• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念

「こんばんは♪♪。あーあ、とうとう3人のユーザー(男性1人&女性2人)から批判された…(泣)。例のブログに挙げている女性と、「あなたのブログはみんカラには場違いだから他のサイトでやれ」と言って来た女性と「ママチャリはみんカラに場違いだから他でやれ」と言って来た男性、この3人です泣。」
何シテル?   08/18 22:20

お友達

距離は関係なく、一緒に食事をしたりお出かけするリアルな友達になりたい♪♪。「最低限の良識がある人」「会って以来それっきりで疎遠にしない人」「容姿で判断しない人」「運転が丁寧で安全運転な方」「ママチャリ・自転車を否定しない人」であれば、どなたでも、どんと来い♪♪。女性もどんどん応募してね♪♪。
621 人のお友達がいます
ぱとけん

ぱとけん *

ともぱる

ともぱる *

メガg将軍

メガg将軍 *

Brisken

Brisken *

HIRO15++

HIRO15++ *

TADASHI 287

TADASHI 287 *

@ぎんちゃん

@ぎんちゃん *

岡山しげさん

岡山しげさん *

2流整備士

2流整備士 *

ファン

818 人のファンがいます

クリップ

veroveroさんのトヨタ ヴォクシー ハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 16:50:17
車好きは「助手席派」も含みます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 22:23:57
 
RX-8(観音開きの状態)のワッペンを保存♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 22:22:33
 

掲示板

お友達ほしいレベル★★★★☆

マイプロフィール

現住所福岡県 久留米市(現在は久留米市住みだけど、そこそこ便利よく、家から駅まで500メートル、バス停まで300メートル程度です(たぶん・・・)
出身地福岡県 みやま市(旧 瀬高町) 中学3年まで住んでたけど、家からバス停まで3キロ、スーパーまで3キロ、駅まで4キロと言う、かなり不便な所
誕生日1985年4月14日 おひつじ座
性別女性
職業フリーター
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,音楽,お笑い,ファッション,ショッピング,グルメ,料理,習い事
好きなものこんにちは♪♪。翔子と申します(本名です)♪♪。

*ピアノ(いちおう、福岡女子短期大学の音楽科卒です)。

*チューリップなど、春に咲くお花が好き。

*ママチャリ・自転車を邪魔者扱いしない人(日本の道路は実質的に4輪車と歩行者優先で、自転車は見捨てられている気がしませんか?)。

*ミッフィーちゃん等(以前、駐車場で「ダッシュボードにミッフィーちゃんの縫いぐるみが置いてあるプリウスG`s」と「給油口にキティーちゃんのリボンが貼ってあるレガシィアウトバック」に目が止まってしまいました♪♪。かわいい物が置いてあったり貼ってあるお車は、車種を問わず目が行きます)

*人を容姿・体型で選ばずにちゃんと人間性を見れる人(どんなに美人・イケメンでも性格悪かったらイヤ。人間は人間性が大切。まして、みんカラで知り合う人間は「話していて楽しいかどうか」が優先。

*お年寄りの笑顔(西鉄久留米駅でたまに会うお婆さんの笑顔は魅力的です)

*お年寄りに親切に接することが出来る方

*時々は冗談など言える面白みがある人

*そして、音楽が好き

歌手が歌う曲では、「キロロの曲」と「ゆずの曲」が好きです♪♪。
他の歌手の曲は、恋愛ソングばかりなので、あんまり聞かないんです(笑)。

そりゃあ、キロロとゆずにも恋愛ソングはあるけど、恋愛ソングばかりではなくて「人間性に溢れた曲」もありますから。

さて、私がピアノで弾いている曲をICレコーダーに録音してみました、下手だけど、ぜひ聴いて下さい♪♪。

「ラジオ体操の歌」をピアノで弾いてみました♪♪。
「新しい朝が来た、希望の朝だ」という歌詞の歌です♪♪。

https://www.youtube.com/watch?v=XqvCaYGyYxA

「マルマルモリモリ」をです♪♪。

https://www.youtube.com/watch?v=zL-kqaiRIEA

広島カープの「それ行けカープ」です♪♪。ピアノ編曲の楽譜が売ってなかったので適当に編曲しました(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=Va4g1Jeo9TI

「花は咲く」です♪♪。

https://www.youtube.com/watch?v=4_KpBJQXf9M

映画音楽「ケ・セラ・セラ」です♪♪。

https://www.youtube.com/watch?v=91ubuCuZbi8

アメリカ合衆国の国歌です♪♪。

https://www.youtube.com/watch?v=qBnLc-U3G8g

美しく青きドナウです♪♪。

https://www.youtube.com/watch?v=H1BIAs5hlpQ

ハワイ民謡の「アロハオエ」です♪♪。(これはピアノの発表会の会場で弾いたので、そこそこには音が良いと思います)

https://www.youtube.com/watch?v=-DFapKOWE9Q

※上記以外にもピアノ演奏を投稿していますので、ぜひ聞いて下さいませ。プロフィールが長くなるから、一部しか記載していないだけです。

あと、これはピアノではありませんが、私の声をICレコーダーに録音してみました♪♪。
よかったら、聴いて下さいませ♪♪。

https://www.youtube.com/watch?v=EA71cyK0eQE
自己紹介紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(本名です)♪♪。

私は、免許持ち(AT限定)ですが、最近ペーパードライバーになっちゃいました(笑)。免許を取って5年間は運転してたけど(笑)。現在は、ママチャリが愛車です。ヴェゼルは「両親の車」です。

私の場合は誰かのお車の助手席に同乗する方が好きです♪♪。
運転が丁寧で乗り心地が良い運転を心がけている方(男性女性は問わず)のお車の助手席には、ぜひ同乗する機会があったら良いなあと思います(皆様さえOKならばの話です)

(運転が優しくて丁寧な方であれば車種メーカーも問いません)

一緒に食事したりお出かけ出来るようなリアルなお友達が出来たら良いですね♪♪。
価値観はそれぞれだと思いますが、せっかく知り合うならばリアルで顔を合わせて会話して親睦を深めたい(ただし、変な目的の人は除きます)と思うのが人情です、だって画面での会話では、所詮「機械を通した会話」でしかないですから・・・

異性同性を問わず大歓迎です♪♪よく、友達を性別で制限する風潮があるけど、世界の半分は異性だし、あと半分は同性です。どちらかに制限してしまったら視野が半分になるし、随分と退屈な世界になります(泣)。異性の友達も同性の友達も、それぞれ「利点」があります♪♪。(もっとも、みんカラは、どうしても女性が少ないけどね・・・(泣)。

興味がある記事があればコメントやイイね!をさせて頂きます、よろしくお願いします♪♪。
たまに、私のコメントだけ削除されたり、または削除まではなくても返信が冷淡で落ち込みます。
決して中傷コメントした訳ではないのに・・・ブログの食べ物が美味しそうだから、それに関するコメントだったのに・・・(そりゃあ、誹謗中傷や否定的なコメントの場合は話は別だし、私も削除します。むしろ、ああ言うコメントこそ削除すべきだ!!)

みんカラって女性からのコメントはあんまり歓迎されないのでしょうか?

なぜかスポーツカーの方々(特に日産の)のブログにコメントした場合、私に対する返信だけ冷淡です(男性も女性もです。男性陣から嫌われるだけでも寂しくてイヤなのに、女性陣にまで嫌われたらショックで心が折れます(泣)。

(もちろん、決して「スポーツカー乗りの『全員』が冷淡」と言う訳ではないですよ)
    登録日 : 2013年02月15日

愛車紹介

その他 自転車 その他 その他
その他 その他 ホンダ ヴェゼル

最新 ブログ

女だって人間です♪♪夢を見てもいいじゃない♪♪。 (52)
皆様は、気持ち的に何歳まで運転したいですか? (41)
皆様は、覗かれても大丈夫ですか♪♪。 (47)
新しいカードケースを買った&今日の夕食&ケーキ♪♪。 (17)
花火大会に行って来ました♪♪。 (25)
あっちゃー。せっかくのコロッケが・・・(@_@。 (32)
今日買った物(浴衣の帯など)♪♪。 (19)
「こんな考えの車好き」がいっぱい居たら良いなあ♪♪。 (54)
趣味は分かり合える?分かり合えない? (41)
「雨は必ず上がる」は素敵な名言です♪♪。 (23)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.