• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

4B12のブログ一覧

2007年08月31日 イイね!

シークレットはi(アイ)?

おもちゃ雑誌を見てたらたぶんチョロQだったと思うのだが、Kカーコレクションみたいなのが出るそうで、そのシークレットの影の絵がどう考えてもi(アイ)。

シークレットと言うことは、コンビニとかで売っているやつですかね。

トミカからは、シルバーのパジェロが出るみたい。
Posted at 2007/08/31 21:28:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | i(アイ) | 日記
2007年08月25日 イイね!

最新燃費(フューエルバンクEVOⅡ取り付け後 その7)

フューエルバンクEVOⅡを付けてから初めての給油。

さて、燃費はというと。。。

ここ最近は、近いところから6.07,6.47,6.45km/Lとさかのぼっていきます。

今日は、242.0kmで給油は37.2L入りました。

計算すると。。。

効果あるのか無いのか。

日頃通勤の平均燃費が良かっただけに残念な結果でした。

Posted at 2007/08/25 21:21:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | フューエルバンクEVOⅡ | 日記
2007年08月25日 イイね!

フォルティスCM

TVではまだ観ていないのですが、三菱自動車のサイトにて観てみました。

D:5よりの演出かなぁ。(音楽の感じが)

今回は、カタログも黒でしたが、CMも黒でしたね。

ねらい所が今ひとつわからない感じですが、セダンがあまり売れないので、ターゲットを絞ったCMにしなかったということでしょうか。

メータは自発光じゃなくて、ランダーと同じような感じですか。
パドルのカットが入って、一応いいたいこと(機能)は言ってるのかな。

広告を見るとまた50万円購入資金プレゼントをやってますね。
Posted at 2007/08/25 04:04:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 三菱自動車 | 日記
2007年08月24日 イイね!

ベストカー i(アイ)はなぜ売れないのか!?

う~ん、そうですか。

月に1200台ペースですか。。。。

デザインだけじゃなくていいクルマだと思うんだけどなぁ。

確かに、おばちゃんが乗ってるとどうだかなぁと思うこともありますが。。。

エボXの情報はCarトップよりもベストカーの方が詳細。
フォルティスも。

かなり買い得感あるらしいですね。
ま、元はランサーですからねぇ。

どちらの雑誌か忘れましたが、エタノール混合ガソリン、今よりも値段が下がる可能性があるそうです。
ガソリン税がエタノールにかかるのはおかしいって話になっているらしい。
そりゃそうですねぇ。

それよりも、昔から言われているガソリン税に消費税がかかっているのを何とかしてくれないですかねぇ。

国の都合(京都議定書を守るため)でエタノール混合ガソリンが売られているらしいですけれど、エタノール混合ガソリン用に作られていないエンジンに入れても性能が出ない分燃費も悪くなるだろうし、排ガスも出そうな気がしますが。。。。
エタノール混合ガソリンを売ったって事実だけがメリットなような気がします。
Posted at 2007/08/24 20:45:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | i(アイ) | 日記
2007年08月11日 イイね!

エボⅨのチョロQ

チョロQデッキシステムとやらにエボⅨが追加されたみたいですね。

バトルさせるみたいですが、いろんなこと考えるなぁ。

安いラジコンも見かけましたが、クロスロードとかデュアリスがあるのにランダーがないのが悔しいですねぇ。
Posted at 2007/08/11 01:46:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 三菱自動車 | 日記

プロフィール

うちの車庫にはアウトランダーとi(アイ)が並んでいます。三菱自動車の社員さんでもあまりないんじゃないの?と言われます。(←三菱自動車の社員じゃないです)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
予約して購入しました。 11月12日納車。 シビックフェリオからの乗換。
三菱 アイ 三菱 アイ
父のです。 かなり満足している様子。 車酔いする母も前の車よりも乗り心地がいいと気に入っ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
朝、マーチが2回エンスト、ディーラーに持って行ったらエンジンを分解して清掃しなければとい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.