車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 22:06 
@またの419 よっ❗️リッター5キロ(・Д・)
03/28 21:15 
@とみぃぃぃ 細かいこと考えないでドーンと行こうぜwww(^^)
03/28 15:23 
@またの419 若いんだから壊してなんぼ!爆いいんじゃない(^^)こちら明後日から川崎行きーの木更津寄りーの袖ケ浦と35三昧w
03/28 11:00 
@またの419 24ヶ月点検しなさい!
 03/28 11:32 
@tossy@ 車検のあとにやります(やるとは言っていない)と宣言済みです~☺️
03/28 09:46 
@またの419 やっぱヤスリがけ必要じゃんwww
 03/28 09:49 
@tossy@ 灯火類ぜんぶ見逃してくれましたwwww川崎陸運局はとても優しい☺️
03/27 01:54 
@きゅんちゃん♪ 雨で夜中で寒いし大変😵ゆっくり休んで〜♨︎
03/26 22:12 
@とみぃぃぃ 20は余裕そうだから、目指せ30万キロ(^o^)/
 03/28 20:31 
@tossy@ 30万キロかぁ…。9km/Lのクルマが30万キロ走るためには、3万3333Lの燃料が必要で、ハイオク135円/Lの時、その燃料代は450万円!Σ( ̄□ ̄;)
03/26 20:06 
@とみぃぃぃ 年6回か?笑
 03/26 21:17 
@tossy@ まじ、そんな勢いです(*_*)12月からちょっとサボってましたが…
03/26 20:05 
@とみぃぃぃ それが1番だ😁
03/26 18:28 
何年ぶり?に投票してきた
 03/26 18:35 
@tossy@ さん
お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ
つまらない役立たずの森○健作と誰?(笑)
03/26 11:49 
@とみぃぃぃ 宇佐美、太陽、エネフリ、キタセキに有るよ!給油して店員さんに聞くべし(^o^)/大山崎の宇佐美に京都美女いたっけなぁ〜懐
 03/26 15:12 
@tossy@ 結局、おうちで風呂に入りました(^○^)
03/26 04:30 
@とみぃぃぃ 音羽蒲郡インター過ぎた先の宇佐美で給油してシャワー借りなさい!って俺がよく行ったパターン。おやすみ〜💤
 03/26 07:53 
@tossy@ おはようございます(^○^)思ったより良く寝れました!ガソリンスタンドでシャワー浴びれるの!?
03/25 23:06 
@hidev35 了解です(^o^)/
03/25 22:47 
@hidev35 トムさんとヒデさんと自分で行った紅葉ドライブ🍁楽しかったすねぇ〜
 03/25 22:58 
@tossy@ しょっちゅう帰ってくるつもりなんで引き続きよろしくです😁
03/25 21:29 
@hidev35 文面で転勤の失望が伝わってきたので見守ってましたが、大丈夫そうで安心しました。
 03/25 22:28 
@tossy@ 有難うございます。気分的にはムラもありますが何とか無事です😁
03/25 21:26 
@2358 あざす!😁知り合いから買ってしばらく寝かして、良く溝見てなくて今回履いたんで把握してなかったんすよ^^;〜自爆
03/25 21:23 
@TOMsama! あざす!😁ブローカーに反応してしまいやした爆
そうすよねぇ〜むしろ車検屋さんがよく見て突っ込み入れてこないか不安ありやす^^;
03/25 20:05 
リアの左だけ角がツルツル減ってる^^;車検通りやすかね?!詳しい方居ます?
 03/25 20:35 
@tossy@ 中古車ブローカーやってた時代の話だが余裕!レーンによって厳しいとか甘いとか、仲の良い検査員とかあったから何とも言えないが(^^;;
 03/25 20:35 
@tossy@ さん
こんばんは♪お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ
たぶん大丈夫かと思いますよ~
うちのもなぜか左の内側だけなりますから~Σ(゜Д゜)
03/25 19:24 
@blacklist 100キロで6時間ほど走れば着きやすよ!トラックのMTで散々走った自分には、ATでパワーある35は楽チン💨爆
03/25 19:10 
ジャッキを家にかたしてたら、サエゾーがブローオフサウンド出して走って行くのが見えたwww
プロフィール
「@またの419 よっ❗️リッター5キロ(・Д・)」
何シテル?   03/28 22:06
CBA-PM35 VQ35DE 2004y
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
普通にメンテだ!プラグ交換&スロットル清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 18:05:38
(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 09:21:07
新しくステーションワゴンのグループ作りました(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 00:18:48
お友達
誘われは歓迎です。しかし、居住されてる都道府県、年齢がわかる方。常識、節度がある方。自分に合わないと判断した場合削除します。
70 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * TOMY180TOMY180 *
光永光永 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
またの419またの419 ☆293☆☆293☆
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ステージア 日産 ステージア
M35ステージア3・5(MC後)に乗っています
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
群馬から千葉に嫁いできました。通勤、普段乗りに活躍中(^O^) 最近では希少な5MT ...
日野 プロフィア 日野 プロフィア
低床4軸 7MT 13.5トン
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
スムーサー12速 ハイルーフ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.