• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月27日

新しい冷蔵庫が来ました&北海道フェアの食べ物♪♪。

紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します♪♪。

実は、ついこの前、冷蔵庫が突然、壊れてしまったんです・・・(泣)。

ちょうど家族がお出かけしている時だったので、本当にどうしようか方法が分からずに母に電話したら

「もうすぐ帰るから、帰ったら見てみる」と言われたので、家族の帰りを待って、しばらくしたら帰って来たので冷蔵庫を見て貰って、母が電気屋さんに電話して色々と説明したら、電気屋さんから

「買い換えた方が良いと思います」と言われたらしいので、その日はもう、仕方がないから我慢して、翌日に、即、冷蔵庫を買いました♪♪。

新しい冷蔵庫です。



パナソニックの冷蔵庫です♪♪。

前の冷蔵庫よりだいぶ広く、収納が良いので、よかったですよ♪♪。

ただ、1つ欠点を言えば、前の冷蔵庫はマグネットが貼れたのに、今度の冷蔵庫はマグネットが貼れないために、いちいちセロハンテープで貼り付けなければなりません・・・(泣)。





ごみのカレンダーも、JRの時刻表も、仕方がないからセロハンテープで貼りました♪♪。

今年は、石油ファンヒーターも買ったし、エアコンも買ったし、冷蔵庫まで壊れるし・・・電化製品がいっぺんに壊れてしまって大変(泣)。

でも、今年中に買い揃えれば、しばらくは買い換えがないし、良いかもしれませんね♪♪。

他の電化製品だったら、しばらくは我慢できるけど、冷蔵庫ばかりは1日でも動かないと不便ですよね・・・(泣)。

まあ、寒い冬場であれば、冷蔵庫がなくても何とかなるかもしれないので、この限りではないけど。

でも、冷蔵庫が壊れたのが夏場じゃなくてよかったですよ♪♪。

そして、次の日に即、冷蔵庫が来たのでよかった・・・とみんなで言っています♪♪。

さて、昨日はゆめタウンに行って来て、北海道の食べ物を色々と買って来ました♪♪。

よく、「福岡県は食べ物が美味しい」と言われるんだけど、私個人的には「福岡県の食べ物の、どこが良いんだろう。ラーメンぐらいしか好きな物がないし・・・。北海道の方が食べ物が美味しいよ」と思います♪♪。

買って来たものは、まず、ふらのチップス



そして、半球型のメロンチョコレート




そして、ホリのチーズおかき



そして、キャラメル



そして、めろんサイダー。





さて、昨日の夕食は、豚汁を作りました♪♪。

よかったら、皆様も豚汁を作ってみて下さいね♪♪。

材料

*豚肉(薄切り) 200グラム
*ゴボウ 1本(1センチぐらいの間隔で薄めに適当に切る)
*人参 中1本(薄くスライス切り)
*大根 少量(いちょう切り)
*ネギ 1本(白い部分は薄くスライス切りにして、青い部分は4センチほどの間隔の長さにカットする)
*白菜 葉っぱ4枚(2センチ角に切る)
*サトイモ 中2個(一口大ほど切る)
*ジャガ芋 中2個(一口大ほど切る)
*しめじ 適量
*かまぼこ 適量
*ちくわ 2本
*味噌 120グラム
*お水 1200cc

①大きめの鍋に、ゴボウと人参と大根とネギの白い部分と白菜とかまぼことちくわとお水(1200cc)を入れて、40分煮込みます。





(40分ほどの間に、サトイモとジャガ芋を別の鍋で茹でておきます。なぜ、ジャガ芋とサトイモを別ゆでするかと言えば、煮崩れを防ぐためです。そして、豚肉を2センチ幅に切っておきます)

②40分ほど経ったら別ゆでしたサトイモとジャガ芋と豚肉を加えて5分煮込みます。






③5分経ったら、味噌と加えます。



④味噌がしっかり溶けたら、ネギの青い部分を入れて、再び10分程度ほど(10分よりちょっと長いぐらいに)煮込みます。



⑤10分程度経ったら出来上がりです。



適当な器に盛って下さいませ。



私は、実は、ただの味噌汁は苦手なんです(笑)。
けど、なぜか豚汁は別物な感じがして好きです♪♪。

そして、あと、付け合わせは、ナカツル(お肉屋さん)で買った、豚しそチーズ巻きと、ハトシです。



そして、山形県産の枝豆を買いました。



(1人暮らし~2人程度の方は、材料を全て半分にして作ってみると良いかもしれません♪♪。人数に応じて適当に分量を増やしたり減らしたりして作ってみて下さいね・・・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/27 14:35:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山梨Touring!春の小田原-山 ...
バビロニアさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

こんばんは。
138タワー観光さん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2017年9月27日 16:16
お久しぶりです。お元気ですか?
久しぶりにコメント書かせて貰います。
北海道ですか良いですよね~かく言う自分も北海道行ってきました。行きは東名、圏央道、東北道経由からの青函連絡船で函館に上陸して北海道ドライブ旅行を楽しみました。帰りは苫小牧港からフェリーで大洗でした。(スポーツカーはフェリー乗船では一番後回しでした。車高が低いから)
北海道、本当に美味しい食べ物が一杯でした♪焼きもろこし、ホタテ、新鮮な魚やジンギスカン(一人で食うもんではないな~)等を食べてきました。
今年の夏は色々な場所(北は宗谷岬、南は阿蘇山)を巡りましたので、近々ドライブ旅行の写真をUPする予定です。
しかし本当によく走ったな~
コメントへの返答
2017年9月27日 16:24
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

北海道って、何となく街並みがオシャレですよね♪♪。

あと、街の名前がオシャレな感じですよね♪♪。

久留米市のゆめタウンで、たぶん、しばらく北海道の食べ物フェアがあっているので、今日も行って来ました♪♪。

タイプRチューニングさんも、北海道の食べ物を色々と味わったんですね♪♪。

そう言えば、北海道のみん友さんが、ドライブ旅行で九州に来ると言っているから、私にもお声がかかったら良いのになあ・・・と思っている所です(笑)。
2017年9月27日 16:17
お疲れ様です。

家電は揃えた時が大体同じ時ですから、同時に壊れますね。
家電あるあるです。

ピアノはどこのメーカーで、どのモデル使ってますか?
YAMAHAのCXシリーズ?
コメントへの返答
2017年9月27日 16:26
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

おっしゃる通り、家電って、特に大きい物は同時に壊れますよね(笑)。

冷蔵庫とエアコンみたいに大きい物は、15年~20年ぐらい持つことが多いみたいですね♪♪。

冷蔵庫は、15年程度で壊れました(笑)。

ピアノは、ベックラー?だったかな、その会社です♪♪。

本当はヤマハのピアノがよかったんだけど、高いと言われてベックラーになりました・・・。
2017年9月27日 16:35
翔子さんこんにちは。
新しい冷蔵庫良いですねぇ。
料理上手な翔子さんには大きな冷蔵庫だと
たくさん食材が入っていいんじゃないですか♪
山形のブランド枝豆ですね。
お買い上げ頂き有り難うございます。
だだちゃ豆私も大好きです。
甘味と独特で濃厚な風味が良いんですよ。
豚汁具だくさんで美味しそう!!
今度はぜひ山形名物芋煮に挑戦してみてください♪
コメントへの返答
2017年9月27日 16:45
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

新しい冷蔵庫、次の日にすぐ買いました♪♪。

母が電話で知り合いの電気屋さんに注文して、すぐ持って来てくれました♪♪。

確かに、大きい冷蔵庫だと、食材がたくさん入って良いですよね♪♪。

山形の枝豆、美味しいですよね♪♪。
そして、色もきれいです♪♪。

福岡県は、春になると「あまおうイチゴ」が美味しいので、ぜひ、福岡県の果物も買って下さいね♪♪。

春だから、まだまだ先だけど(笑)。

豚汁も美味しいですよね♪♪。

ただの味噌汁よりも、色々な材料が入っているから味が染みて美味しいですよね♪♪。
2017年9月27日 17:07
北海道、先日行ってきたばっかりですが
海鮮もジンギスカンも最高に美味いですね~

もちろんラーメンやスープカレーもバカ美味♪

福岡・・・ 鶏唐揚げ入りチャンポンが好き!
コメントへの返答
2017年9月27日 17:10
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

北海道、行かれたんですね♪♪。
良いですね♪♪。

そう言えば、ジンギスカンも売ってあったので、買おうかどうかだいぶ迷いました♪♪。

唐揚げ入りチャンポン、実は私も食べようかな・・・と思っている所です♪♪。

きっと美味しいですよね♪♪。
2017年9月27日 18:38
翔子さん
今晩は🎵お疲れ様です🎶

冷蔵庫壊れると厄介ですよね!
私の家の冷蔵庫も以前壊れて買い換えたんですが新しい冷蔵庫が来るまでの間苦労しました💦

冷蔵庫が別にあるので氷を沢山作って冷蔵庫に入れてなんとか冷やしました😅

ピアノ🎹の動画見ましたよ!いつも上手ですね✨

豚汁もこれからの季節良いですよね🎵

朝晩涼しくなってきましたから、風邪ひかないようにお気をつけください👍
コメントへの返答
2017年9月27日 18:51
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

