• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/02 13:41 
人生初の飛び石くらったΣ(ノд<)
11/29 00:21 
かわいーーー♥️
 11/29 09:02 
@kico  シブ好み
11/27 12:53 
AW楽しかったなー
気づいたらゆるーく過ごしすぎて写真とってなかったわ(笑)
たくさんのミト眺めてるだけで幸せな気持ちになれました
今回はかなりいろいろな人と話ができたので自分的には満足です♪
協力してもらって受付のお手伝いとキーサクルを盛ることができて嬉しかったです
ありがとう
11/25 16:11 
@オチローさん日本酒は買いに行く時間なかったのでワイン持ってきます。<br /> 私からも白ワインを一本差し入れさせてもらいまーす
 11/25 17:11 
@kico ちゃん ありがとう😍
11/25 09:44 
今日の前夜祭はECのお迎えにいきまーす。
前夜祭一人で参加することにECさん緊張してるみたいなのでみなさんよろしくお願いします😄
 11/25 11:47 
@kico さん エクさんに静岡の銘酒を持ってキテーとお伝えください💕
09/30 19:13 
久しぶりに猪井感じに酔っぱらいました😄
クルマの話しながらアニメの話しながら日本酒は最高ですな🍶
09/29 12:05 
@なるマーチ 行くことにしたよ♪
 09/30 12:39 
@kico 行っちゃおうかな
09/29 12:02 
10/1http://cartoysmeeting.web.fc2.com/に行く予定(^ω^)
09/25 09:08 
@MiTo_suke あたしも遊びたかったー
05/25 07:49 
昨日黒ミトちゃんとすれ違ったけど、知ってる人だったかな?
 05/25 10:27 
@kicoさん ウィンクしたら止まってくれたかも〜(^o^)
05/22 22:11 
@まさかつ.jp さん
焼き鯖めちゃくちゃ美味しかったです(^ω^)
販売してますか?お取り寄せしたい(^ω^)
 05/23 06:29 
@kicoさん お疲れ様でした〜(^^)
お口にあったようで良かったです〜(^-^)

お寿司は通販出来ないですが、焼き鯖なら買えますよ〜(^_^)

http://ken5.xyz/no1/archives/7824/

福丸ごーじょーもん
『ごーじょー鯖』
05/08 00:09 
ドラマ バイプレイヤーズの光石研のラインアイコンがジュリエッタだった。
実際も乗ってるのかな?と気になりました☆
03/08 08:03 
@ひまわりちんく あら、奇遇ですね!
うちも餃子パーティーしましたよ(^ω^)
02/05 21:03 
@mitomarcoさん<br /> 気づいたらなんか凹んでました😣
最近忙しかったので強く押しちゃったかもです…
02/05 13:37 
ん?これ…凹みすぎじゃない??
 02/05 17:20 
@kico さん、どした?どした?
 02/05 17:21 
@kicoさん、 あっ、分かった(笑)
後ろから押したいね(-_-;)
爪が欠けたかな?(泣)
 02/05 23:25 
@kico  そこって何のスイッチ?鍵マーク?
01/11 18:25 
引っ越しにともない他で駐車場を借りる手続きをしてきて駐車場の確認もしてきてイタズラされるかもって不安になった。
やっぱりドラレコが欲しい
11/23 10:21 
今日予定があるから初めからは見れないけれど、エコパでリオオリンピック出場選手たちがエキシビションをやるとのこと(*^ω^*)
楽しみ♪
11/19 19:36 
インスタやり始めたからあげようかと思ったけど...やり方わからない(笑)
ついてけないおばさんだなぁ~

今日はECさんと9ヶ月ぶりに街中に飲みに来ました(*^ω^*)
11/17 00:01 
今日は飲むはずではなかったのに急遽バイトになってしまいワインやら日本酒やらいろいろ飲まされてしまった(><)
お腹いっぱい
11/14 12:59 
オーナーさんがブレラらしい(*^ω^*)
ECさんとランチデート

プロフィール

「人生初の飛び石くらったΣ(ノд<)」
何シテル?   12/02 13:41
相方に連れられ行ったアルファロメオのMITOに一目惚れ 一目惚れから約1年半、ディーラーの担当さんの精一杯の頑張りのおかげで誕生日納車しました お陰さまで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 09:21:04
まつしたさん主催!年末カート大会 in シーサイドサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 03:10:42
ミラフィオーリ初参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 17:20:59

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo ミト君 (アルファロメオ MiTo)
MiTo Competizione完ノーマル 内装は赤レザー グレーなのでなかなか出会い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.