• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

翔子0414(助手席お誘い下さい安全運転のブログ一覧

2017年07月06日 イイね!

七夕のケーキ&皆様の願いごとを教えて下さいませ♪♪。

紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪翔子と申します♪♪。

さて、明日は七夕ですね♪♪。

そう言えば、何人かが心配して下さって「久留米市は大雨のようだけど、翔子さんが住んでいる所は大丈夫ですか?」と、メッセージや直メが来たので、いちおう、現在の状況を教えます♪♪。

一口に「久留米市」と言っても、「街の中」と「田舎」とありますが、久留米市の「中心部(街の中)」は今の所は問題ありません♪♪。
確かに、大雨が降っているし、夜中は雷もなったので、雨自体は確かにひどかったけど、街の中の場合は今の所は道路が浸かるような事態にはなっていないので大丈夫です♪♪。









上の写真をご覧になったら分かると思いますが、街の中は特に心配はないです♪♪。

むしろ、問題なのは、久留米市の「田舎の部分」がひどい状態です(泣)。
田舎の方は、それこそ家の周りが海のようになっていて、とても動けないような状態になっているみたいです(泣)。

あと、久留米市の隣である「朝倉市」は、もっとひどい状況です。

そう言えば、今でこそ笑い話ですが、私がまだ高校生の時、学校の帰りに大雨で道路が水で溢れていて、クラスのみんなで「ボートを漕いで帰らなければならないかも(笑)」と冗談を言ってたのを思い出しました(笑)。

さて、今日は、明日受け取る「七夕のケーキ」をデパートに注文しに行って来ました♪♪。



受け取りは明日だけど、注文だけして来ました♪♪。

私の願いごとは3つあります♪♪。

1つ目は、家族(両親、兄弟、お婆ちゃんも含む)と私がずっと元気で居られますように♪♪。

2つ目は、毎日が笑って楽しくいられる日になりますように♪♪。

3つ目の願いごとは、たぶん、言ったらみんなバカにしたり批判するかもしれませんが、絶対にバカにしたり批判しないで下さい。

3つ目の願いごとは、みん友さんが(出来る限り)私とリアルで会って下さいますように♪♪。

せっかく「みん友」になったならば、どうせならば1回ぐらいはリアルで会って、本当の友達になりたいんです♪♪。

もちろん、距離の関係などもあると思うから、「すぐ」じゃなくても良いですから、「出来る限り」です、もちろん、異性でも同性でも、大歓迎♪♪。

(ただし、会った後に音信不通になったり、会ったとたんにお友達から削除するような人は、はなからお断りだけど・・・(笑)。

皆様の場合は、願いごとは何ですか?

いくつでも良いので、ぜひ教えて下さいませ、願いはたくさんあった方が良いと思います♪♪。

私のみん友は、「私の両親の病気が早く治りますように」と願いごとをした、とのことです♪♪。
本当、親思いだし、素敵な方ですよね♪♪。
Posted at 2017/07/06 14:28:56 | コメント(40) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@★ じょっじょ ★ さん、楽しんでいます🌷今、お土産屋さんです😍」
何シテル?   04/25 16:01
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(本名です)♪♪ 私は、免許を取得して16年目ですが、ここ10年間ペーパードライバーになっちゃいました。免...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

       1
2 345 678
9 101112131415
161718 192021 22
232425 26272829
3031     

リンク・クリップ

北風と太陽の「太陽」。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 14:00:27
 
欠点があるからこそ、愛されるのだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 15:25:19
 
欠点があるからこそ、人はあなたを好きになる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 10:40:04
 

愛車一覧

その他 人力二輪車 チャリ (その他 人力二輪車)
2019年 8月22日に買い換えました♪♪。🌷🍰 カジュナという名前の車種で、5万 ...
ホンダ ヴェゼル ヴェゼル(ガソリン車) (ホンダ ヴェゼル)
紳士・淑女の皆様、こんばんは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 私は、AT ...
その他 その他 私が作ったかわいい小物 (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 まず、1枚 ...
その他 その他 チューリップ (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 福岡市、天 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation