• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

今日買ったジャンパースカート♪♪。

紳士・淑女の皆様、こんばんは♪♪。翔子と申します♪♪。

今日は、デパートで安売りがあってたので、アウトレットで服を買って来ました♪♪。

秋物のジャンパースカートです♪♪。



私は最近だいぶ太ったので、出来れば「ゆったりとしたサイズの服が欲しいなあ」と思って探したら、ちょうど「このジャンパースカート、デザインも良いし、ゆったりとしてそうだなあ」と思えたので、このスカートを買いました♪♪。

(「太ったなら痩せろ」など、こう言う意見は求めていないので、そう言ったご意見はご遠慮ください。服を買ったと言う内容のブログであって、体型がどうこうの内容ではありません)。

ポケットがリボンになっていて、可愛らしいですし、色々と物が入りそうです♪♪。

さて、帰りにケーキを買って帰りました♪♪。

「セレブ」と言う名前のケーキです♪♪。



決してセレブではありませんが、何となく美味しそうだったので、買っちゃいました♪♪。

さて、実は私、来週ぐらいに「マイメロカフェ」に行こうかな・・・と思っています♪♪。

実は、マイメロカフェは、福岡市の「パルコ」と言うデパートの中で期間限定であっているんですが、「2名以上からの受付」になります♪♪。

なので、実は、ついさっき、ある女性みん友さん(同じ福岡県です)にメッセージを送って「よかったら、一緒に行きませんか?」とメッセージを送った所です♪♪。

まだ返信は来ませんが、その女性みん友さんがOKして下さると良いなあと思います♪♪。

もちろん、男性のみん友さんでも「僕はマイメロ好きだよ」と言う方がいらっしゃれば、ぜひ大歓迎ですが、こう言った感じのキャラクターのカフェは、男性よりも女性の方が興味を持つ方々が多いかなと言うイメージなので・・・♪♪。

男性でもキャラクターカフェが好きであれば、歓迎です♪♪。

今日メッセージを送った女性みん友さん、良い返事をくれたら良いなあ・・・と思います、もちろんダメならば仕方がないですけどね(笑

あと、ついでに母に「一緒に行かない?」と言ってインターネットで写真を見せたんだけど、母は「確かに、可愛らしいカフェとは思うんだけど・・・。せめて、久留米市みたいに近くであるんだったら考えてあげても良いけど、30キロも離れた福岡市に行ってまでは気が進まないなあ・・・(笑)」と言われちゃいました(笑)。

あーあ・・・残念だ(笑)。

マイメロカフェのメニューの一部ですが、こんな感じです♪♪。



上の写真はチキンカレーです♪♪。



カレーうどんです(たこ焼き付き)♪♪。



マイメロのケーキです♪♪。



ドリンクです♪♪。

他にもありますが・・・。

こんな感じのメニューです、美味しそうですよね♪♪。

今日メッセージを送った女性の方は、本当、色々と私のブログに共感して下さる方だし、私と同じくキティーちゃんやマイメロなどが好きなので、趣味が合いますし、みんカラは、ただでさえ女性ユーザーが少ないのですから、貴重です♪♪。

実を言うと、みんカラって、男性は元々から私に対して冷淡な人が多いけど、なぜか、女性まで私に対して冷淡な人が案外と多くて、なかなか自分から「みん友申請」が出来ないんです(異性に対しても同性に対しても)。

いつだったかな、ある女性ユーザー(みん友ではなくて、全くの初めての方です)のブログに美味しそうなケーキがあったので、私が「そのケーキ美味しそうですね」と言ったプラスな感じのコメントをしたのですが、いちおう返信は来たけど、なぜか返信が冷たかったです(泣)。

その女性ユーザーのブログにコメントしたのは私も合わせて4人ですが、他の3人の男性ユーザーに対しては顔文字や絵文字などを使って感じよく返信していたのに、なぜか、私に対する返信だけは顔文字も絵文字も全くなくて、ほんの2行程度の返信だったので、だいぶ寂しかったです(泣)。

