• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

4B12のブログ一覧

2007年06月30日 イイね!

訃報:声優の中江真司さん死去

仮面ライダー世代としては、残念でなりません。

いろんなところで声を拝聴させていただいて、ああ、お元気なんだなぁと思っておりました。

ご冥福をお祈りします。
Posted at 2007/06/30 23:12:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月30日 イイね!

iMiEVスペシャルサイト

いつの間にやらiMiEVのスペシャルサイトができてたんですね。

まだTVでCMは見たことがないのですが、内田恭子さんのコメントなかなかいいです。

(いいCMだなぁ)

CO2ゼロといいながらも発電時に火力なら出ているはず(?)なので、本当の意味でゼロではありませんが、バイオ燃料の詐欺みたいなのよりはましかな。

CMを見ると、各電力会社向けに色やデザインが違っているのがおもしろいなぁと思いました。

電力会社って、やっぱりカラー(特徴)があるもんですよね。

是非、成功させて欲しいモノです。

2010年はどんな年になっているんだろう。。。。
Posted at 2007/06/30 01:29:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | i(アイ) | 日記
2007年06月30日 イイね!

ZARD追悼アルバム

やっぱり出るんですね。

この間のGoldenBestから、買っていなかったCDを買いあさって、ランダーに録音して、グループ&AllTrackプレイリストを作りました。ほぼ99曲になったかな。

これはという曲はお気に入りに登録するようにしています。

下のリンク先に追悼アルバムのリクエストアンケートがあるので、是非ファンの方はどうぞ。

間に合うかどうかわかりませんが、お気に入りに登録し終わったら、それをリクエストしようかな。

ちなみに、最近買った古いアルバムとGoldenBestを聞き比べると同じ曲でも新しい方がクリアーで聞き応えがありました。
すでにアルバムを持っている人でもリクエストして新しいアルバムになったら、いい音で聞けるようになるかも。

あくまで、なるかもですけれど。。。
Posted at 2007/06/30 01:20:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | CD | 日記
2007年06月27日 イイね!

MagX

特にこれといった記事はないけど、初めて見るiMiEVのイエローモデル。

結構ページを割いて紹介されてました。

内容はまだ読んでないので。

P&Dマガジンも買ってきました。

今回も知っている方が載っていたので購入。

今回のリニューアルはパジェロとデリカだけではなくランダーとかも仲間入りと考えていいのかなぁ。
Posted at 2007/06/27 23:42:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車雑誌 | 日記
2007年06月27日 イイね!

こいつはやばい、NewインプSTI

後輩がNew STI(と思われる)の写真を送ってきた。(会社の方に)

リアは現行モデルに近いがフロントがかなりかっこいい。

派手さ、いかつさはエボXの上を行っているかも。
Posted at 2007/06/27 23:39:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | きょうの出来事 | 日記

プロフィール

「プリペイドカード http://cvw.jp/b/178356/40729805/
何シテル?   11/18 22:46
年をとって、大きい車はだんだん怖くなってきたので、小さい車に替えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
F Limitedです。
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
予約して購入しました。 11月12日納車。 シビックフェリオからの乗換。
三菱 アイ 三菱 アイ
父のです。 かなり満足している様子。 車酔いする母も前の車よりも乗り心地がいいと気に入っ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
朝、マーチが2回エンスト、ディーラーに持って行ったらエンジンを分解して清掃しなければとい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.