススメは、ランチじゃないのですが
ダルム屋ですかね。
コスパが良くて上手いです。魚がw
コメントへの返答
2016/10/14 22:45:03
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

ダルム屋ですか♪♪。

ついさっき、どんなお店か調べてみたら、焼き鳥屋さんですかね、美味しそうですね♪♪。
2016/10/14 22:40:24
翔子0414様!
昼間仕事の日は職場近くの「おべんとうのヒライ」でラーメン・おにぎりセット。
夜勤の時は「おべんとうのヒライ」の豚のしょうが焼き弁当。
懐が暖かい日はこれまた近くの「帰郷」と言う中華料理店でから揚げ定食。
何年、同じ物の繰り返しなんだって思いますが、普段はお弁当を買わないので夜勤の時の楽しみだったりします(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 22:47:21
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

おべんとうのヒライと書かれたトラックを、小学校の時に見た事があります(笑)。

あのトラックのお弁当が、そうだったんですね♪♪。

私も、自分が好きな物ばかり食べるので、同じ物を何度も食べた事がありますよ♪♪。
2016/10/14 23:26:20
こんばんは(^^)/
一人でいっちゃったんですか(-_-;)
ドライブ🎶🚗💨🎶はひとりじゃつまんないんだけどねぇ…
自分も気にするほうなんだけど、短気は損気です(-_-)
会社の先輩が昔言ったけど、自分が気にしてると相手も何倍もエネルギー使うんだから、無駄遣いすんな。
もっと有効に使えってね(^_^;)
いちいち気にしてるとキリがないから、旨いもの食べてさっと忘れます🍴😆✨
ランチはステーキ宮とかどんやガストのランチメニュー狙って行きます(* >ω<)
オランダ坂珈琲館もあったらなかなか美味しいランチメニューありますよ( *´艸`)
コメントへの返答
2016/10/14 23:46:48
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

そうですよね。

1人で行ってもイマイチだと思います・・・。

母はようやく、ちょっとは平常心に戻ったようです♪♪。

明日の朝ぐらいになったら、平常心に戻っていると良いんだけど・・・♪♪。

そうそう、私も「短気は損気」だと思います。

私は母に、「短気は損気だよ」と言ってやりたいです・・・まあ、釈迦に説法かもしれないけど(笑)。

そりゃあ、私もイライラする時はあるけど、「言って良い事とそうでない事の分別」ぐらいは付けている「つもり」です・・・。

ステーキも美味しいですよね♪♪。

ガストは、お昼も夜も、時々行きます♪♪。

程よい値段でたっぷり食べられて良いですよね♪♪。

オランダが付く名前なんて、オシャレなお店かもしれないですね♪♪。
2016/10/15 00:02:15
こんばんは😃🌃

オヤジは、もともと群れよりも孤独が好きなほうなので、一人になりたいことの方が多いです。

オヤジの一人行き付けは、この地方の名所で出石(いずし)ってところの名物『出石そば』の店なのにメインメニューがラーメンになった店のラーメンが好きです。
コメントへの返答
2016/10/15 00:06:49
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

私の場合は、みん友さんと一緒にお出かけしたりドライブに行く方が好きです♪♪。

家族、みん友さん、女友達など♪♪。

でも、たまには1人でちょっとお出かけしたい時もありますよね、お店などを気にしなくて良いですもんね♪♪。

ラーメンも美味しいですよね♪♪。
2016/10/15 00:18:49
初めましてこんにちは^_^
初コメさせて頂きます。時折ブログ拝見させて頂いておりましたがものすご〜くご近所さんのような(笑)
生活圏がほぼ一致しております(*^^*)
市役所のお店は知りませんでした♪
今度行ってみたいと思います( ^ω^ )
コメントへの返答
2016/10/15 09:30:46
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

近くのようですね♪♪。

久留米市役所は、2階は普通の社員食堂ですが、20階の喫茶店はすごいですよ♪♪。
2016/10/15 00:50:44
こんばんは(^o^)/
役所の食堂でこの料理は
ビックリですね∑(º口º๑)!!
凄い美味しそう!
お母さんのイライラも
事故とかしちゃダメだけど
普段の生活の中なら良いんじゃないかな(笑)
色んなタイプの人が居た方が
楽しそうだしね!
それでは(´・ω・`)/~~ノシ
コメントへの返答
2016/10/15 09:35:20
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

久留米市役所の20階の喫茶店です♪♪。

とっても美味しいですよ♪♪。

母のイライラには、参ってしまいますよ(泣)。

普段の生活の中で常にイライラしていたら困りますよ(泣)。

だって、365日ずっとイライラしている人が家族に居たら、どんな気持ちになりますか?

家の中が地獄のようになりませんか?

その「普段のイライラ」が事故にも繋がる訳ですよ・・・。

普段は穏やかな方が良いなあ♪♪。

毎日笑っている人の方が良いですよ♪♪。

2016/10/15 01:33:26
えむえむてぃです。

ワタシも「アッチに噛み付きコッチを蹴飛ばし」の性格なのでよく分かりますが。。。
「短気は損気」アタマではわかっていてもなかなか実践はできないモノです。
ご母堂様もおそらくそうではないかと推測されます。

ワタシの持論でもある「道徳教育の劣化」それに伴い「愛情、思いやりの減少」という事態に陥ってます。

必然的に「不快感も増す」訳で、その積み重ねがこういうことになったんだと思います。

繰り返しますが「短気は損気」自分自身の戒めに出来たらと思います。
(おそらくできないだろうが。。。=超爆)
コメントへの返答
2016/10/15 09:41:25
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

そう言えば、えむえむてぃさんのお母様も短気とおっしゃっていましたね(笑)。

それが遺伝して、えむえむてぃさんも短気になっちゃったのかな(笑)。

そうそう、「短気は損気」ですよ!!

私の母も、頭では分かっているんだと思いますけどね♪♪。

決して「人が悪い訳ではない」のだけど・・・♪♪。

えむえむてぃさんご自身も短気だとはおっしゃっていますが、でも、ちゃんと頭の中で分かっているだけ良いですよね♪♪。

そりゃあ、私も人間ですからイラッとする時はありますが、母ほど大声で怒ったりはしないですよ・・・。
2016/10/15 06:14:22
おはようございます。
短気なお母さん、とてもいじらしいです。
(*^▽^*)
可愛いものですよ。
コメントへの返答
2016/10/15 09:43:35
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

いやいや、かわいいなんて、とんでもない(泣)。

イライラしてキレやすい家族を持つと、ストレスにもなるし、周りの人間まで「ソワソワ」します(泣)。

もちろん、母は「人が悪い」わけではないんですけどね♪♪。

家族愛がないという事ではないんだけどね♪♪。
2016/10/15 07:59:13
おはようございます^_^

うんうん。短気は損気って自分も結構言われ続けました。(╹◡╹)
イライラしたときは、深呼吸して立ち止まることにしています。^_^
なんかイライラしたままだと、何をやってもうまくいかなくてね〜。(笑)まっ。いっかなぁ〜。なんて考えられるまで、自分でクールダウンしてます。
きっとお母さんも翔子さんのことを考えて、自分でクールダウンしているんじゃないかなぁ〜〜??
一緒に食事に行けなかったのはとてもいい残念ですけどね。
市役所でごはん食べられるんですね〜。うちの自治体にもレストランあるのかなぁ??調べてみよう。(笑)ハンバーグ美味しそうですね。今日のお昼何にしようかなぁ〜。ƪ(˘⌣˘)ʃ 悩み中です。ってまだまだ先ですけど…。笑
コメントへの返答
2016/10/15 10:06:13
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

そうですよね♪♪。

「短気は損気」ですよ(笑)。

イライラしていたら、ちっとも気が晴れないですよ(笑)。

なので、178POWERさんのように、深呼吸をしてみるならば、まだ「まし」かもしれないですね、私の母も、イライラした時は深呼吸してみれば良いのになあ・・・。

久留米市役所は、とっても高くて広いから、たぶん喫茶店があるんだと思います♪♪。

ケーキなども美味しいですよ♪♪。

お昼は何を食べられますか♪♪。
2016/10/15 15:11:17
短気は損気とはよく言ったものですね
イライラすると疲れるしね
ドライブから帰ってきたらスッキリしてるといいですね
コメントへの返答
2016/10/15 16:17:32
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

そうですよ。

「短気は損気」とは、よく言います(笑)。

人間、気持ちに「おおらか」を持つ事が大切ですし、ちょっとミスぐらいだったら「おおらか」に持ちたいですね♪♪。

母は、いちおう、ようやく平常心には戻っています♪♪。

そろそろ、人間的に丸くなってほしいですけどね・・・♪♪。
2016/10/15 18:25:26
うまそー!
コメントへの返答
2016/10/15 19:35:28
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

そうですよね♪♪。

久留米市市役所の喫茶店は、色々美味しいですよ♪♪。
2016/10/17 12:43:48
こんにちは♪。
ステキ・ブログ、ありがとうございます。♪♪。
短気は損気!キモに銘じておきます。アハハハ。
とにかく、ありがとうございます。♪♪。

コメントへの返答
2016/10/17 13:53:41
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

そうですよね(笑)。

私も思いますが「短気は損気」だと思いますよ♪♪。

人間、ちょっとしたミスであれば「おおらか」に持ってほしいものです♪♪。

その方が、お互い気持ちよく出来ますよね♪♪。

という私も、そりゃあ、人間ですからイラッとする時はあるけど(笑)。

でも、大きく持つというのは大切ですよね♪♪。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@@リュウ&☆☆ さん、おはようございます♪♪。コメントありがとうございます♪♪。確かに、リュウ&☆さんのフェアレディZは派手目ですね(笑)。でも、素敵ですよ♪♪。60歳になったら免許返納しちゃうんですか?早いかも(泣)。私の両親は70歳に近いけど、まだ運転しているよ・・・(笑)」
何シテル?   12/04 06:44
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 私は、ピアノや音楽が好きで、いちおう福岡女子短期大学の音楽科を出ています。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
車好きは「助手席派」も含みます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 22:23:57
 
RX-8(観音開きの状態)のワッペンを保存♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 22:22:33
 
プラバンを使って、スバル車のキーホルダーを作ったよ♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 11:37:55
 
お友達
もし、よかったら、一緒に食事をしたりお出かけするリアルな友達になりたい♪♪。遠くも近くも大歓迎です♪♪。「最低限の良識がある人」「会って以来それっきりで疎遠にしない人」「容姿で判断しない人」であれば歓迎です♪♪。異性同性、年齢を問わず、どんと来い♪♪。女性が少数だから、女性も申請してね♪♪。
484 人のお友達がいます
真二真二 * HIRO15++HIRO15++ *
hangetuhangetu * セラフィム2501セラフィム2501 *
ksjetksjet * マイトファクトリーマイトファクトリー *
ファン
670 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼル ヴェゼル(ガソリン車) (ホンダ ヴェゼル)
紳士・淑女の皆様、こんばんは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 私は、AT ...
その他 自転車 ママチャリ (その他 自転車)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 私が車の免 ...
その他 その他 チューリップ (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 福岡市、天 ...
その他 その他 私が作ったかわいい小物 (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 まず、1枚 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.