いっそのこと、他の3人に対しても同じような返信だったら、まだ「マシ」ですが、なまじっか他の3人に対しては感じよく嬉しそうに返信しているのに、なぜ私に対してだけ冷たい返信だったんだろう・・・(泣)。

そりゃあ、私だけ「そのケーキ、見ただけでまずいですね」と言うようなコメントしたんだったら話は分かりますが、「美味しそう」と言うプラスのコメントをしたのに・・・。

だいたい、女性ユーザーだったら「おお。女性からのコメント嬉しいです」と言ったようなプラスの反応があると思ったんだけど、逆に迷惑そうな反応されたことが、今でも残念に思えます(笑)。

と言うより、男性女性問わず、こう言う人が案外と多いです(泣)。

性別を問わず、みんカラのユーザーは私に何か恨みがあるのかもしれませんね(笑)。

男性ユーザーから冷淡に扱われただけでも寂しくてイヤな気持ちになっているのに、女性ユーザーにまで冷淡に扱われてしまったら、もう、私は「すがる所がない」です(笑)。

あっ

話が脱線してしまいましたが女性みん友からマイメロカフェの返信が来ると良いなあと思う♪♪。

さて、話は変わりますが、今日の夕食は、久しぶりにミートパイを作りました♪♪。

手間がかかる料理なので、月に1回もなかなか作らないけど、何ヵ月か作っていないので、久しぶりにミートパイを作りたくて、作ってみました♪♪。

よかったら、ミートパイの作り方を下に書くので、皆様も、ぜひ作ってみて下さいませ♪♪。

材料

*玉ねぎ 中1個
*人参 小1本
*牛ミンチ 300グラム
*塩 小さじ3分の2
*トマトケチャップ 大さじ2
*卵 1個(溶き卵です)
*パン粉 1カップ(30ccぐらいの牛乳で少し湿らせます)
*こしょう 少々
*パイシート 4枚(1枚の大きさは、縦10センチ横19センチ)

オプション

*キャンディタイプチーズ 適量
*インゲン豆 6本(みじん切り)

①透明のパイ皿に、バターを万遍なく塗っておきます♪♪。パイ皿は、直径25センチの物を使用しています。





②フライパンに油をひき、みじん切りにした玉ねぎと人参とインゲン豆(お好みに応じて)を少し焦げ目が付くまで炒めて火を止め、20分以上、冷まします。





③ボールに牛ミンチ、②で炒めた玉ねぎ&人参&インゲン豆、溶き卵を半分、パン粉(30ccの牛乳で湿らせる)、塩、トマトケチャップ、こしょうを入れて、しっかりと練ります。



④まな板に小麦粉をひき、パイシートを1枚用意します(縦10センチ、横19センチ)。



⑤メンボウを使って、パイシートを縦13センチ、横30センチぐらいになるように伸ばします。



⑥ ①で用意したパイ皿に、そのパイシートをパイ皿の真ん中から置いて外側が少しはみ出すように置きます(なぜ、はみ出るように置くかと言うと、余ったパイシートを飾り付けに使うためです)。



⑦パイシートのはみ出した部分をはさみでカットして、飾り付け用に取っておき、パイシートの継ぎ目の部分に溶き卵を塗ります。



⑧再びまな板に小麦粉をひき、2枚目のパイシートを置き、⑤と同じ方法で、⑤と同じ大きさに伸ばします。

⑨ ⑧で伸ばしたパイシートをパイ皿に写真の通りに載せ、はみ出した部分をはさみでカットして取っておきます。



⑩ ③で練った牛ミンチを、パイ皿の中に入れて、縁(ふち)に溶き卵を塗ります。※お好みにより、キャンディタイプのチーズを入れたり、うずらの卵などを入れると美味しいです♪♪。



チーズを入れる場合は、まず、牛ミンチを半分入れて、その上にチーズを何個か載せて



残りの牛ミンチを入れて、縁(ふち)に溶き卵を塗ります



⑪再びまな板に小麦粉をひき、3枚目のパイシートを、例の大きさに伸ばします。

⑫そのパイシートを、パイ皿の真ん中から置きます。



⑬パイシートのはみ出した部分をはさみでカットして取っておき、継ぎ目に溶き卵を塗ります。



⑭再びまな板に小麦粉をひき、4枚目のパイシートを、また例の大きさに伸ばし、パイ皿の上に載せ、はみ出した部分をはさみでカットして取っておきます。



⑮ ⑭に溶き卵を万遍なく塗ります。



⑯残ったパイシートを使って、好きな型抜きで型を抜き、上に載せ、溶き卵を塗ります。ちなみに、私はミッフィーちゃんの型抜きを使って並べました。



⑰オーブンレンジを予熱で200℃に設定します(※オーブントースターではありません)。オーブンが200℃になったらミートパイをオーブンの中に入れて焼きます。焼き時間はオーブンレンジの種類によって異なりますが、だいたい20分~25分です、私の場合は、間を取って23分焼きました(中途半端な時間だけど・・・)♪♪。





美味しいので、一切れの半分ぐらいお代わりしました♪♪。

皆様も、ぜひ作ってみて下さいね、とは言っても、ちょっと手間がかかる料理なので、そう「しょっちゅう」は作れないので、出来るならば、「一日、暇で何もすることがない日」に作ってみることをお勧めしてみます♪♪。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 20:15:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

■ アップルパイを作りました
ローマ人さん

リンゴリンゴー リンゴリンゴリンゴ ...
DAIJONDAさん

アルト号、マフラー変更(*^^*)
@14さん

パイ(^。^)
エリカ★さん

ダイエットしてますが なにか!?
のぶのぶ輪業さん

この記事へのコメント

2017/10/12 20:23:51
太ったから大きい服にするのはダメですよ(^_^;)
今の服に体型を合わせないと〜
やっぱり女性はクビレてないと(^^)
コメントへの返答
2017/10/12 20:42:58
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

でも、私個人的には、人間は少し太っていた方が健康的とも思いますけどね♪♪。

ある人が、「笑顔で食べて、太っているぐらいの方が健康に良いよ」と言って下さいました♪♪。

>やっぱり女性はクビレてないと(^^)

ちょっと、「女性は」は失礼でしょう・・・。

男性に比べて、女性の方が体脂肪が多いのには、ちゃんとそれなりの理由があります!!

と言うか、体型なんて男性も女性も関係ない♪♪。

大切なのは「性格」です♪♪。
2017/10/12 20:36:54
こんばんは<(_ _)>

すっかり秋ですね~。私の会社も10月に入って衣替えになりましたが、朝夕は10月らしい気候ですが、日中は動いていると汗をかいて来るので身体の調整が大変です(^_^;)
福岡にもパルコがあるのですね?仙台にもパルコが2ヶ所ありますね。最初に出来たパルコと後に映画館が入っているパルコ2が出来ました。
みん友さんから良いお返事が来ると良いですね~。
コメントへの返答
2017/10/12 20:45:45
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

だいぶ秋になって来ましたね♪♪。

まだ、ちょっと暑い・・・な日もあるけど(笑)。

パルコは、福岡市に出来ました♪♪。

仙台には2店あるんですね♪♪。

パルコの「ミッフィーのショップ」によく行きます♪♪。

みん友さんから、良いOKが来ると良いなあと思います♪♪。
2017/10/12 20:51:32
翔子さん、こんばんわ〜♫

マイメロちゃんカフェ、かわいいですね〜💕
ハロウィンが近いせいか、最近クロミちゃん人気ですよね〜♫
クロミちゃんのカレーうどん食べてみたいです〜♫
福岡パルコ行った事ありますよ、リラックマショップあるので😊

ジャンスカ、かわいいし楽チンでいいと思います〜🍀
コメントへの返答
2017/10/12 20:55:31
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

マイメロ可愛らしいですよね♪♪。

ありがとうございます♪♪。

クロミちゃんも、可愛らしいですよね♪♪。

そう言えば、りらこりらさんは、よく福岡県にいらっしゃいますもんね、ぜひ、また福岡県に来て下さいね♪♪。

ジャンバースカート、可愛らしいですよね♪♪。

ゆったり目に作られている服は、楽で良いですよね♪♪。
2017/10/12 20:55:20
ジャンパースカート
可愛いですね(*´ω`*)
ポケットの所のリボンが(*゚ω゚*)ステキ*
みん友さん一緒に行って
くれると良いですね〜(*´ω`*)
サンリオファンには
たまらないカフェですもんね(*´ω`*)
ケーキのコメントの件は
意外とあるあるかもですょ( ̄◇ ̄;)
翔子さんの場合は女性VS女性( ̄▽ ̄;)
その逆も然りで( ̄◇ ̄;)
男性ユーザーが女性ユーザーからの
コメントに対して良い印象な
コメントを返すが男性ユーザーには
冷たいみたいな( ̄◇ ̄;)
まぁ( ̄▽ ̄;)
気に病まないように
してくだしゃぃね( ̄◇ ̄;)
翔子さんの手料理の画像を
見る度に美味しそうなので(*´﹃`*)
お腹が空いてきます(*´ェ`*)ポッ
コメントへの返答
2017/10/12 21:01:20
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

ジャンパースカート、可愛らしいですよね、ポケットもお気に入りです♪♪。

リボンになっていて可愛らしいですよね♪♪。

みん友さん、一緒に行って下さると良いなあと思います♪♪。

良い返事が来るかどうか、まだ分かりませんが、OKが出たら来週あたりで行こうかなと思います♪♪。

コメントの件、気に病まない方が良いのかもしれませんね♪♪。

まあ、「みん友ではない、初めての方」になると、緊張して、言葉遣いがどうしても冷たくなるのかな・・・(笑)。

まあ、気にするほどでもないですけどね♪♪。

私の手料理、褒めて頂けてよかったですよ♪♪。
2017/10/12 21:06:09
翔子さん、こんばんワン~~ 
かわいいジャンパースカートですね!
秋物を買おうと思っていると冬になってます(汗)
結局、何も買わないあたしです(笑) 
通勤はクルマで往復1時間ないし、
出勤直後に制服に着替え、
必要であれば作業着に着替え… 
私服で活動する時間が超短いです 

セレブというケーキ、美味しそうです♪
トッピングがリッチな気分です(^-^) 

マイメロカフェのメニュー、
特徴があって楽しいです 
食べるのがもったいないような… 

相変わらず料理上手ですね! 
いつでもお嫁に行けます(^-^) 
コメントへの返答
2017/10/12 21:18:05
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

まあ、色合い的に、秋物は冬でも着れる物が多いと思いますよ♪♪。

私も、春物と夏物を共通で着る時もありますし♪♪。

セレブと言うケーキ、可愛らしいですよね♪♪。

本当、トッピングがセレブな感じだけど、値段もそんなにバカ高くはないから、お金持ちでなくても普通に買えます♪♪。

マイメロのカフェ、確かに食べるのもったないですよね(笑)。

そりゃあ、食べるためにあるんだけど♪♪。

料理、美味しそうですか、よかったですよ♪♪。
2017/10/12 21:47:44
翔子さん

今晩は🎵お疲れ様です😉
ジャンパースカート可愛いですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

私も最近10㎏近く太ってしまいました(笑)

食欲の秋だし仕方がないですね!

ぜひ、プロフィール画像このジャンパースカートのにしてください✨

おやすみなさい💤
コメントへの返答
2017/10/12 22:07:02
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

可愛らしいワンピースですよね♪♪。

私は、季節など関係なく太っています(笑)。

でも、人間はある程度太っている方が良いとは言いますもんね♪♪。

次のプロフィールは、たぶん、このジャンパースカートかもしれませんね♪♪。
2017/10/12 22:22:49
こんばんにゃ~🐱
ガリガリよりぽっちゃりが良いよ~✌️
マイメロ可愛いくて食べづらいにょ~😱
秋冬物、買い始めているコアにゃ~🐱
うまうま😋料理イエーイ👊😆🎵
コメントへの返答
2017/10/12 22:54:49
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

