• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カーライフンのブログ一覧

2016年08月26日 イイね!

プロミス神奈川いつでも借りれる

現代の日本が不景気にあるのか好景気にあるのかなんて
言うまでもなく国民は理解しているだろうが、日々の生活の
中で景気を良くするためにと意識をして取り組んでいる
ことが果たしてどれたけあるだろうか?唯漫然と毎日
仕事にいっても景気が良くなっていると感じることなんて、
できないのだ、変えなければいけないのは政治。
我々一般人には政治を変えられないと思っていたら
大きな間違えだ。選挙権がある。もっと一般人が政治に
興味を持ち、政治を変えていくことで景気が変わるはずだ 。
選挙に行こう。       

子供が出来ました。結婚して3年目です。お金も無いのに
育てられるかなという不安もあったけどせっかく授かった
命ですからね。プロミス 神奈川からいつでも借りれる
準備だけはしておこうと思って審査して無事通りました。
まだまだ生まれてくるまでには日があるので少しでも
貯められたらいいなって思ってます。
Posted at 2016/08/26 13:16:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月30日 イイね!

防犯のためにする事

最近、フルネームを知られると犯罪に巻き込まれやすいから個人情報を知られないために表札は出さない方が良いと言われました。

名札とかも良くないとか言う人もいます。

確かに、一理あるかもしれないと思いますが、そこまでしなくてはならない世の中になってるのかな、と悲しくなります。

表札なんて昔は出してない方が少なかっただろうし、名前を知られないようにするなんて考えてなかったと思います。

うちの子も、最近やっと名前が言えるようになり、公園で会ったばかりのひとにもフルネームで自己紹介してます。

それも、人見知りなくて、フルネーム言えちゃうと誘拐とか心配だね、なんて言われてしまいびっくりでした。

犯罪に巻き込まれたくないけれど、だからって子どもについて心配し過ぎになるのも、嫌だなあと思います。
Posted at 2016/06/30 13:15:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月16日 イイね!

アイフル 増額と無理なくへそくりをする

無理なくへそくりをしたいと感じて小銭貯金を行っています。
財布の中に500円玉があれば貯金箱に入れるようにして
少しずつ貯めます。これなら無理なく続けることができ
負担に感じることがないです。そして家族にも迷惑をかける
ことがないから安心だと感じました。少しずつでも気がつけば
結構な金額が溜まっているから満足できました。

へそくりで好きな洋服を購入するのに使ったりできるから
貯めてよかったです。小銭だから家族にも大きな金額を
貯めているように思われないです。

アイフル 増額したことにより、お金のことで心配せずに
暮らしていけるので安心できます。本当にお金が必要に
なることが最近はとても多く、子供の教育費や親の
介護費用などまとまった金額が必要になるので
困っていたんですよね。
Posted at 2016/05/16 21:50:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月26日 イイね!

どうなるE235系

E235系は山手線でデビューしたその日にホームの停車位置を行き過ぎてしまったり、手前で止まってしまったり、ドアの開閉での異常があったり、故障が発生していると誤表示が出たりと、色々なトラブルが立て続けに起きてしまって、初日で運転を取り止めてしまいました。

原因は新型車両に搭載されている制御装置のプログラムに欠陥があるのではないかと指摘されています。

ちょっと残念だと思いましたが、いつか欠陥が直されて復帰したら、いつか乗りたいと思います。
Posted at 2016/04/26 08:26:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月22日 イイね!

脱毛 岡山のサロンの予約

今のように空気が乾燥している季節になったら
加湿器を使うと良いはずです。特にこのような加湿器が
お奨めというものはないですが、わたしはアロマの
加湿器を使っているので、部屋の中全体にアロマの
良い香りが充満してとにかく気分がいいのです。

部屋の中だけではなく、家の中のいたるところに
アロマの良い香りがするので家にいることが気持ちよく
感じますし、肌がしっとり落ち着くのでこんなに
良いアイテムはほかにないだろうと思っています。

脱毛 岡山のサロンの予約をしてるんだけどそういう時に
限って姑が用事を言いつけてきます。誰かから聞いた
のかと思うくらい重なるんですが絶対外したくないので
時間より前に出かけてスタンバイしています。
出かけてしまえばこっちのもんですからね^^;
呼び出されても家に居ませんからね。
Posted at 2016/03/22 22:34:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「プロミス神奈川いつでも借りれる http://cvw.jp/b/1783734/38447241/
何シテル?   08/26 13:16
カーライフンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

愛車一覧

日産 Be-1 日産 Be-1
日産 Be-1に乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.