冷蔵庫、確かに壊れたら厄介です(泣)。

特に真夏だったら、もう、1日でも不便ですよね(泣)。

まあ、冬場であればまだ良いですけどね♪♪。

ピアノの演奏、聴いて下さったんですね♪♪。

よかったですよ♪♪。

豚汁も美味しいですよね♪♪。

ぜひ、作ってみて下さいね♪♪。
2017年9月27日 18:42
こんばんは!
冷蔵庫が壊れた時は慌てずに冷静になって一番大事なのは開けないことです。開けなければ真夏でも1日くらいは食材大丈夫らしいです。(電気屋さん談)
福岡はなんと言ってもモツ鍋が美味しいですね。ラーメンは正直個人的には豚骨よりも鶏ガラ+魚介の方が好きです。
コメントへの返答
2017年9月27日 18:53
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

そうですよね♪♪。

実は、私の母も同じように言ってて、「出来るだけ開けないように」と言ってたんですよ・・・。

けど、食べ物や飲み物を取り出す時は開けない訳にはいかないし、必要最低限にしたんだけど、結果的には何度も開けました(笑)。

ラーメン、私はとんこつ好きですよ♪♪。

まあ、鶏がらのラーメンも美味しです♪♪。

福岡県は、あんまり食べ物がオシャレじゃないんですよね・・・。

長崎県だったら、食べ物がオシャレですけどね♪♪。
2017年9月27日 19:38
こんばんは。

マグネットが付くボードを両面テープで貼って、マグネット利用が良いかと思います。

更に黒板シートなどを貼ってもお洒落かと...

コメントへの返答
2017年9月27日 20:18
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

マグネットが付くボード、おしゃれな物を買って貼ったら良いかもしれませんね♪♪。

ちょっと不便だけど。
2017年9月27日 19:41
こんばんは~。
家電製品の大きいのは
同時に壊れますよね~~笑
買った時期が重なるからかな?
九州は博多ですけど………。
ラーメン以外に明太子と梅ヶ枝餅は
よく食べましたよ~~!
コメントへの返答
2017年9月27日 20:19
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

確かに、大きい物は同時に壊れることが多いですよね(泣)。

まあ、石油ファンヒーターは、そこまで大きい訳ではないけど今年の冬に壊れました(泣)。

でも、やっぱり新しい物は快適♪♪。

明太子もあんまり好きではないし、梅が枝もちも特に好きでもないんです・・・福岡県は地味な物ばっかり(泣)。
2017年9月27日 20:07
翔子さん、こんばんは(^ー^)/
豚汁、(いつもながら)美味しそうですね!
早くウチご飯が食べたくなります
(今夜は久々に家族と夕食出来そうなので)

冷蔵庫の件は、ちょっとした騒動でしたね。直ぐに解決なって良かったです(^ー^)

九州と北海道、大阪で食べてる私としてはどちらも美味しくて甲乙付け難いですよ?
因みに我が家の献立を思い出してみると、魚介類は九州モノ、野菜は北海道モノが良く出てくるなぁ、て思います(^ー^)

コメントへの返答
2017年9月27日 20:22
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

ウチご飯も良いんだけど、たまにはお店で雰囲気を味わって食べるのも良いですよね♪♪。

家では365日食べられるけど、お店ではそう毎日は食べられないんだから、お店で食べるのも貴重と言えば貴重だよ♪♪。

でも、普段は手作りの夕食などが多いですもんね♪♪。

美味しい物を作るのって素敵ですよね♪♪。

たぶん、北海道は私が好みの食べ物が多いんだと思います、主にヨーロッパを思わせる食べ物が多いからかもしれませんね♪♪。

例えば、ヨーグルト、プリンなど♪♪。

でも、福岡県はそう言う物がないですからね・・・長崎県ならば、オシャレな食べ物がありますけどね♪♪。
2017年9月27日 20:07
冷蔵庫や洗濯機壊れると生活不便だよねぇ(^o^;)
物産展楽しかったですか(*^-^*)
色々買い物して食べるの楽しみですよね( *´艸)
豚汁もうまそうです(≧口≦)ノ
味噌汁ってダメなんですか?
コメントへの返答
2017年9月27日 20:23
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

冷蔵庫は、本当、ほんの一瞬でも壊れたら不便ですよね(泣)。

特に夏はね。

味噌汁は苦手です(泣)。

豚汁は味噌汁ベースだけど、豚汁はなぜか別物に感じて美味しいです♪♪。
2017年9月27日 20:26
こんばんは(*^^*)
ちょうど私も冷蔵庫を買って明日届くのを待ってるところです(^_^)

壊れたわけではなかったですが新しいものはやっぱりいいですね(^^)/
コメントへの返答
2017年9月27日 20:29
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

そちらも冷蔵庫を買われるんですね♪♪。

明日届くとのこと、待ち遠しいですね♪♪。

まあ、壊れた訳ではないならば、じっくり待てますもんね♪♪。

うちの場合は、本当に壊れてダメだったので、即、買いました♪♪。

新しい物はやっぱり良いですね♪♪。

エアコンも新しい物を買ったけど、前のエアコンより進化しています♪♪。
2017年9月27日 21:32
沢山入りそうなやつですね✧*。アイスクリームとかスイーツを常備(^O^)♪♪
コメントへの返答
2017年9月27日 21:33
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

本当、スイーツなども買いたいです♪♪。

冷蔵庫が壊れた日は、本当、ケーキが買えなくてあれだったけど、冷蔵庫が来たから安心してケーキが買えます♪♪。
2017年9月27日 23:19
今晩は(⌒0⌒)/~~

北海道物産展ですか(*´∀`)♪良いですね(*´∀`)♪
自分はいつも薄荷通商の薄荷飴と柳月の三方六が定番です梅屋さんが出品されていてばシュークリームですね(///∇///)

福岡県だと水炊きとか明太子などありますよね!自分はラーメンは塩が好きですねf(^_^;

やはり冷蔵庫壊れましたかΣ( ̄ロ ̄lll)

前回のブログのバスですが大型二種牽引免許が必要なはずですね……大型二種と牽引免許だったかな……( -_・)?
コメントへの返答
2017年9月28日 0:01
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

北海道は、ヨーロッパを思わせるようなヨーグルト、乳製品が多いですもんね♪♪。

明太子はあんまり好きではないんですよ・・・福岡県は、ヨーロッパを思わせるような食べ物があんまりないし地味な物が多いですよね(泣)。

まあ、福岡県も「チロリアン」「ひよこ」など美味しい物はありますけどね♪♪。

バスだけど、前車両と後車両がくっ付いているので、トレーラーバスではなくて連接バスのようだけど、いちおう牽引二種は要るのかもしれませんね♪♪。

それにしても、すごいバスですよね♪♪。
2017年9月28日 0:07
返信有り難う御座いますm(_ _)m

牽引二種無いと運転出来ませよf^_^;

欧風の香りか……北海道てそんな感じ有るのかな…?
コメントへの返答
2017年9月28日 0:11
こんばんは♪♪。

だって、北海道の食べ物って、何となくヨーロッパのような感じがしませんか?

ヨーグルト、コーンスープ、他にもマルセイサンドなど♪♪。

それとは対照的に、福岡県はあんまりそう言うのがないでしょう(笑)。
2017年9月28日 7:56
こんにちは~!

冷蔵庫、壊れてしまいましたか~
365日使うものだから、困りますよね
我が家も、そろそろと考えているのですが、シャープさんのどっちもドアで野菜室が真ん中というものが廃盤になってしまいました。
冷凍食品はあまり使わないので、野菜室が真ん中でないとならんのです。
どっちもドアの便利さにも馴れてしまったし、他メーカーには変えられないしなあ
コメントへの返答
2017年9月28日 9:59
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

おっしゃる通り、冷蔵庫って、ほぼ毎日使いますからね・・・♪♪。

うちの冷蔵庫は、野菜室が一番下で、下から2番目が冷凍庫です♪♪。

冷凍もそこそこ使います♪♪。
2017年9月28日 8:19
9月は冷蔵庫のモデルチェンジですね
安く買えますね❗
コメントへの返答
2017年9月28日 10:01
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

おお、ならば、ちょうど良い時期だったのかもしれませんね♪♪。

エアコンも、夏の盛りを過ぎてかいましたからね・・・♪♪。
2017年9月28日 9:58
おはようございます。
エアコンに続き
おサイフに痛いですね(゜゜;)。
家電トラブルが
コレで終わる事を持った祈ります。
コメントへの返答
2017年9月28日 10:02
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

本当、家電トラブルが相次いでます・・・(笑)。

まあ、大きいのは1度買い換えたら、しばらくは良いですもんね♪♪。
2017年9月28日 10:56
北海道 六花亭のバターマイセン食べたくなった
最近の家電製品使用期限がシッカリ貼られてます!我が家はそれと睨めっこして旧型の在庫を狙い撃ちです。
コメントへの返答
2017年9月28日 11:54
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

