• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月28日

10年間洗っていなかった汚れた靴(笑)。

紳士・淑女の皆様、こんばんは♪♪。翔子と申します♪♪。

さて、今から10年前の話ですが、私が自動車学校に通っていた時の話です♪♪。

自動車学校に通うのに運動靴が必要だったんだけど、母が履いていたピンクの運動靴がかわいいので、私が「その運動靴ピンクでかわいいから、もし、サイズが合えばその靴、借りても良いかな?自動車学校で要るから」と言ったら、母が「いいよ。その代わり、自動車学校を卒業したら、ちゃんときれいに洗ってね」と言われたので「分かった」と言って借りたんだけど、自動車学校を卒業した後も、なぜか横着して全く洗わず・・・(笑)。

母から何度も「そろそろ、あの靴洗ってほしい」と言われたんだけど「あっ、そうだった」と思いながら、面倒くさくてなかなか洗わず、昨日になって、やっっっっっっっっっっっっっっっっと洗いました♪♪。

10年間の汚れが染み付いてしまって、完全にはきれいになりませんでしたが、まあ、何とか大部分の汚れは落ちました(笑)。



ピンクの光沢がしっかりと光っているでしょう♪♪。

やっときれいになりました♪♪。

10年ぶりに、ちょっと履いてみました♪♪。



さて、話は変わりますが、今週の土曜日は、女友達と久しぶりに食事に行く約束をしました♪♪。

4月1日なので、ちょうど4月バカの日ですね(笑)。

なので、この約束が「嘘でした」なんて事にならないように、お互いに体調に気を付けてドタキャンがないようにしたいです・・・(笑)♪♪。

お互い、なかなか都合が付かずに「この日はダメだった。この日は先約が入っている・・・」などで、なかなか会えませんでした・・・なので、当日になって、どちらかが体調を崩してしまってドタキャンになってしまって「実は、嘘でした」なんて落ちにならないように♪♪。

会えるの楽しみです♪♪。

たぶん、会話が長くなりそうです♪♪。

さて、ちょっと皆様に質問ですが、皆様のマイページに、「愛車への思いを語って下さい」というの、表示されますか?



これ、そのうち投稿してみたいなあと思うんですが、これってレビュー・整備手帳などではなくて「ブログ」に入りますかね?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/28 19:56:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神戸からの帰り道
パパンダさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2017年3月28日 20:07
10年履けるなんてすげぇ(゜ロ゜)
洗う前に破れたりゴムが痛んでポイ捨てしちゃう靴が多いんだけど(^_^;)
女子会楽しみですねぇ(* >ω<)
エイプリルフールにならないように気をつけてください( *´艸`)
せっかくだからママチャリ🚲の思いを熱く語ってくださいね(゜ロ゜)
コメントへの返答
2017年3月28日 20:15
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

だいぶきれいになりました♪♪。

洗う前はだいぶ汚れていたんだけど、自動車学校で履いて以来、ずっと洗ってなくて放置だったので、やっと洗ってピカピカになりました♪♪。

本当、食事楽しみです♪♪。

おっしゃる通り、エイプリルフールの嘘にならないように、体調管理には気を付けたいです♪♪。

笑って楽しめるような嘘だったら大歓迎なんだけど、食事会のドタキャンはね・・・(笑)。

会えるの楽しみです♪♪。

ママチャリの思い、熱く語れたら良いですね♪♪。

そして、ぜひ見て貰いたいです♪♪。
2017年3月28日 20:10
10年間洗ってないのも凄いけど、10年間履いてない靴があるのも凄いですね。
スキーやスノボの靴が行かなくなって10年放置のパターンはよくあるパターンだと思いますが、普通のスニーカーが10年あるのはかなりレアだと思いますよ(笑)
コメントへの返答
2017年3月28日 20:21
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

そうですよね♪♪。

母の靴なんだけど、ずっと10年間放置していました・・・(笑)。

母からは何度も「そろそろ洗って!!」と怒られてたけど(笑)。

でも、逆に言えば10年間放置していたからこそ、今も履けるんでしょうね♪♪。

もし、ずっと履いていたら、スレスレになって履けなかったかも(笑)。

私の場合、靴ってだいたい3年ぐらい履いたら換えていますからね♪♪。
2017年3月28日 20:41
翔子さん、こんばんは~(^^)

10年間履かないでいた靴が、洗った後で履けるなんて、持ちのいい靴ですね~。
あっ、靴を履いている写真の翔子さんの服かわいいですね(^o^)

私の仕事の安全靴は、1ヶ月から1ヶ月半でボロボロです(>_<)
その分、休みの日に履く靴は3年くらい使ってます。

女子会、キャンセルにならないように体調調えて楽しんできてくださいね(^o^)

あと、ママチャリの紹介はブログになると思いますよ。
遠慮なく紹介してくださいね~(*^^*)
コメントへの返答
2017年3月28日 20:54
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

確かに、あの靴は持ちが良いですよね♪♪。

まあ、もし10年間履き続けていたら、もしかしたら、もうスレスレになってたかもしれないけど、ずっと放置していたから履けたんだけと思います♪♪。

写真の服、褒めて頂けてよかったです♪♪。

色々な場面で活躍できる服を多めに持っていたら便利ですよね♪♪。

>私の仕事の安全靴は、1ヶ月から1ヶ月半でボロボロです(>_<)

あら、1ヵ月単位でそうなっちゃうならば、靴の費用が高く付きそうですね(笑)。

でも、私も、靴はだいたい、どんなに持っても3年ぐらい、早ければ1年ぐらいで買い換えます(笑)。

本当、食事会、ドタキャンにならないと良いなあと思います♪♪。

体調管理には気を付けないとね♪♪。

ママチャリの紹介、ブログになるみたいですね♪♪。

ブログならば、整備手帳などよりも、パッと目が行く所だから良いですよね♪♪。
2017年3月28日 20:55
こんばんは~

10年間も放置していた靴が履けるとはすごいですね?
よほど長持ちのいい靴でしょうね~

コメントへの返答
2017年3月28日 20:58
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

まあ、10年間分の汚れがしっかりと染み付いていたけど、何とかきれいになりました♪♪。

たぶん、ずっと放置していたから履けたんだと思います♪♪。

もし、あれからずっと履いていたら、きっと、あの靴はスレスレになっていると思います(笑)。

もちろん、母に言わせるとそこそこに高い靴みたいなので、長持ちの良い靴です♪♪。
2017年3月28日 21:07
お疲れ様です(^O^)/
多分ですがとてもお気に入りなのでしょうねぇ!
何と無くそのお気持ちわかりますョ(*^-^*)
コメントへの返答
2017年3月28日 21:24
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

そうですよね♪♪。
母の靴とは言えども、何となく自分も履きたいなあと思いましたからね♪♪。

その割には放置だったけど(笑)。

でも、だいぶ靴が光っていますよね♪♪。
2017年3月28日 21:07
こんばんは(^◇^)

10年間履いていなかった靴もちろん手荒いですよね(^^)

靴お似合ですね。もう翔子さんの靴にしちゃいましょう

靴と言えば昔、洗濯機で靴洗ったことありました。
案外綺麗になりましたよ(笑)

四月一日、エイプリルフールにならないように女子会楽しんできてくださいねヽ(^o^)丿

そうか四月一日、エイプリルフールか・・・・私はわたぬきと呼んでしまった(笑)





コメントへの返答
2017年3月28日 21:36
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

そうですよね♪♪。

手荒く手洗いしました(笑)。

でも、だいぶきれいになりましたよ♪♪。

よかったですよ♪♪。

洗濯機で靴ですか♪♪。

まあ、洗濯機でもOKな靴であれば、逆にしっかりときれいになって良いかもしれないですね♪♪。

本当、エイプリルフールなので、ドタキャンして「実は、嘘でした(笑)」と言う落ちにならないように、体調管理したいです♪♪。

あっ、わたぬきですか、なるほど「綿を抜く」から取った言葉ですね♪♪。
2017年3月28日 21:10
こんばんは<(_ _)>

他の方のコメントに被るようですが、10年間も履ける靴とは凄いですね🎵
普通は長い間置いていて洗った場合は傷んだりすると思いますが、しっかりと履けるとは( ゜o゜)
本当に丈夫な靴なんでしょうね🎵

お友達との食事会楽しみですね~(^^)
今の季節は気温差が激しいので体調には気をつけて。
私は、4月1日は夕方に行き付けのマツダディーラーにて6ヶ月点検とタイヤ交換です。
コメントへの返答
2017年3月28日 21:39
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

まあ、汚れがしっかりと染みていたけど、たぶん、放置していたから履けたんだと思います♪♪。

もし、あれから10年間履いていたら、たぶん今ではスレスレですよ(笑)。

でも、確かに母に言わせると高い靴と言ってたので、そこそこに長持ちします♪♪。

マツダのディーラーですか、点検とタイヤ交換いくらかかるんでしょうかね♪♪。
2017年3月28日 21:12
こんばんはです
私のマイページのストルームを機能別にしてるので
愛車の思い出を語ってくださいの表示は出てません
ストリュームに切り替えると出ます(わかるかな~)こんな説明で
多分、愛車の思い出は、ブログに入ると思いますよ
是非書いてみてください(*^_^*)
楽しみにしてます
コメントへの返答
2017年3月28日 21:42
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

なるほど、設定が出来るんですね♪♪。

ならば、表示される人と表示されない人と居るんかな?

愛車の思いは、ブログですね♪♪。

整備手帳よりもブログの方が見てくれる率は高いですよね♪♪。
2017年3月28日 21:51
また、お邪魔致します。m(__)m

えーと、点検のみだと車検の時にメンテナンスパックに入っているので無料ですね~(^^)←マツダではパックdeメンテという名前でした。
パック無しだと一万円は越えた気がします。各自動車メーカーさんの販売ディーラーよって違いますが。
タイヤ交換の代金はマツダの場合ですが、実際に代金として取られるのは預り料金ですね。
代金はタイヤのサイズで変わります、私のアクセラの場合だと夏タイヤ16インチが預り料金一万円+消費税で冬タイヤ15インチが九千円+消費税だったかとf(^_^;
コメントへの返答
2017年3月28日 22:01
こんばんは♪♪。

なるほど♪♪。

実は、私の母が車で出かけようとした時、その日は雪だったんですよ。

けど、家の車はタイヤ交換を全くしていないために、私が「今日は雪だから、タイヤ交換しなくて大丈夫?」と言ったら、母が「タイヤ交換なんて、高く付くよ・・・。チェーンを巻いていけば大丈夫」と言ってたもんですから(笑)。

まあ、結局チェーンを巻いて行ってましたけどね♪♪。
2017年3月28日 22:19
スニーカー長持ちですね(^O^)!
思い出の一品かな?
コメントへの返答
2017年3月28日 22:24
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

まあ、おそらく「10年間、ずっと放置していたから」傷んでいないだけだと思うんだけど、やっぱり上質なのもあるんでしょうね♪♪。

確かに、自分の靴ではないけど思い出な気も♪♪。
2017年3月28日 22:43
こんばんはですよw

10年放置するのもさすがwですが・・・・

10年『もうそろそろ』と言う
お母様もwさすがです(笑

ぎんはこういう親子のやり取り大好きですw
コメントへの返答
2017年3月28日 23:07
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

本当、怠けていて、10年間ずっと放置していました(笑)。

10年間の間、何度も怒られましたよ(笑)。

「ちっとも靴、洗ってくれないけど、どうなっている?」と何度も怒られました(笑)。

まあ、昨日とうとう洗いましたけどね♪♪。
2017年3月28日 23:21
こんばんわ(^.^)

ブログ楽しみにしていますよ ☺
コメントへの返答
2017年3月28日 23:25
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

そうですよね♪♪。

そのうち上げるので楽しみにしていてね♪♪。
2017年3月28日 23:25
10年も凄い!

流石にスニーカーでその年月は手持ちにありません(笑)

アウターなら約20年前のを未だに着てますが…(汗)

女子会は楽しそう〜(^_^)
コメントへの返答
2017年3月28日 23:28
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

まあ、おそらくだけど、あれから履かずに放置していたから、傷んでいなくて今でも履けるんだと思います♪♪。

その代わり、汚れが染み付いていたけど(笑)。

私の場合は、最近だいぶ太ったので、服は何年も前のは窮屈になっていたり(笑)。

食事会、本当、楽しみにしています♪♪。
2017年3月29日 0:02
10年前のスニーカー、久々の復活ですね!
うちには流石にスニーカーはそこまで前のはありませんが、職種が変わり冠婚葬祭の時位しか履かなくなった革靴はそのくらい前のやつです。
因みに車を10年放置したら多分動かすの大変だと思います(笑)
コメントへの返答
2017年3月29日 7:12
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

そうですよね♪♪。

まあ、私のスニーカーじゃないんだけど、10年ぶりに履きました♪♪。

冠婚葬祭の時ぐらいしか履かない靴は、それこそ放置が多いですよね(笑)。

車を10年も放置していたら、きっと、エンジンがかからなくなりそうですよね(笑)。
2017年3月29日 10:15
こにゃにゃちわ~

ぼくなんかバレーボールシューズ、そういや8年くらい同じの使っています。部活の指導ですけど、その年に、10トン車に追突されて、部活のバレーボール指導するにも、自分でプレイしながらなんてことが出来なくなって以来、シューズが長持ちしてしまっています。そりゃそうでしょう。全然プレイしてないんですから。セッターやるときに便利なセッティングができる機能があるのに、結局使わずじまいになりそうです。でも、もういい加減ゴムの性能も目に見えて悪くなっていますし、替え時でしょうね。でも、履き替えても、もうトスを上げたり、ピンチレシーバーでフライングレシーブを決めたりすることはできません。悲しいですけどね。

そういえば、ぼくはチャリンコ全然使っていません。あっちこっちブレーキのワイヤーや変速機ダイヤルのカバーが痛んでいたり、これはチト無残すぎますので、近々直してもらって、また乗ろうかと思います。いっつもキューブかティアナのどれかを転がしてばっかりでしたが、チャリキのほうが健康にも環境にもよさそうですね。環境保全努力は人類の義務である以上、こっちが叱られそうです。
コメントへの返答
2017年3月29日 17:36
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

8年も持つならば、そこそこに良いですね♪♪。

部活のバレーボールの指導ですか♪♪。
ならば、体育館シューズなど活躍しそうですね♪♪。

運動部は毎日のようにあるから、そこそこに良い靴を持っていた方が良いかも♪♪。

まあ、確かに自転車は運動にもなりますし、安く付きますもんね♪♪。

まあ、時間に余裕があれば自転車を使うのも良いかもしれないですね♪♪。

ただ、荷物が多い時、時間がない時は不便だけど(笑)。

いやいや、確かに環境も大切だけど、でも、ある程度は仕方がないと思いますし、環境がどうこうあんまり言ってたら、それこそ「みんカラ」のような車関係のサイトも意味がないですもんね(笑)。
2017年3月29日 12:12
こんにちわ、m(_ _)m

スニーカー10年モノは凄いですネ
(*゜Q゜*)
でも、見た目は古さを感じません(^o^)/
洗ってあげて更に愛着が沸きますね
自分も履きなれてると捨てがたいです。
o(^o^)o
コメントへの返答
2017年3月29日 17:37
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

まあ、単に10年間ずっと放置していたから、傷んでなくて履けるんだと思うけど、汚れはしっかりと付いていました(笑)。

確かに、デザインからして古臭くはないですよね♪♪。
2017年3月29日 12:30
こんにちは
靴もキレイになって喜んでるでしょうね。
私も娘の靴をコインランドリーに
洗いにいったりします。
10年前の靴が履けるって凄いなぁ。
素敵ですよ♪
コメントへの返答
2017年3月29日 17:46
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

そうですよね♪♪。

コインランドリーで洗ったら、楽で良いですよね♪♪。

>10年前の靴が履けるって凄いなぁ。

まあ、たぶんずっと放置していたから傷んでないだけだと思いますけどね♪♪。

けど、しっかり染み付いていました(笑)。
2017年3月29日 12:45
ステキをありがとうございます。♪♪。

10年間の汚れ、きれいになりましたね(笑)。♪♪。

「愛車への思いを語って下さい」表示されますが、
投稿した事ないです。♪♪。
コメントへの返答
2017年3月29日 18:05
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

だいぶきれいになりました♪♪。

ずっと放置していたので傷んでないので、まだ履けますね♪♪。

私も、企画のような投稿はした事がないです(笑)。

あと、よく「〇〇が貰える」という投稿もありますよね♪♪。
2017年3月29日 12:47
長持ちで良いですね^^僕も大事な靴は手入れして数年持たせるんですが、3年ほど前に来てくれた嫁さんが1シーズンで靴捨てちゃうんで^^;大事に靴は隠してます^^;
コメントへの返答
2017年3月29日 18:07
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

私も、基本的に、靴は長くても3年、早ければ1年ぐらいで買い換えます(笑)。

ただ、値段が1万円以上するような靴だったらちょっと長く履くかも♪♪。
2017年3月29日 20:35
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

10年間履き続けられるって
凄いですね😳

自分の場合さすがに履けても
5年くらいです💦

4月1日が楽しみですね✨
コメントへの返答
2017年3月29日 20:59
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

まあ、履き続けたと言うよりも「放置していた」のだけど、でも、どっちみちそこそこに高い靴だと思うので、長持ちしています♪♪。

私も、基本的に靴は、早ければ1年ぐらいで履き替えます(笑)。

4月1日の食事会、楽しみです♪♪。

面白い食事会になると良いなあと思います♪♪。
2017年3月29日 21:13
こんばんわー♪(*´▽`*)
はじめまして!

男性のクツで10年洗ってないと・・・
キョーレツな。においがするでしょうネ!
復活の兆しなしだろうと思います( ´艸`)♪
女性のクツだから復活できたのでしょうネ♪
よかったですネ~♪(*´▽`*)b
コメントへの返答
2017年3月29日 21:17
初めまして、こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

本当、靴がきれいになってよかったです♪♪。

確かに、男性の靴だと、10年間も放置してたら匂いが残りそうです(笑)。

女性の靴だから、長く履けるかもしれませんね♪♪。

女性用の靴は、服と同じで色々なデザイン・柄がありますもんね♪♪。
2017年3月31日 12:02
こんにちは(*^_^*)
靴って大切にすれば、10年以上もつんですね〜。(*^▽^*)
10年ぶりのお洗濯も微笑ましいでございます。(笑)
自分が履いているルームシューズにしているプーマのスニーカーは、半年しかもちません。(踵がすり減っちゃう。(笑))

自分の愛車にところに投稿欄があるなんて…。(*^▽^*)今度見つけて見よう。うちのチャリもマイカーに登録して見ようかなぁ〜。(*^_^*)
コメントへの返答
2017年3月31日 17:47
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

靴って確かに大切にすれば何年も持ちますよね♪♪。

まあ、私の場合は靴は早ければ1年ぐらいで買い換えているけど(笑)。

あのスニーカーは、きっと放置していたから傷んでいなくて今でも履けるんだと思います♪♪。

ぜひ、チャリも愛車紹介に登録してみて下さいね♪♪。

4輪車の他にも、チャリを登録している方もいらっしゃいますもんね♪♪。
2017年3月31日 22:05
こんばんは~
靴が10年もつのは凄いですね(^^♪
これからその靴でどのような物語を歩むのか・・・
楽しみですね!

自転車とは言え「車」がつく以上愛車です(*^^*)
唯一無二の思いを語ってください(^◇^)
コメントへの返答
2017年3月31日 22:25
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

まあ、たぶん、10年間履かずに放置していたから持っているんだと思いますが、でも、靴そのものもそこそこ高いですからね♪♪。

靴、まだまだ活躍しそうですよね♪♪。

おっしゃる通り、自転車は4輪車に比べれば小さいけど、いちおう「車の一種」ですよね♪♪。

自転車の思いを投稿してみたいです♪♪。
2017年4月1日 23:34
今晩は、こんな夜分にすいません


幾ら履いていなかったとしても保管していた場所とか元の作りが良かったかも知れませんし、靴の耐久性は製法次第では一生物の品物も存在します

余談ですが、洒落者として名高い文豪オスカー・ワイルドは新品の靴をわざと汚してから履いたそうです(なんでも、靴は履けば汚れるなら最初から汚して、汚れもファッションの一部としていたとか)多少の汚れも気にしなくても良いと思いますよと言うか、お前が言うなという突っ込みが入りそうです(大苦笑)
コメントへの返答
2017年4月1日 23:44
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

確かに、母が言ってたんだけど「値段もちょっと高かった」と言ってたので、たぶん物持ちも良いんだと思います♪♪。

50年ちょっとぐらいでも履ける靴ってあるのかな♪♪。

わざと汚す・・・♪♪。

まあ、そう言うファッションありますもんね、特に靴は汚れるもんですからね、そう言うのも面白いかも♪♪。
2017年4月2日 18:32
こんばんはm(_ _)m

10年ぶりに履いたんですか?実は私も3三十ン年前の
スニーカーをまだ持っています(笑)

履けないでしょうね。きっと(^_^;)
コメントへの返答
2017年4月2日 19:24
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

おやつの時間さんも負けていないですよね♪♪。

それだけ持つんですね♪♪。

私の場合は、たぶん放置していたから傷んでいなかったんだと思います♪♪。

まあ、その分、汚れがこびりついていたけど(笑)。

プロフィール

「@★ じょっじょ ★ さん、楽しんでいます🌷今、お土産屋さんです😍」
何シテル?   04/25 16:01
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(本名です)♪♪ 私は、免許を取得して16年目ですが、ここ10年間ペーパードライバーになっちゃいました。免...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23 45 6
7 89 1011 1213
1415 1617 1819 20
21 2223 24252627
282930    

リンク・クリップ

北風と太陽の「太陽」。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 14:00:27
 
欠点があるからこそ、愛されるのだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 15:25:19
 
欠点があるからこそ、人はあなたを好きになる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 10:40:04
 

愛車一覧

その他 人力二輪車 チャリ (その他 人力二輪車)
2019年 8月22日に買い換えました♪♪。🌷🍰 カジュナという名前の車種で、5万 ...
ホンダ ヴェゼル ヴェゼル(ガソリン車) (ホンダ ヴェゼル)
紳士・淑女の皆様、こんばんは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 私は、AT ...
その他 その他 私が作ったかわいい小物 (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 まず、1枚 ...
その他 その他 チューリップ (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 福岡市、天 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation