• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

4B12のブログ一覧

2008年10月04日 イイね!

車検

早いものでもう車検。

ワンセグ取り付け込みで15万強でした。
Posted at 2008/10/04 23:14:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | アウトランダー | 日記
2008年10月03日 イイね!

EeePC用SSD到着

バッファローから発売されたEeePC用SSDがやっと届きました。

これでやっとまともに使えるようになったかな。

ただ、書き込み回数が1万回と限られているMLCなので書き換えることが多いデータがおけない。

データは、SDHCに置かなきゃ。

メールはnPOPで必要なメールだけ受信するようにした。

それにしても最近、体調が悪い。

昨日は病院で気持ち悪くなってしばらくベッドで横にならせて貰った。

夜は、左半身のしびれがひどいのと、意識して呼吸しないと息苦しくなって眠れないし。。。

病院に行ってもどこも悪くないといわれるし、今日は、医者に「どうしてほしいの?」と聞かれる始末。
Posted at 2008/10/04 23:56:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン | 日記

プロフィール

「イグニス 特別仕様車「Sセレクション」 http://cvw.jp/b/178356/40833218/
何シテル?   12/11 01:41
年をとって、大きい車はだんだん怖くなってきたので、小さい車に替えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
F Limitedです。
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
予約して購入しました。 11月12日納車。 シビックフェリオからの乗換。
三菱 アイ 三菱 アイ
父のです。 かなり満足している様子。 車酔いする母も前の車よりも乗り心地がいいと気に入っ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
朝、マーチが2回エンスト、ディーラーに持って行ったらエンジンを分解して清掃しなければとい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる