• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

豚汁定食のブログ一覧

2017年10月14日 イイね!

まさかの登山

富士山及び富士御室浅間神社CPにチャレンジ(`ー´ゞ-☆

吉田ルートでアタックした私は失敗?(笑)
まあまあな登山道でしたね❗汗びっしょり(´Д`|||)



一方のHEMUチームはハイキングだったらしい(笑)





写真では明るく写ってますが結構ガスってていい雰囲気でしたね。





途中にお墓とかあって暗くなってからはヤバそうだ。が、ご来光を望む方は夜のうちに登るんだろうな~。

富士山CP取ったからもういいかな~。1度は頂上行って見たいけど。
Posted at 2017/10/14 17:54:34 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月29日 イイね!

夏の遠足(雄山神社&黒部ダム)

先週末、ハイドラ起動隊さん主催の雄山神社CP取得ツアーに参加して来ました。
総勢11名


当日の明け方まで大雨だったのでずぶ濡れ覚悟でしたが立山出発頃には小雨に。


その雨のおかげで室堂行きのバスからは水量ドバドバの称名滝(^^)






室堂到着
雨上がった~(^-^)/



30分ほどここで体ならして出発です。すると雷鳥さんのお出迎え( ̄O ̄)



これは超ラッキー!

そんなこんなで一時間ほど歩いて一の越到着。






ここから頂上はこんな感じ



途中ちょっと平らになってる三の越で休憩


登ります!




一の越からどれくらいかかったかな?登頂‼️









3000㍍で食べるカップヌードル最高かよ‼️
やっぱり主役はこの人でしたね。


3度目の正直おめでとうございます‼️


とにかく天気最高でしたね











下山後はお風呂と焼肉で疲れを癒しました(^^)






そしてよー食べるのが10人もいれば


になります(´-ω-`)

最高に楽しかったです。また何かしらのイベントに参加できればと思います。ありがとうございましたm(__)m


今年は八汐ダムといい立山といい、山登りしかCP巡りしてないような💦

という事で次の日長野方面から黒部ダムへ。





そこ後調子に乗って大町ダム七倉ダムそして高瀬ダム。

高瀬ダムは一般車通行止めなので徒歩(T_T)(タクシー使えるけどお金もったいないので)

小一時間かけて歩いて最後がえげつない!
日本一のロックフィルダム
また行きます(。>д<)(笑)

あとは長野と群馬のCP巡りしながら帰りました。

Posted at 2017/08/29 15:12:06 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年05月23日 イイね!

栃木フルコンプ目指して~の旅

昨日はお休みだったので緑化活動してました。

国道122号沿いのわたらせ渓谷鉄道と周辺のダム。

草木ダム
ここは水量が多いですね。





草木ダム40周年らしく記念のシールが貼ったやつ頂きました(^^)



原向という駅が一発テリになったり(´-ω-`)

これで栃木は残すところ

例の八汐ダムと蛇尾川ダム!

実は先日の平日休みの時に八汐ダムにアタックしてみました。結果はゲットならずでした(T_T)

こんなところです。





最初はこんな感じ。

この橋を渡ったらしばらく登山道になります。1時間半くらいかけて登りますが、ここで体力の70%無くなりました(T_T)上の広くなった所で休憩。



山の中腹にある線が東電専用の道路だと思われます。

ここから先はしんど過ぎて写真撮ってないですが、最後のほうで道を間違えたらしくCPゲットできる何十メールか上に来たみたいでした。

ここから先はさすがに無理なので帰ることを優先です。ダムは見えました!

だいたいの道標は分かったので次回に期待。

片道約3時間です(^-^)どうですか?まあまあな登山です。
Posted at 2017/05/23 14:33:37 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月08日 イイね!

祝・みんカラ歴4年!

祝・みんカラ歴4年!2月15日でみんカラを始めて4年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

100万㌔目指して走りまくります🚚💨💨💨
これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/02/08 07:30:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月24日 イイね!

お久です(^-^)

最近コンビニ飯が多かったから彩りのあるメニュー頂きます🍴🙏



山梨の卑猥な人もお久しぶりでしたね(^-^)/



Posted at 2017/01/24 10:05:03 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@おっちゃん★彡 あれ?レカロ入れてなかった?


何シテル?   11/13 13:15
豚汁定食です。よろしくお願いします。 仕事はトラックドライバーです。今は埼玉~新潟。新潟~広島。広島~埼玉。って感じで走ってます。 近くを通った時はよろし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Happy Halloween!!【トライアル発】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 00:24:37
東京モーターショー2017にいってみた。その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 23:57:49
ハイドラ起動隊夏の陣!みんなで登ろう雄山神社/'''\2017 「Final episode」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 23:37:18

お友達

友達希望もお気軽にどうぞ。
127 人のお友達がいます
Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ) * たぬ皇子たぬ皇子 *
S.F@AW11S.F@AW11 * BluestarBluestar *
Chain@HybridChain@Hybrid * ボンレスQボンレスQ *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.