• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yamamaのブログ一覧

2006年11月03日 イイね!

スピーカー交換しました^^

スピーカー交換しました^^先日、スピーカーからの音が出なくなってしまったので、

carrozzeriaのTC-C07A
セパレートスピーカー
17CM

と、交換しました^^

以前、付けていたスピーカー(アルパイン)より

音が綺麗に聞こえる感じになったのと、トゥイーターも付きなので

高音がでて以前より聞きやすくなりました^^

セッティングを変えればもう少し良くなるかも・・・*^^

後はヘッド欲しい・・・です

今現在は「楽ナビ」本体から音すべて出してるんで(自爆)

でも、また、すぐ却下されると思いますが・・・(汗)


ちなみに、右が今までのやつで、左が今回のです♪
Posted at 2006/11/03 12:52:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月01日 イイね!

音が出なくなりました

今日の朝、音楽聴きながら通勤してたら、

なんかいつもと違う感じが・・・

左からしか音が出てないことに気が付きました。

「設定何かしたっけ?」

と、思いつつ確認してみると異常なかったんで、

音をフロント右側からだけ出るようにしたら

ボリュームMAXで少し聞こえるくらい( ̄▽ ̄;;)

このスピーカーは自分が付けて1年ちょっとしか経って

ないんですけど、実はお友達から譲り受けた物で、たぶん

4~5年くらい経ってると思うし、寿命かな・・・

配線も異常なかったし^^;

なので、スピーカーオーダーしちゃいました^^

カロッツェリアのTS-C07A


どう変わるのか楽しみです^^

本当はその上の

TS-V7A

逝きたかったんですが、予算が・・・(自爆)
Posted at 2006/11/01 12:49:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月31日 イイね!

声が・・・。

先週風邪引いて一時治ったんですが・・・

また、風邪引きました(爆汗)

前回は熱で、今回は咳が止まりませんでしたTT

おかげで、声があまり出ません・・・

サービス業なのでお客さんとお話する時が一番つらいです(~~;)

今日は何とか咳が止まりつつあるんで、少し楽になったような気がします^^

おまけに、夜咳が止まらないのが何日か続いたんで、寝不足気味・・・

このまま治ってくれればいいんですが・・・。


朝晩の気温の差が大きくなってきたんで、皆さんも風邪引かないように

気をつけて下さい。。
Posted at 2006/10/31 12:41:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月22日 イイね!

癒されに・・・

癒されに・・・今日は朝から天気が良かったので、洗車しようと思ったんですが、

昨日まで熱出して寝込んでいて病み上がりだったので、見送りましたTT

そんで、熱も下がったんで、ちょっと癒されに、近くの牧場に・・・^^

そこは、入場料が無料と言う事もあって、ちょっと家族サービスで♪

「ロバ」見て家の子は「馬」って言うし、

「馬」じゃなくて「ロバだよ」と教えても「馬」って言うし・・・(笑)

そんで、ソフトクリームは濃厚でメチャ×2美味しかったんで、風邪も

なんだか完全に治った気がしました*^^*

季節の変わり目なんで、皆さんも気をつけて下さいね♪
自分も「羊」見て「ヤギ」って言ってしまった事は内緒です(自爆)
Posted at 2006/10/22 20:16:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月19日 イイね!

当たりました^^V

今日の朝、いつも出勤の途中に寄っている

自販機で^^


一本サービスの当たりが(☆^^☆)


ダイドーの自販機で、数字が4つそろうと

一本サービスになるんで、毎朝、狙って

たんですが、今日、願いが叶いました^^

朝からいい事がおきたんで、今日一日

何かいい事あるかなぁ~なんて思いましたが

普通~の一日でしたf^^;
Posted at 2006/10/19 21:01:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

WISHが大好きで~す。 皆さん宜しくお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達になってくださ~いませ(*^^)
20 人のお友達がいます
GQWGQW * コバっち☆コバっち☆
てつ♂てつ♂ くらパパくらパパ
東北のマッチ東北のマッチ モリタクモリタク

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
WISHはとてもいい車ですね^^ 目指せ10万キロ(^▽^)
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ダート使用で乗っていた車です 数々の大会等で頑張ってくれた車でした~^^ 覚えてる範 ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.