• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

会社の健康診断で、

 念願の175cmを越えました。


175.3cmとのことです。


やったぁ~!。
 今までは、174.5cmとかだったので、四捨五入で175cmと言っていました。

 ちなみに体重は、58Kgです。

ズボンは1inchダウンしましたが、


 洋服は、L→M→Sサイズになってしまいました(汗)。


 もう、30後半なので
 朝食を納豆でしっかり食べ、昼食を軽くして、夕飯を21時前に普通盛りで食べ
るようにしました。それだけです。便通も良く、健康的になりました。

 でも、洋服のサイズが小さくなってきてるって、なんか怖いっすぅw。
ブログ一覧 | 戯言 | 日記
Posted at 2006/04/11 21:07:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

HKS PREMIUM DAY 2 ...
HKS OFFICIALさん

おそ7&久しぶりのDIY
お気楽パパさんさん

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

集合!→今年1年頑張った方
ウッドミッツさん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

[SurLuster Lab]20 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2006/04/12 00:59:39
身長分けてくれ(笑
コメントへの返答
2006/04/12 12:22:48
仕事と育児をわけてあげるw。
2006/04/12 10:58:50
アニキもアニキさんもまだまだ進化中ですかぁ(^^♪
来年は180㎝目指しましょう(^^)
コメントへの返答
2006/04/12 12:23:40
はい、180cmめざしてガンガン牛乳飲みまっすw。
2006/04/12 20:51:46
私の体重を分けましょうか???
コメントへの返答
2006/04/13 19:09:08
では、私の貧乏神と引き換えにw。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

 黄色と黒の帽子にあこがれて、小学生のころからタイガースが好きです。1985年は泣きました。本格的に応援に注力しだしたのはここ3年のライトなファンですが、よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今日のひとこと 
カテゴリ:Recommend
2006/06/17 16:27:07
 
俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~ 
カテゴリ:Recommend
2006/06/17 16:25:13
 
ARAI Mountain&SPA 
カテゴリ:Recommend
2006/02/11 14:50:28
 

お友達

讀賣党の方以外は、大歓迎です。なんちってぇ~。
4 人のお友達がいます
こういちロックⅢこういちロックⅢ MころがしMころがし
eikueiku RED ★ STARRED ★ STAR

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
川崎重工ZZ-R1100D4が本業です。  レガシーはお買い物で活躍です。
その他 その他 その他 その他
今迄で一番長く付き合っている大切なバイクです。 残念ながら今はバッテリーが上がらない程度 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる