• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

セラさんanniversary

低浮上すぎるのでもう少し顔出そうかと思いますw

今日は10月10日は
2代目セラさんになってから
1年が経ちました(*≧∀≦*)


1年はやっ( ̄▽ ̄)
なんも変わってない気が。

どこに行くのにも楽しく
事故?詐欺?とはいえ
乗り換えて本当に良かったです(≧∇≦)

乗り出し38043kmでスタートして
なんと!


現在74938km!!!




走り過ぎ。


そのせいもあり
1年経った今日の良き日に
異音のジェットストリームアタック(´・∀・`)
その故障探求のせいでFのみ
一瞬純正足に戻るという結果に。

そんなセラさんとあほな私を
どうぞよろしくお願いします✌︎('ω')✌︎














ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 20:57:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/10 23:17:03
一周年オメです!
原因特定して治してサクッと気持ち良く乗れるようになると良いですね!
でもって治ったら一緒にどっか走りに行きましょー(*・∀・*)ノ
2016/10/10 23:28:16
異音は追求し始めると沼にはまりますから、安全性に問題がないと確定できたらどこかで妥協は必要かもしれないですねw
と言いながら、私も異音がするたびに探求が始まってしまうのですが(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なう」
何シテル?   04/16 07:09
車が好きすぎて いろんな人にあきれられてますw 実家が整備工で 自分はディーラーでメカしてます! かなり環境がいいです! 親には文句言われてますw 代車だ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

Cork Sport FMIC for Ram-Air Intake (前置きインタークーラー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 11:06:44
マツダ(純正) プレマシーCR3W用リアサポートマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 10:58:32
真のクルマ造りとテクニック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 23:21:06

お友達

一期一会を大切にしています!

車の輪をみんなで広げていきましょう!!
19 人のお友達がいます
だいずぱぱだいずぱぱ * くちちょー@デミプレッサくちちょー@デミプレッサ
S5S5 A-sa-KenA-sa-Ken
ノブ@パパ1年目!?(仮ノブ@パパ1年目!?(仮 swrcswrc

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) セラさん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
BLアクセラSkyactive 20S(BLFFW)が水害の日に お亡くなりになりまるま ...
スズキ キャリイトラック nodestar(農道 スター) (スズキ キャリイトラック)
USDMに向けて快適仕様にしながら ライトカスタムしてます! たまに悪路走行を楽しんで ...
スペインその他 その他 アプリー (スペインその他 その他)
初の外車w 原付ですがくそ速い! エンジンO/Hとショック変えたいorz
マツダ ロードスター NB (マツダ ロードスター)
仮想USDMの攻めれる仕様です! 合法にして当時の彼女に渡りますが 車検が10月なので ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.