六花亭美味しいですよね♪♪。

北海道は、食べ物が本当、豊富ですよね♪♪。

なるほど、使用期限を書いていれば、お店側にとっても良いかもしれませんね♪♪。

イチャモン付けるお客も居るから、そう言うクレーマーを防ぐためにも、だいたいの使用期限は書いてあった方が良いかもしれませんね♪♪。
2017年9月28日 12:45
すてきをありがとうございます。♪♪。

北海道の食べ物を色々と美味しそうです。♪♪。

豚汁美味しそうです。♪♪。

食べたいです。。♪♪。
コメントへの返答
2017年9月28日 13:02
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

北海道の食べ物、美味しいですよね♪♪。

豚汁も美味しいですよ・・・近くだったら、ぜひ作って持って行きたい・・・♪♪。
2017年9月28日 12:52
こんにちは😃

昨日はコメント頂いてありがとうございました。

冷蔵庫が壊れたとなると大変でしたね(・・;)
でも、すぐに新しい冷蔵庫が届いて良かったですよ。
北海道物産展は私も好きですね~。ついこの間も三越で開催されていたので行って来ました。
コメントへの返答
2017年9月28日 13:04
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

他の物ならばまだしも、冷蔵庫は食べ物がありますから、壊れたら大変です(泣)。

まあ、冬場はまだ、ましですけどね♪♪。

北海道も美味しいですよね♪♪。

本当、これだけ素敵な食べ物があるのに、福岡県にはなぜ、無いんだろう・・・(笑)。
2017年9月29日 15:56
こんにちは(^ω^)
今回も楽しく拝見させて頂きました。

冷蔵庫が壊れて大変デシタネ(T-T)
翌日に届いて良かったです。

北海道フェアのメロンサイダー
美味しそうデスネ(^ω^)



次回ブログ楽しみにしています(^ω^)
コメントへの返答
2017年9月29日 17:09
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

冷蔵庫、翌日に来たのでよかったですよ♪♪。

まあ、夏場ではないから、何とか凌げました♪♪。

北海道のメロンのサイダー、美味しそうですよね♪♪。
たぶん、まだ北海道フェアがあっているので、明日も行こうかなと思います♪♪。
2017年9月30日 20:25
こんばんは(*^^*)

自分もメロンのチョコ食べたことありますよ。きっとお土産でもらったんだと思うけど。美味しかったのを覚えています。(笑)

冷蔵庫良いなぁ〜。うちも買い換えないとボロボロなんです。職場の冷蔵庫が最近新しくなったらドアパネルになんか液晶みたいのが埋め込まれていてびっくりしました。(笑)
家電は、ひとつ壊れると連鎖するんですよね〜。

これから涼しくなると豚汁良いなぁ〜。美味しいですよね。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

コメントへの返答
2017年9月30日 20:43
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

メロンチョコ、食べられたことがあるんですね♪♪。
お土産で貰ったなんて、羨ましい♪♪。

冷蔵庫、ボロボロならば、ぜひ壊れる前に買い換えるのも良いかもしれませんね♪♪。

ちょうど時期としては良いかも♪♪。

おっしゃる通り、大きな物って、1つ壊れると連鎖しますよね・・・(泣)。

豚汁も良いですね♪♪。

ぜひ、作ってみて下さいね♪♪。

プロフィール

「こんにちは♪♪。豪傑な明るさで優しい人って、今はあまり居ないのかな…🚢。それとも、たまたま私の周りだけ少ないのかな…(+o+)。と言いながら、私も人のこと言えないか…。」
何シテル?   04/24 12:01
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(本名です)♪♪ 私は、免許を取得して16年目ですが、ここ10年間ペーパードライバーになっちゃいました。免...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23 45 6
7 89 1011 1213
1415 1617 1819 20
21 2223 24252627
282930    

リンク・クリップ

北風と太陽の「太陽」。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 14:00:27
 
欠点があるからこそ、愛されるのだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 15:25:19
 
欠点があるからこそ、人はあなたを好きになる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 10:40:04
 

愛車一覧

その他 人力二輪車 チャリ (その他 人力二輪車)
2019年 8月22日に買い換えました♪♪。🌷🍰 カジュナという名前の車種で、5万 ...
ホンダ ヴェゼル ヴェゼル(ガソリン車) (ホンダ ヴェゼル)
紳士・淑女の皆様、こんばんは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 私は、AT ...
その他 その他 私が作ったかわいい小物 (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 まず、1枚 ...
その他 その他 チューリップ (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 福岡市、天 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation