車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
キティーちゃんのセーター欲しい♪♪。
紳士・淑女の皆様、こんばんは♪♪。翔子と申します♪♪。

私は、時々サンリオグッズのサイトを見て、最近はどんな商品が発売されているかチェックしていますが、先週ぐらいから、キティーちゃんのセーターが発売されているみたいです♪♪。

そのキティーちゃんのセーター、まだネットの写真でしか見ていないのでリアルで見ない事にはサイズなどが分かりませんが、もしサイズが合えば欲しいです♪♪。



かわいいですよね♪♪。
色も薄いピンクで、大人向けの感じがして良いですよね♪♪。

あと、キティーちゃんのスカートもかわいいなあと思いました、これもサイズが合えば欲しいです♪♪。



ただ、色が黒なのがちょっとね・・・(笑)。

まあ、今からの季節はどうしても暗めな色が多くなりますけどね(笑)。

キティーちゃんやマイメロディなどのキャラクターの服で、大人用が売ってあるのは嬉しいです♪♪。

私、「キャラクターグッズは子供の物」と決め付ける風潮がイヤです(泣)。
他の国ではちょっと分かりませんが、少なくとも、日本人って、すぐ年齢で着たい服や小物などを制限する風潮があるのが、残念です(泣)。

あんまり極端でない限りは、「年齢を重ねても『ある程度は』好きな服、好きな小物」を所有する事が当たり前な時代になってくれないでしょうかね♪♪。

実は、みんカラを見ていると、とある女性ユーザーのファッションやら容姿やらを否定しているブログを何件か見ました・・・「いい年したババアがどうこう・・・。こういうのは車に関係ない」と非難するブログを何件か見かけました・・・たぶん、すでに知っている方々もいらっしゃるとは思いますが、その女性のファッションやら色々非難されていて、何だか見ていて、「・・・ああ」と私は思いました(泣)。

例えば、男性がご年齢を重ねても好きな車を持つことに関しては、評価する方々が多い(そりゃあ、みんカラだから当たり前だけど)のに、女性が年齢を重ねても好きな服を着る事に関しては非難する方々が多いのは、なぜですか?

男性が年齢を重ねても好きな車を持ちたいのと同じように、女性だって年齢を重ねても好きな服を着たいのです♪♪。

それを評価して下さる方々、もっと増えると良いなあ♪♪。

と、いつも思っています♪♪。

さて、今日は、夕食はお好み焼きを作りました、お好み焼き粉の種類によって作り方は異なるので、今度のは、ざっと大まかにしか写真を貼りませんが・・・(笑)。













そして、焼きそばも作ったよ♪♪。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 21:01:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 21:05:39
こんばんは(^^)/
洋服もスカートも可愛いですねぇ( *´艸`)
ピンクハウスとかゴスロリじゃないから大丈夫じゃないですか?
フリルとか可愛いものが好きですよねぇ( ̄ー ̄)
お好み焼きも焼きそばも美味しそうですo(^o^)o
お好み焼きはミッフィー焼きでもいいですよねぇ(* >ω<)
コメントへの返答
2016/10/18 21:11:43
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

セーターもかわいいですよね♪♪。

おっしゃる通り、ゴスロリでもないんだし、「ある程度は」年齢を重ねてもキャラクターの服ってあって良いと思います♪♪。

ピンクハウスも良いですね♪♪。

ピンクハウスは、むしろ年配向けのファッションです(もちろん、若向きのもあるけど)♪♪。

ピンクハウスの服の中には、とっても派手な物から少し抑えた物まであるので、後者であればピンクハウスも良いと思いますよ♪♪。

お好み焼き美味しいですよ、「お好み焼き型」と言うのがあったら良いですね、ミッフィーの形のお好み焼きにするのも面白いかも♪♪。

焼きそばも美味しいですよね♪♪。
2016/10/18 21:10:29
こんばんは♪


最近、そのようなスケスケぽいスカートが流行りですね~

キティラーの翔子お姉さんなら、
白の上着に黒のスカートでコーデネートしてそうですが♪
コメントへの返答
2016/10/18 21:16:06
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

そうですよね♪♪。
スケスケのスカート流行りですよね♪♪。

ただ、春や夏だったら良いけど、寒い時期にスケスケのスカートはどうかな・・・とも思ったんだけど、冬場は下にタイツを履くから良いのかもしれないですね♪♪。

スカートは黒なので、もうちょっと明るい色が欲しいなあとも思いますが、まあ、今からの季節は黒っぽい色が多いですからね・・・でも、上と下を合わせたら合うかもしれないですね♪♪。
2016/10/18 21:11:55
こんばんは~

確かに言われるように、年齢を重ねても、好きな物があっても、別にいいと私は思います。

コメントへの返答
2016/10/18 21:18:34
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

私も、そう思います♪♪。

年齢を重ねても、好きな物を着て良いですよね♪♪。

それに、キャラクターの服と言っても、大人向けは普通に売ってあるわけだし♪♪。
2016/10/18 21:16:03
こんばんは  翔子さん

可愛いセーターとスカート

ちょっと大人のキティーちゃん

お似合いになると思いますよ。

好きなものを自由に着る

それが一番良いと思います。

周りは気にせずで

好きな服を着ちゃいましょう。

段々寒くなってきましたね
そうなると、お好み焼き
美味しいですね。
コメントへの返答
2016/10/18 21:21:27
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

そうですよね♪♪。

キャラクターの服と言っても、大人っぽいデザインも売ってある訳だから、年齢は気にしなくて良いですよね♪♪。

年齢を重ねた人がキャラクターの服を着たからと言って周りが困る訳ではないんだし、自由に着て良いですよね♪♪。

お好み焼き美味しいです♪♪。

焼きそばもね♪♪。
2016/10/18 21:30:02
こんばんは。 
キティちゃんのセーターとスカート可愛いですね。 
翔子さんが着るときっと似合うでしょうね。 
次のプロフィール画像、これもありだと思います。  
誰が何と言おうと年齢は関係なく好きなものは好きでいいと思いますよ。  
このお好み焼きの粉、うちでも使ってます。 
美味しいですよね。お好み焼き。 
時々ですが嫁さんとお好み焼き屋さんへ食べに行きます。

コメントへの返答
2016/10/18 21:41:16
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

キティーちゃんのセーターかわいいですよね♪♪。

次のプロフィール画像はどんな服になるかは、まだ分かりません(笑)。

でも、おっしゃる通り、年齢関係なく、キャラクターの服を着ても良いですよね♪♪。

それに、大人っぽいデザインならば普通ですよね♪♪。

お好み焼き、美味しいですよね♪♪。

焼きそばも美味しいですよ♪♪。
2016/10/18 21:30:14
こんばんはm(_ _)m
キティちゃん、いまだ人気ですね(^_^)

お好み焼きといえば昔、ショッピングセンター内に
あったお店のお好み焼きが美味しかったのを覚えて
います。今は無くなってしまったのでもう頂けませんが(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/18 21:46:55
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

キティーちゃんは年齢を問わず人気ですよね♪♪。

あと、マイメロディなども人気ですよ♪♪。

最近、よく、ブログで「いい年したババアがどうのこうの」と書かれているブログを何件か拝見しました・・・いや、自分の事を言われている訳ではなくて、サンリオキャラクターとは別の内容だけど、言っている事として、似たような事です・・・(泣)。

あんな事を言う人が、みんカラに居ると寂しいです(泣)。

最近、ちょこちょこそう言う内容のブログを見かけて、人格否定表現も含まれていて見ていて寂しいです(泣)。

お店で食べるのも良いですね♪♪。

安くても美味しい所はありますよね♪♪。
2016/10/18 21:35:25
こんばんは(^^)/

キティちゃんは老若問わず女の子間ではアイドルだと想っております(笑)

黒はダメですか…(・・;)

ピンク×黒ってなかなか…(///ω///)♪

まあ…好みにもよりますしね…(^^;

ワタシの叔母も好きみたいですし、ワタシの周りの同級生女子諸君にも熱狂的(ちょっぴりオーバーか…(^^; )な好きモノが…(*´∇`*)♪♪

あ、そーいえば、以前に職場に来所していただいていた御利用者様(当時98歳)も生前備品であるキティちゃんのプリントが大きく入ったブランケットが半ば専用品になっていましたよ…(*´∇`*)

御本人がキティちゃんの事を御存じだったかは今となっては解りませんが…f^^;


お好み焼き、美味しいですよね(*´∇`*)♪♪

ワタシは個人的には広島風のお好み焼きが好きです♪

コメントへの返答
2016/10/18 21:51:16
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

キティーちゃんは、幅広い年齢で人気ですよね♪♪。

マイメロディなども、最近は男性も好きな方々がいらっしゃいますよね♪♪。

黒は、例えば冬に履くタイツなどには使いますが、服にはね・・・(笑)。

でも、今からの季節は、例えば柄物だったら黒のスカートも良いかもしれないです♪♪。

98歳の方もキティーちゃん好きだったんですね♪♪。

可愛らしいですね♪♪。

年齢関係なく、キャラクターグッズを持つ人は素敵ですよね♪♪。

広島風お好み焼きも美味しいですよね♪♪。

中に卵が入っていたり♪♪。
2016/10/18 21:38:14
こんばんは。

どうですこの際、自分で作ってみては。

あれだけ上手にワッペン作れるんだもの……(^.^)
コメントへの返答
2016/10/18 21:53:32
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

自分で作ってみるって、もしかして服をですか?

服を自分で作るのは、ちょっと私には無理かも・・・(笑)。

ワッペンとはレベルが違いますからね・・・♪♪。

でも、どこかのレッスンに行けばスカートぐらいだったら作れるかも♪♪。
2016/10/18 21:44:23
昔サンリョーに東京?神奈川?まで良く
マイメロを買いに連れて行かされましたよ
自分は車
前の嫁はマイメロでしたからね
ドライブしながら1泊で行きましたよ
コメントへの返答
2016/10/18 21:55:14
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

マイメロディ、かわいいですよね♪♪。

私も好きですよ♪♪。

奥様もマイメロディ好きなんですね♪♪。

きたですさんは、好きなお車を運転できるし、奥様はマイメロディをゲットできるし、お互い趣味を出来て良いじゃないですか♪♪。
2016/10/18 22:28:35
こんばんは。
服ですか・・・わたくし、衣類にコダワリが全く無いんですよw
手持ちはほぼユニクロですね。GUも少し。
そもそも、会社の制服と作業用のツナギで1年のほとんど過ごしてますからねぇ。
この時期、それ以外の服で出歩くときは、ヒートテックにパーカー、もっと寒くなったらヒートテックにフリース、その上はコートとかライダースとか・・・
夏場は、Tシャツにカーゴパンツとかジーンズとか。

好きなら、それで何の問題も無いと思いますよ。服がどうこうなんて、誰かに迷惑かけてるわけじゃないんだし。
車イジりと同じで流行や個性が存在して、それは突き詰めれば自己満足の世界じゃないですか。
車は迷惑かけてるヤツもいるけど・・・眩しいとか煩いとか。

二流整備士は、コテコテしてるの苦手なので車も服も地味ですが、それもまた個性であると言えると思ってますよ。
コメントへの返答
2016/10/18 22:36:07
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

男性の場合は、服や靴などは拘らない方々が多いと思いますよ♪♪。

ユニクロなどが多いというのは、よく聞きますよ♪♪。

ファッション、靴など、拘るのは女性の方が多いと思いますからね♪♪。

私も、好きならば、問題ないと思います♪♪。

むしろ、車弄りなどは「爆音」など他人に迷惑をかける可能性があるけど、ファッションの場合は迷惑をかけないですからね♪♪。

趣味の世界は「自己満足」ですよね♪♪。

例えば、携帯のストラップなども同じですよね♪♪
2016/10/18 22:30:11
こんばんにゃ~(((o(*゚∀゚*)o)))
好きな車を乗ったり好きな服を着たり
良いと思うよ~ん😆
そしたらコアも年齢に合っていない
服を着てるって事ですにゃ~😺
最近はモンチッチが凄く気になる
存在ですにゅ~ん(///ω///)♪
マイメロカッコいいにゃ~😺
うまうま(*゜Q゜*)ヘイ💃
シュピーン~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2016/10/18 22:38:51
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

そうですよね♪♪。

「好きな服を着てるだけ、悪いことしてないよ」と言う歌詞の歌があるけど、本当、その通りだと思います♪♪。

マイメロもかわいいですよね♪♪。

マイメログッズも買いますよ♪♪。
2016/10/18 22:32:30
こんばんは♪

キティーちゃんの洋服…可愛いいね♪
それを欲しがる翔子さんも可愛らしい(*^^*)w
黒とピンクは合うと思うよ♪( ´▽`)

幾つになっても好きな洋服を着たいと思うのは当たり前の事ですよ♪(*-ω-)ウンウン
コメントへの返答
2016/10/18 22:41:33
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

キティーちゃんの服、かわいいです♪♪。

ピンクは、どちらかと言えば明るい色だから、やっぱり「明るい色」と合わせた方が似合うというのが私の持論ですが、あえて暗めの色と合わせるのも意外と合うと思います♪♪。

幾つになっても好きな服を着たい、好きな物を持ちたい、と思うのは当たり前の事ですよね♪♪。

本当、私もそう思います♪♪。

その当たり前の事が、なぜ世間では非難されるのでしょうかね・・・(泣)。

特に日本では、そう言う風潮がありますよね・・・。

2016/10/18 22:40:37
キティちゃんかわいい😍
似合いそうですね♡
コメントへの返答
2016/10/18 22:42:37
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

キティーちゃんかわいいですよね♪♪。

本当、買えるならば欲しいです♪♪。
2016/10/18 22:46:14
オヤジも可愛い系は好きですよ。

アルト君には、ポケモンのキャタピー君とエルモ君が常駐してます。

キャタピー君は、三男が小学生の頃に乗せたので、18年くらいの相棒です🎵

五年くらい会社で使っていたミッフィーちゃんのマグカップを洗ってるときに落として割れちゃいました(T0T)


コメントへの返答
2016/10/18 22:50:41
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

男性だったらポケモンなど好きそうですよね♪♪。

エルモと言えば、私が子供の時に男の子がよく持っていました♪♪。

ミッフィーちゃんかわいいですよね♪♪。

私も、以前、キティーちゃんのお茶碗を割ってしまった事があります・・・(泣)。
2016/10/18 22:46:24
翔子さん
今晩は♪キティーちゃんの上下可愛い💠ですね!

長女もロリータファッションが大好きで出掛ける時に着ていくんですが、私の住んでいる所は田舎なので、珍しいようで、すれ違う人の殆どが凄く見るんですよね!
最初は本人も気にしてましたが、今では堂々としてますよ!
あまり参考になってないかもですが…。

お好み焼き&焼きそば美味しそうです👌

私、お好み焼きが好きでよく家でもやりますよ!家はおたふくのセットを買ってきてやりますよ😉
コメントへの返答
2016/10/18 22:56:08
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

キティーちゃんかわいいですよね♪♪。

ロリータファッション、実は、私の親戚も好きなんですよ・・・♪♪。

ロリータファッションの事ですが、私は、例えば「上のブラウスだけ」「下のスカートだけ」、または「靴下だけ」と言う感じで、一部に着る事ならばあるけど、全体に着る事はあんまりないですね・・・(笑)。

娘さんは、きっと全体的にロリータファッションを着ているのかな♪♪。

お好み焼き美味しいですよね♪♪。

焼きそばも♪♪。

私の場合は、「おたふくソース」を買います♪♪。
2016/10/18 23:35:37
こんばんは。こちらは時々親父から引き継がれた当時物のチャーリーブラウンのTシャツや古着屋で買ったキャラクター物着ていたりします♪


似合えば歳とか関係無いと思いますね~。

コメントへの返答
2016/10/18 23:38:07
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

おっしゃる通り、似合えば年齢なんて関係ないと思います♪♪。

それに、若い年齢の方々でも似合わない人は居る訳だし、逆にご年齢を重ねた方々でも似合う人は居る訳だから、似合っていれば年齢は関係ないと思います♪♪。

お父様のお下がりですか♪♪。

それも良いですね♪♪。
2016/10/18 23:58:39
お好み焼きうまそー🎵
コメントへの返答
2016/10/19 09:18:32
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

お好み焼き美味しいですよ♪♪。

あと、焼きそば豚肉やお野菜も入れて美味しいです♪♪。
2016/10/19 01:16:55
キティーちゃんのセーター可愛い感じですね (*´ω`*)
プオフの写真もピンクのセーターですし似合いますよ ヾ(*′∀`)ノ゛
コメントへの返答
2016/10/19 09:21:51
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

キティーちゃんのセーターかわいいですよね♪♪。

ただ、サイズが合うかどうか、リアルで見ていないので分かりませんが、もし窮屈でなかったら買いたいです♪♪。

プロフィールのは「ピンクのブラウス」ですね♪♪。

サイズさえゆったりしていれば買いたいです♪♪。
2016/10/19 06:58:04
おはようございます(^-^)/

キャラクター物を大人が着る。アリだと思います。

今年の夏は某しま○らさんが、大人用のTシャツを多数販売してくれて、重宝しましたよ。
コメントへの返答
2016/10/19 09:23:26
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

私も、キャラクター物を大人が着るのも「あり」だと思います♪♪。

だって、もし「なし」だったら大人用のキャラクターの服が作られている訳がないですよね。

「あり」だから作られているんだと思います♪♪。

2016/10/19 07:36:26
おはようございます。

よく聞きますね、年相応を考えて、の言葉を。
「年齢を重ねたら落ち着きなさい」
と思う人が多いんですよね。

いつまでも若々しい姿!
誰にでもあると思います。
それを表に出すから出さないかだと。
出さないからそんな事を言うんだろうなと思いました。
コメントへの返答
2016/10/19 09:26:41
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

そうですよね。

よく「年相応の服装を」と言われますよね(泣)。

なぜ年齢を重ねたら着たい服が制限されるのか、意味が分かりません(泣)。

むしろ、年齢を重ねた方々こそ少し派手目に着た方が良いと私は思います♪♪。

日本人は、何でも年齢で制限し過ぎだという事を、そろそろ気づいて改善してほしいです♪♪。
2016/10/19 07:46:19
おはようございます^_^
いくつになってもキャラクターもの好きで良いじゃないかなぁ〜。(╹◡╹)だって自分が好きなんだもの。人にどうこう言われたくないですよね〜。ましてや人を誹謗中傷するようなのは、良くないですよね。昔おねーさんの方々がミッキーやキティちゃんのシャツ着ていても良いじゃないですかね〜。遊び心があって。TPOに合わせることができるならOKですよね。(^。^)いくつになっても遊び心は大事にしないと。
東京駅の地下、1番街のキャラクターストリートに行けば、いろいろなのありそうですよ。この前、トミカショップ行ったときにぐるぐるしてくれば良かったかなぁ〜。笑笑笑。
コメントへの返答
2016/10/19 09:29:56
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

そうですよね♪♪。
いくつになってもキャラクター好きは良いですよね♪♪。

それに、そもそもがお店に大人向けのキャラクター物が売っているのですから♪♪。

売っているという事は、「それが欲しい大人」が居るという事ですよね♪♪。

福岡県も、福岡市の地下街に行くと、キャラクターグッズのお店があります♪♪。

久留米市のサンリオショップではやっぱり広さに限界があるから、福岡市まで行く事もありますよ♪♪。
2016/10/19 07:48:04
あっ。焼きそばにちくわ美味しそうですねー。(╹◡╹)
今度ちくわ入れてみます。
ちくわ好きには、たまらないです。^_^笑
コメントへの返答
2016/10/19 09:31:05
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

ちくわ美味しいですよ♪♪。

焼きそば、チャンポン、うどんなどには合いますよ♪♪。
2016/10/19 07:54:52
まいどー(^-^)/

普段着は拘りは全く無いんですが…

ジャケットは好きで色々持ってます( ̄▽ ̄;)

フォーマルっぽいのやデニムのカジュアルに使えるのまで(笑)

後最近は、必要が出てきたのでスーツを新調して金はかかってきてますね( ;∀;)

普段は高校時代に買った服とか着てます( ;∀;)

まぁ服装は好みで着ていいと思いますね(^-^)/

(限度はありそうですが…変に露出してたりとか

それではまた(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/19 09:37:23
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

男性の場合は、服や靴はそこまで拘らない方々が多いですが、ジャケットも良いですね♪♪。

今からの季節は、ジャケットを着たりコートを着たりしますからね♪♪。

私も、実は「柄物のジャケット」が欲しいです♪♪。

冬場に着るジャケットが欲しいので、お正月明けぐらいに探そうかなと思います♪♪。

高校時代に買った服が今でもサイズが合うとは、羨ましいです♪♪。

私なんて、高校の時に買った服なんて、たぶんサイズが窮屈になっているかも・・・(笑)。

おっしゃる通り、年齢を重ねても着たい服を着て良いと思います♪♪。

そりゃあ、あまりにも露出が多いのは確かに「・・・(笑)」だけど、あんまり極端でなければ良いと思います♪♪。
2016/10/19 09:01:13
たまごを入れた写真、、横にすると顔のようで面白いですね。

コメントへの返答
2016/10/19 09:38:23
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

確かに、卵が2つあると、顔になりますよね♪♪。

そう言えば、目玉焼きで、本当に顔に仕立てている方もいらっしゃいますよね♪♪。
2016/10/19 12:47:27
キティーちゃんのセーター着ながら、
お好み焼きと焼きそば食べたいぉ!!!!
コメントへの返答
2016/10/19 12:53:27
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

そうですよね♪♪

あのセーターは首があるから、まだ暑いかもしれないけど、11月の後半ぐらいから着てみたいです♪♪。

お好み焼きと焼きそば美味しいですよね♪♪。

今、ちょうどマイメロディの薄手の服を持っているから、それを着て食べても良いかも♪♪。
2016/10/19 20:12:02
翔子さん、こんばんは~(^^)

セーターとスカート、かわいいですね。
もし買ったら、プロフィールの写真にアップしてくださいね。

以前に、私のみん友さんが御主人に写真を撮ってもらって、グラビアみたいなブログを書いていましたが、2ちゃんねるを使って誹謗中傷を繰り返され、結果的に退会してしまった方もいます。
直接言えばいいものを、裏で悪口言われてかわいそうでした。
翔子さんは、そのようなことに負けないでくださいね!
どこにも「車以外のことを書いてはいけない」とはありませんから、頑張ってくださいね(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/19 20:59:19
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

セーターとスカート、かわいいですよね♪♪。

もし、セーターとスカートを買ったら、11月ぐらいのプロフィールの写真に掲載しようかなと思います♪♪。

今月の後半ぐらいに、またプロフィールの写真を変更する予定ですが、まだセーターはちょっと暑い感じなので、次のプロフィールの写真までは、まだ秋物の服で掲載します♪♪。

セーターは冬場でしょうね♪♪。

本当、誹謗中傷はひどいですよね(泣)。

「相手を貶すような発言をしてはいけない」と言う、当たり前の事が分からない人っていますよね(泣)。

直接言われようと、陰で言われようと、どっちみち傷つきますよ・・・。

「貶されている事は同じ」ですから・・・(泣)。

私も、「車以外のことを書いてはいけない」と言う事はないと思います♪♪。

色々な内容があってこそ、面白いと思います♪♪。
2016/10/19 23:03:29
えむえむてぃです。

「大人用のキャラクター衣料」があるということは、お話にあるような「キャラクターグッズは子供の物」では断じてない、ということ。

そこは胸を張って主張してイイと思います。

売る側も「それだけの需要があるから取り扱っている」そう考えます。

それに賛同せず、ただ非難だけしているようなヤカラは「無視する」に限ります。

コレについては、もっと云いたいコトがあるんですが、長くなりそうなので、ココでは省略して、後ほどメッセします。
コメントへの返答
2016/10/19 23:22:37
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

私も、そうです♪♪。

「キャラクターグッズで大人用が売ってある」と言う事は、「大人だってキャラクターグッズが欲しい方々が居るから」だと思いますから、決して子供だけの物ではないはずですよね♪♪。

サイズだって、普通に「M」「L」と書いてあるんだから、正真正銘の「大人サイズ」です♪♪。

売る側だって、「大人にもたくさん買ってほしいから」売るのだと思うし、キャラクターの会社側としても大人に買って貰うと嬉しいはずですよね♪♪。

それを否定したり非難する人は、本当、それが分からない人ですよね・・・。

残念な人間です(泣)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@オヤジ@兵庫 さん、こんにちは♪♪。本当、そうですよね・・・。どの年齢だって経験する道なんだから、貶してはいけないと思います♪♪。日本人は、ちょっと年齢を重ねた人に対して「ババア(ジジイ)扱い」・・・。お車はどんなに古くなっても大切にする癖に、人間のお年寄りに対しては冷淡だし。」
何シテル?   12/03 09:53
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 私は、ピアノや音楽が好きで、いちおう福岡女子短期大学の音楽科を出ています。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
車好きは「助手席派」も含みます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 22:23:57
 
RX-8(観音開きの状態)のワッペンを保存♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 22:22:33
 
プラバンを使って、スバル車のキーホルダーを作ったよ♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 11:37:55
 
お友達
もし、よかったら、一緒に食事をしたりお出かけするリアルな友達になりたい♪♪。遠くも近くも大歓迎です♪♪。「最低限の良識がある人」「会って以来それっきりで疎遠にしない人」「容姿で判断しない人」であれば歓迎です♪♪。異性同性、年齢を問わず、どんと来い♪♪。女性が少数だから、女性も申請してね♪♪。
479 人のお友達がいます
*ユッケ**ユッケ* * @ぎんちゃん@ぎんちゃん *
根津見男根津見男 * 緑乃大地緑乃大地 *
雨イジング2雨イジング2 * よこすよこす *
ファン
663 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼル ヴェゼル(ガソリン車) (ホンダ ヴェゼル)
紳士・淑女の皆様、こんばんは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 私は、AT ...
その他 自転車 ママチャリ (その他 自転車)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 私が車の免 ...
その他 その他 チューリップ (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 福岡市、天 ...
その他 その他 私が作ったかわいい小物 (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 まず、1枚 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.