おっしゃる通りです♪♪。

少し太っているぐらいの方が、健康に見えます♪♪。

マイメロ、確かに食べるのもったいないですよね・・・まあ、食べるためにあるんだけど、やっぱり(笑)。

ミートパイも、ミッフィーちゃんはなるべく崩さないように切ったけど♪♪。
2017/10/12 22:50:45
可愛い洋服じゃないですか(*^-^*)
リボン🎀のポケットにキティちゃんのアップリケでも着けて写真のせてください(≧口≦)ノ
カフェはカップリングで来いとか…
1人客でもいいじゃん(ー_ー;)
翔子さんが行きたがるメニューですので( *´艸)
ぜひ行ってメニューと写真撮影してください(*’ー’*)ノ
女性のやっかみって醜いなぁ…
あんまり気にしないでいきましょう(^o^;)
コメントへの返答
2017/10/12 22:58:44
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

リボンのポケットにキティーちゃんのアップリケ、可愛らしいかもしれませんね♪♪。

マイメロカフェ、どなたか一緒に来て下さる方、いらっしゃらないかな・・・♪♪。

女性ユーザーならば、だいたいは「女性からのコメント嬉しいです」と言ったような感じの反応がありそうなもんなのにね・・・。

喜んでくれるどころか、逆に迷惑そうな感じだったし(泣)。

まあ、「その程度の人間」と思えば良いですよね♪♪。
2017/10/12 23:36:01
こんばんは( ^ω^ )
翔子さまは全然太っているように見えませんが…笑
確かに、体型に対して神経質になっていたら人生つまらないですよね〜(^o^)
まぁ私の場合は自分のだらしなさが表れているようで嫌になるので、多少は頑張りますが…(~_~;)笑

他の方のコメントを見ていても、ほとんどの方は翔子さまの味方ですから、あまり気にしなくていいと思いますよ(^_^)
中にはある程度自分のテリトリーを決めてSNSをしている方もいるでしょうから、きっとたまたまそこに少し足が入っちゃっただけですね(^o^)

そこはあまり「なんでだろう?どうして?」と考えても相手の心はわかりませんから、ぜひお気楽に(^_^)
「そういう人もいる」
それ以上でもそれ以下でもありません(^_^)
それ以上踏み込んだら、翔子さまがわからずやになっちゃいますから。
コメントへの返答
2017/10/13 00:01:50
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

いえいえ、私はだいぶ太っちゃいました・・・(笑)。

でも、そうおっしゃって頂けて嬉しいですよ♪♪。

ありがとうです♪♪。

おっしゃる通り、体型に神経質になり過ぎていたら、面白味がないです(笑)。

そりゃあ、健康に影響することではあるから、全く気にしない訳ではないけど、体型がどうであれ、大切なのは「人間が良いかどうか」ですよね♪♪。

まあ、反応が冷たい人に関しては、「それまでの関係」かもしれませんね(笑)。

例の女性の他にも、返信が冷たかったり、もっとひどくなると、私のコメントだけ削除したり・・・そんな人も何人か居ました(泣)。

まあ、所詮はその程度の関係なんでしょうね(笑)。
2017/10/12 23:40:20
自分は最近キッシュを作りましたよd(^-^)
パイ生地も手作りしました♪
コメントへの返答
2017/10/13 00:02:25
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

キッシュを作ったんですか♪♪。

パイ生地まで手作りとは、すごいです♪♪。
2017/10/13 00:07:40
こんばんは(^0^)/

クロミちゃんとたこ焼き…
たこ焼きはバクですかね(笑)

可愛いすぎて食べるのもったいない(^^;)
コメントへの返答
2017/10/13 00:13:54
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

クロミちゃんも、可愛らしいですよね♪♪。

顔の笑顔があんまりないけど(笑)。

たこ焼きは、バクくんが付いているのかどうか、ちょっと分かりにくいけど、付いているのかな?

本当、どれも可愛らしくて食べるのがもったいないですよね(笑)。
2017/10/13 01:36:00
こんばんはー。

いつもお料理美味しそう!

今度、食べさせて下さい^_^

パルコにそういうお店あるんですねー、

ここ何年も中々天神辺りに出歩いていないですねー
人混みが苦手で(>_<)

みんカラにも色々な方がいらっしゃいますから
あまり、気にしないように。

コメントへの返答
2017/10/13 10:31:44
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

ミートパイも美味しいですよね♪♪。

ミートパイは、暖かいままでも、冷えてもどちらも美味しいですよね♪♪。

私は、月に2回は福岡市に行きます♪♪。

まあ、ある程度は人が多い方が賑やかで良いけど、お正月のセールみたいに混雑すると、ちょっとね(笑)。

まあ、確かにみんカラにも「人間嫌いな人」って居ますもんね(そう言う人は、SNSには向かないとは思うけどね)。
2017/10/13 06:36:16
おはようございます😃

マイメロカフェとかあるんですね〜(^^)

是非いっぱい写メ撮ってくださいね(*´∇`*)
コメントへの返答
2017/10/13 10:33:03
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

マイメロカフェ、可愛らしいですよね♪♪。

そうそう、まちゃぴ→☆さんは、ラパン乗りですよね?

ラパンには、ぜひマイメロのグッズが似合いそうです♪♪。
2017/10/13 09:18:01
おはようございましたにゃ!(^^)

女性は色々なデザインの服が着れてイイですね?
男の服なんてパターンが知れてるので、まあ・・・着てりゃイイだろ?みたいな乗りで1日中仕事用のツナギで過ごす事が多いですが(^_^;)

うちはオイラ以外女ばかりの家族構成なのでサイズとか体形を口にできません(^_^;)

うかつに言葉にしようものなら「黙れメタボ!」「玉子と肉、明日から抜きにしようか?」「スラックスのボタン飛ばすヤツに言われる筋はない!」とまあ・・・スゴイ事になる訳で(爆)

でも女性に美しく在って欲しいと思うのは男のロマンですから♪(^^)

同じ様に息子、夫、父親にカッコ良く在って欲しいのは女のロマンなのでしょうか?(笑)


ところで、忘れてましたが、パイ料理ってパイ生地使うんですね?(^_^;)





コメントへの返答
2017/10/13 10:43:41
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

確かに、男性の服はパターンが決まっているし、どれも似たようなもんだけど、女性の服は色々とデザインがあるし、オシャレの選択肢が広いですもんね♪♪。

>うちはオイラ以外女ばかりの家族構成なのでサイズとか体形を口にできません(^_^;)

>うかつに言葉にしようものなら「黙れメタボ!」「玉子と肉、明日から抜きにしようか?」「スラックスのボタン飛ばすヤツに言われる筋はない!」とまあ・・・スゴイ事になる訳で(爆)

まあ、いくら家族の間でも、「言葉遣い」は気を付けた方が良いですよね。

いや、家族だからこそ言葉遣いは気を付けた方が良いのかも(笑)。

でも、私の母と兄は口が悪いから、よく「太ったなあ」などと言って来ます(泣)。

言って良いこととそうでないことがあるでしょう、と思うんだけどね(笑)。

中には、自分の体型を棚に上げて相手にばかり「太ったね」と言う人も居ますよね(泣)。

そう言う人、周りに居ませんか?

>でも女性に美しく在って欲しいと思うのは男のロマンですから♪(^^)

>同じ様に息子、夫、父親にカッコ良く在って欲しいのは女のロマンなのでしょうか?(笑)

まあ、確かに、美人とイケメンは素敵だけどね♪♪。

でも、大切なのは「人間性」ですよね♪♪。

どんなに容姿が良い人でも、人間が意地悪な人は付き合っていても面白くないです(笑)。

容姿があれでも、優しくて人情味がある方であれば、そっちの方が私は良いなあと思いますけど♪♪。

パイ生地を使います♪♪。

冷凍のパイ生地を、常温に30分置けば、だいたいちょうど良くなります♪♪。

2017/10/13 12:40:31
ありがとうございます。♪♪。
ジャンパースカート、ステキです。♪♪。
ミッフィーちゃんのパイ美味しそう。♪♪。
コメントへの返答
2017/10/13 12:53:28
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

