• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

4B12のブログ一覧

2010年02月12日 イイね!

ランダーで12を聞いてみた

歌い方は気持ち悪かったが、CDはまあまあ良い。

音源が新しいので、ランダーのロックフォードで聞ける音になった。

これまでのCDじゃ他のCDに比べて音が軽く、負けてる感じがしたので削除してた。

ライブDVDのおまけのCDのみ残っている始末。

ただ、コーラスというかハーモニーというか、CHAGEじゃないのが残念。

昔ながらのC&Aファンにはまあまあお勧め。

新しいファンがつくかどうかは????

しかしジャケットのASKAの目はちょっと大丈夫か?と思うような目をしている。
Posted at 2010/02/12 18:23:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | CD | 日記
2010年02月11日 イイね!

12

ASKAのセルフカバーアルバム。

昨日、NHKのsongsに出てた。

途中の「はじまりはいつも雨」から見たのだけれど、何か歌い方が気持ち悪くなってた。

どうしちゃったんだ。

最近はなんかメロディーが難しいというか、思った展開でないことが多いのでC&Aのアルバムを買ってなくって、とうとう活動の無期限休止になってしまってた。

「12」は懐かしい、好きな曲が多かったので購入。

ん~、でも昨日の番組を見た感じでは。。。。

間に入ってた昔のライブ映像はよかったのに。

C&Aの曲をソロでカバーした理由を話していたけれど、なんかいいわけじみてよくなかった。

というか、話が下手になったのか。

やっぱり、CHAGEと一緒の方が輝けると思うのだが。。。
Posted at 2010/02/11 23:20:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | CD | 日記
2009年09月10日 イイね!

ALL MY BEST 他

今回初めてCD TEXT化して、ランダーに持って行こうとしているのだが、

書き込みエラーやら諸々で。。。。

自動でCD TEXTを作ってくれないかなぁ。


Blu-ray版 銀河鉄道999とさよなら。。。が届いた。

LD, DVDに続いて購入。

LDのみオリジナル画像で、DVDは上下をカットして横長になっているそうな。。。。

「そうな」と書いたのは、見ていないから。。。。

まあ、コレクションみたいなものか。。。。
Posted at 2009/09/10 00:34:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | CD | 日記
2009年03月02日 イイね!

Eternal: The Best of Libera

すぐに感化されるので。。。購入。

誰も守ってくれないの主題歌を含む32曲入り。

Amazonで欲しいものリストに入れた直後、すぐ値上がり。
しょうがないので購入したのだが、今見たら元の値段に下がっていた。

どういうシステムだろう。。。。

以前もそういうことがあった。

とりあえず、欲しいものリストに入れたままなのだが、それは値段が高いまま。

一度欲しいものリストからはずしてみようかな。
Posted at 2009/03/02 19:06:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | CD | 日記
2007年12月20日 イイね!

0079-0088 (その2)

今朝録音した。

おっと、曲名の打ち込みを忘れた。
また、休みの日にやろう。

で、効いた感じだと、オリジナル曲はまあいいとして、カバー曲は。。。

アレンジしているけれど、少し無理があるような気がしました。

前の外人さんよりはましかな。

やっぱり井上大輔さんの方が、ガンダムの世界という気がします。

劇場版BOXはたぶん、明日届くでしょう。
マクロスの劇場版も一緒に。

もう一つまとめていたけど、別便になるようです。
Posted at 2007/12/20 22:26:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | CD | 日記

プロフィール

「プリペイドカード http://cvw.jp/b/178356/40729805/
何シテル?   11/18 22:46
年をとって、大きい車はだんだん怖くなってきたので、小さい車に替えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
F Limitedです。
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
予約して購入しました。 11月12日納車。 シビックフェリオからの乗換。
三菱 アイ 三菱 アイ
父のです。 かなり満足している様子。 車酔いする母も前の車よりも乗り心地がいいと気に入っ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
朝、マーチが2回エンスト、ディーラーに持って行ったらエンジンを分解して清掃しなければとい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.