• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yokohama045のブログ一覧

2011年07月28日 イイね!

近況

 横浜から浦安に引越して、1年と10ヶ月後の3/11の震災で液状化に見舞われました。
現在、その対応に努めてがんばっております。
 被災しても、横浜より浦安が大好きです。
負けないぜ!。
Posted at 2011/07/28 00:38:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 戯言 | 暮らし/家族
2006年10月22日 イイね!

10/16最終戦 東京ヤクルトスワローズ対阪神タイガース

10/16最終戦 東京ヤクルトスワローズ対阪神タイガース かなり前の話題ですが、
 公式戦最終戦を見てきました。
 赤松選手に期待していたんですが、なかなか良いチャンスが無かったです。
兄貴の100打点がかかっていたので9回まで盛り上がりました。
 個人的には、井川の奪三振なんかより若手の投球が見たかったですが、よ
く投げていました。帳尻投球おつって感じは否めませんがぁ。。。。

 今年はあんまり行けませんでしたが、終盤まで本当にがんばったと思います。
選手の皆様、お疲れ様でした。そして楽しませてくれてありがとうございました。
 来年も安めぐみ様と応援します。

中日ドラゴンズ優勝おめでとうございました。セリーグの覇者としてがんばってください。


 ベイスターズは、大矢新監督体制で来年はがんばって讀賣より上を狙いましょう!。
 マリーンズ来年がんばりましょう!。
Posted at 2006/10/22 02:09:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | スポーツ
2006年09月14日 イイね!

9/14のタイガース他

・・・鳥谷選手☆キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!。 今夜も祝杯いかがっすかぁw! タイガース4-2広島【広島】【勝】ダーウィン・・・横浜4-3ヤクルト・・・



鳥谷選手貫禄が出てきましたねw。

そして、ドラゴンズとの差が4です。
でも、そぉ~としておきましょうw。

 ところで、シーツ選手が、「急性胃腸炎」だってぇ(汗)。
もしかして、信子?(汗)
 こんなときこそぉ

悪霊退散~!


安めぐみ様


明日からも


お願いいたしますm(__)m。




そして、魔よけにこれも。。。。




 ベイスターズは川村投手がひやひやしましたねぇw。
Posted at 2006/09/15 00:07:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | Tigers | スポーツ
2006年09月03日 イイね!

9/3のタイガース他

・・・安藤投手☆完封☆ キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!。 今夜も祝杯いかがっすかぁw! タイガース8-0ベイスターズ【横浜】【勝】安藤・・・マリーンズ3-7オリックス・・・


 今日は、ぜんぜん試合内容が見れていませんが、安藤投手の完封は非常に嬉し
いです。おめでとうございま~す。



「正直、しんどかったけど気持ちでカバーした。(疲れが)ないと言えばうそに
なるけど、夏は好きなんで。いい感じで体が動いてくれた」from安藤投手


 ベイスターズ牛島監督の辞任は個人的には残念です。




 拝啓、安めぐみ様
本日もありがとうございました。次の讀賣戦もよろしくお願いいたしますm(_ _)mペコリ。

敬具。
 本日も明日もおがまさせていただきますw。

 安様の威力は今のところ凄すぎます。バース以上の感じに思えてきましたぁ(爆)。
#正直、エロブログみたいになってきちゃったかなぁ。
Posted at 2006/09/03 21:38:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | Tigers | スポーツ
2006年09月02日 イイね!

9/2のタイガース他

・・・杉山投手 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!。 今夜も祝杯w! タイガース5-3ベイスターズ【横浜】【勝】杉山・・・マリーンズ11-6オリックス・・・

 今日は久々の観戦でした。もちろん3塁側です。
 ベイスターズ先発那須野投手、立ち上がりがぜんぜんダメでした。
そこを攻めて5点をゲット、変わった2番手牛田投手、3番手川村投手、4番手
山北投手には抑えられてしまいました。


鳥谷選手キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

 久々に生で見たバッティングは、成長したなとマジに思いました。


杉山選手キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
 良い感じのタイムリーでしたw。打つ気満々でした。

「打撃コーチにゴロだけは打つな、と言われたのがゴロになってしまった。
                    でもよく抜けてくれた」from杉山投手


 投げても粘って2勝目ゲットです!。

 継投ではジェフが2アウトから、やらかすかとドキドキしていました。
スライダーよりもストレートでおす投球でした。Max152Km/h。速くなりましたね。

 最後は吉野投手、ナイスピッチングでした!。

 始球式でダウンタウン松本(本日誕生日)が投げて、かなり面白かったです。
くもの巣あり、けん制あり、ハンカチありw。


 明日も安めぐみ様、お願いいたしますm(_ _)mペコリ。
Posted at 2006/09/02 22:41:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | Tigers | スポーツ

プロフィール

 黄色と黒の帽子にあこがれて、小学生のころからタイガースが好きです。1985年は泣きました。本格的に応援に注力しだしたのはここ3年のライトなファンですが、よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

今日のひとこと 
カテゴリ:Recommend
2006/06/17 16:27:07
 
俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~ 
カテゴリ:Recommend
2006/06/17 16:25:13
 
ARAI Mountain&SPA 
カテゴリ:Recommend
2006/02/11 14:50:28
 

お友達

讀賣党の方以外は、大歓迎です。なんちってぇ~。
4 人のお友達がいます
こういちロックⅢこういちロックⅢ MころがしMころがし
eikueiku RED ★ STARRED ★ STAR

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
川崎重工ZZ-R1100D4が本業です。  レガシーはお買い物で活躍です。
その他 その他 その他 その他
今迄で一番長く付き合っている大切なバイクです。 残念ながら今はバッテリーが上がらない程度 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.