可愛らしいスカートですよね♪♪。

ミッフィーちゃんが可愛らしいですよね♪♪。
2017/10/13 20:57:41
初見ですがみんな車関係のブログあげてるのにこのブログは車以外で凄いです。
コメントへの返答
2017/10/13 21:38:37
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

そうですよね♪♪。

きっと、これだけ話題が豊富なのは私だけかも(笑)と自分で言っちゃう私だけどね(笑)。

まあ・・・。

おっしゃる通り、みんなのカーライフですから、第一に「車が好きである」と言うことが条件なので、ほとんどの方々は車関係のブログが多いと思います♪♪。

けど、365日、必ず車関係のブログでないとダメと言う訳ではないと思いますよ♪♪。

皆様のブログをご覧になったら分かると思いますが、車の話題ばかりではなくて、食べ物のこと、お仕事のこと、普段の日常などのブログを挙げられている方々もいらっしゃると思いますけどね♪♪。

もしかして、私のブログをご覧になるの初めてですかね?

たぶん、このブログしかご覧になっていないからそう思ったのかもしれませんが、私のブログの一覧を色々とご覧になれば、いちおう車の話題も投稿していますよ♪♪。
2017/10/13 20:58:40
こんばんは(*^▽^*)

なんかミッフィちゃんみたいな、可愛らしい服ですね〜〜。なかなか良い感じですよ。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
着てみたら、自己紹介の写真あげてくださいね。(*⁰▿⁰*)

いろいろなひといるからね〜〜。みんなに好かれるのは、難しいのかもしれないですよね。(苦笑)
自分も文やコメントの言葉を気をつけているんですが、気分を悪くされているひともいるんじゃないかなぁ?なんていつも思ってしまいます。顔も見えないし、文字だけのブログの世界だから余計にそう思っちゃいます。少しでも気持ちが伝われば良いなと思い絵文字ちょくちょく使っちゃいます。(苦笑)

新しいグループに入るのも躊躇しちゃうのも相手が見えないから不安なんだろうなぁ〜。だから、かなり狭い範囲の集まりとかになっちゃうのかも?しれないですよね。ネット社会って難しいですね。


マイメロ良いですね〜〜。くろみちゃんなんか自分になんか近い感じがして、なんか好きです。(笑)
お友達と一緒に行けると良いですね。(´∀`*)

お料理ブログやケーキなどのデザートブログも更新していってくださいね。コメ見てるとみんな楽しみにしているしね。(((o(*゚▽゚*)o)))♡
コメントへの返答
2017/10/13 21:28:38
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

確かに、ミッフィーちゃんも着そうな形ですよね♪♪。

着てみたらプロフィールに投稿しますね♪♪。

おっしゃる通り、色々な方々がいらっしゃいますもんね・・・。

中には、それこそ「仲間意識(ズレた意味で)」がある方になると、どうしても狭い範囲での交流になっちゃうのかもしれませんね(泣)。

まあ、その程度の人間なんでしょうね♪♪。

私は色々なグループに入らせて貰いましたが、出来るだけ「自分でも入りやすそうなもの」に入っています♪♪。

「オーナーだけが条件」だったら入れないので「〇〇が好きであればOK」と言う所に入っています♪♪。

マイメロカフェも可愛らしいですよね♪♪。

相手がOKして下さったら行きたいです♪♪。
2017/10/13 23:11:36
こんばんは(*´꒳`*)
イイネありがとうございました!

マイメロ、良いですよね\( ˆoˆ )/
好きですよー✨
コメントへの返答
2017/10/13 23:14:46
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

こちらこそ、ありがとうございます♪♪。

マイメロ、可愛らしいですよね♪♪。
私、マイメログッズもよく買います♪♪。

キティーちゃんに負けてないですよね♪♪。
2017/10/14 01:37:46
ポケットのリボン、可愛らしくて気に入りました🎵
コメントへの返答
2017/10/14 11:05:10
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

遅くなってすみません・・・。

リボン可愛らしいですよね、私も好きです♪♪。

本当、安くなっていてよかったですよ♪♪。
2017/10/15 21:37:12
ドラえもんのポケットに、印象似てるかなあと思ったんですけど、ドラえもんのはポケットがひとつでしたね。

ビスケット1枚ポケットのなかに入れて、そのポケットをたたくとビスケットが増えるなんて内容の童謡があったような・・・
コメントへの返答
2017/10/15 21:42:15
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

ドラえもん・・・せめてドラミちゃんに♪♪。

でも、確かに印象が同じような感じですよね♪♪。

ポケットの中にはビスケットが〇つ、と言う童謡、ありますね♪♪。
2017/10/16 00:23:19
こんばんは(о´∀`о)

ヴェゼル見かける度翔子さん思い出します\(^^)/

しかしながら、翔子さんは手先器用ですよね!うらやましく思います(* ̄∇ ̄)ノ

まぁ、最近イイネがバグってるようで、タップしても反映されてないようです(T-T)

アタスも愛機のイイネもブログにも三桁もとても行きませんが、付けてくれたみんともさんと相通じた貴重な証拠だと思ってますよ(* ̄∇ ̄)ノ


距離の感覚は三者三様なのでどうにもなりませんが、アタスは無駄に遠出したりしますよ(* ̄∇ ̄)ノ
ただ、やはり精神的に来てるときは塞ぐときもありますが、それではいけないとわざとそうすることもあります(;>_<;)
コメントへの返答
2017/10/16 10:43:31
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

ヴェゼルは私の車ではありませんよ(笑)。

両親の車です♪♪。

ミートパイも美味しいですよね♪♪。
ぜひ、作ってみて下さいね♪♪。

天童のスバリストさんの愛車紹介は4桁イイね!が付いているみたいですよ♪♪。

ブログは確かに2桁だけど。

私のブログも、前はだいたい300イイね!は超えていたし、もっと付けて下さった時もあったんだけど、最近なぜか300行かない時が多いです(泣)。

たぶんだけど、モバイル版が終了した方々が一時ログインしていない関係もあるのかもしれませんね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ちょい悪爺サン さん、こんばんは♪♪。ぜひ、リアルでの交流よろしくです♪♪。スポーツ系のお車乗りは、なぜか私に冷淡な人が多く、なかなかリアルで会ってくれない人が多いし・・・なので、たぶん会えたら新鮮です(笑)。」
何シテル?   12/16 23:57
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(本名です)♪♪。 私は、免許持ち(AT限定)ですが、最近ペーパードライバーになっちゃいました(笑)。免許...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

veroveroさんのトヨタ ヴォクシー ハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 16:50:17
車好きは「助手席派」も含みます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 22:23:57
 
RX-8(観音開きの状態)のワッペンを保存♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 22:22:33
 

お友達

距離は関係なく、一緒に食事をしたりお出かけするリアルな友達になりたい♪♪。「最低限の良識がある人」「会って以来それっきりで疎遠にしない人」「容姿で判断しない人」「運転が丁寧で安全運転な方」「ママチャリ・自転車を否定しない人」であれば、どなたでも、どんと来い♪♪。女性もどんどん応募してね♪♪。
674 人のお友達がいます
hangetuhangetu * 幸一 欅幸一 欅 *
むさすけむさすけ * @ぎんちゃん@ぎんちゃん *
K特急K特急 * ともぞ~@JG1ともぞ~@JG1 *

ファン

838 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ヴェゼル(ガソリン車) (ホンダ ヴェゼル)
紳士・淑女の皆様、こんばんは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 私は、AT ...
その他 自転車 ママチャリ (その他 自転車)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 私が車の免 ...
その他 その他 チューリップ (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 福岡市、天 ...
その他 その他 私が作ったかわいい小物 (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 まず、1枚 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる