• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

4B12の愛車 [三菱 アウトランダー]

大和ミュージアム(その3)

投稿日 : 2006年08月18日
1
現在の技術でのディーゼル機関の排気バルブ。
2m位?

これを高速で開閉するんですか!?
2
回天(だと思う)
いわゆる人間魚雷。

またこの夏戦争映画がありますね。

こういうの(特攻兵器)を作り出したり、こういうので人を送り出した人の頭はどうなっているのだろう?

そういうところまで描いた映画ならたいしたものです。
悲しむだけの映画ならこれまでと同じかな。
3
海龍
やはり特攻兵器だそうです。

やるせません。
4
零戦。
5
零戦や潜水艦の展示エリアから2階に上がっていきます。
そこから撮った1/10大和
6
3階に上がるエスカレータから撮った大和。
やっぱり入りきらない。。。
7
後ろからなら入りきるんですよね。
もう少し考えて欲しかったなぁ。
8
前はこれがめいっぱい。
(艦首を入れるとたぶん艦橋が入らないので取らなかったんだと思う)

そして、3階は宇宙戦艦ヤマトの展示場に。。。

(たぶん続く)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

うちの車庫にはアウトランダーとi(アイ)が並んでいます。三菱自動車の社員さんでもあまりないんじゃないの?と言われます。(←三菱自動車の社員じゃないです)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
予約して購入しました。 11月12日納車。 シビックフェリオからの乗換。
三菱 アイ 三菱 アイ
父のです。 かなり満足している様子。 車酔いする母も前の車よりも乗り心地がいいと気に入っ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
朝、マーチが2回エンスト、ディーラーに持って行ったらエンジンを分解して清掃しなければとい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.