車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
みんカラオープンミーティング〈OPM〉2016
オプミ~の前にイベントが盛りだくさん(゜ロ゜)

まずは金曜日の夜にみん友の直優知(片玉さん)を拉致って神奈川のCP巡り。意外にも神奈川は高速道路以外は初のCP巡り。


とりあえず観光名所と道の駅




道の駅少なくて良かった~。(^^)
そして初ヤビツ峠

ここが神奈川の変態が集まってるとこか~!いつかお邪魔しますね~。

そして山北で道の駅コンプ。



で、

ここで西の超変態達、いやteamHEMUの皆さんと合流。

ここから神奈川の難所CP大又沢ダムを目指します。

さあ出発


つっかえてる場合じゃないッスよ(^^)





超いい天気で水がキレイ








HEMUの去年取れなかった人は取れたみたいですが、私は取れませんでした(T_T)
さすがに難所CPだけあって一見さんはお断りか!

次は絶対取ります。HEMUの方にまた協力して下さいとお願いしましたが、1年後まで待てないので(たぶん)、峰話会の皆さんにお願いするかな~。でももうGETしてる人はあんなに歩きたくないよな~(´д`|||)

CP取れないのが悔しいなんて、俺ってハイドラーだったのかな~?


この後はみんなでお風呂入って買い出しして前夜祭に突入\(^o^)/

神奈川峰話会とHEMUの合同で大盛り上がり。ここでお初の方達と出会うことが出来てすごい良かったです(´∇`)


宴会後は朝まで車中泊。そしてオプミへgo






いま気になってるアルトワークス



オプミの内容は他の方にお任せしますm(__)m

オプミ初参加だったので新規のタッチが相当ありましてタッチ総合順位もトップ30以内に(*´ω`*)


いろいろ収穫がありすぎたオプミでした。また参加したいと思います。
出会った皆様ありがとうございました\(^o^)/
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 12:16:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 12:29:20
お疲れ様でした。

大又沢ダムCP残念でしたね(涙

でも、クマさんの行動期間中はNGです(笑
今年から、大又沢の方にも出没したと聞いています。

いろんな条件を立てないとGetは・・・

神奈川最大の難関CP?

お声をおかけして頂ければ、何回でも行きますよ。
コメントへの返答
2016/10/17 12:55:45
ホントですか~?ぜひともお願いします。クマ冬眠中に。
2016/10/17 12:31:20
お世話になりました!
前夜祭参加してよかったです(笑)
また、よろしくお願いします!!!
コメントへの返答
2016/10/17 12:57:19
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m楽しかったです。
2016/10/17 12:32:24
お疲れ様でしたぁ

濃い内容でしたね
楽しめましたよぉ(^^)

また来年のOPMも弾けましょう\(^^)/
コメントへの返答
2016/10/17 12:59:16
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(´∇`)
またお願いします。
2016/10/17 12:40:36
ひどーい。
みんともじゃないでしょ。
リア友でしょ。プンプン
コメントへの返答
2016/10/17 12:59:56
そこかい!
2016/10/17 13:34:45
大又沢は来年のイベント取っておきましょう(*^▽^*)
またHEMUとピクニック計画楽しいでしょ♪

前夜祭から参加ありがとうございましたm(_ _)m

機会があれば月曜夜会に(ノ^^)ノ
コメントへの返答
2016/10/17 13:52:48
前夜祭超楽しかったです。HEMUの皆さん来年も行くのかな~?(笑)いつか夜会に(*´ω`*)
2016/10/17 20:29:05
遠足にお付き合い頂きありがとうございました!

色々とお話出来て楽しかったです。

追伸:頂戴いたしましたみかん、先程美味しく頂きました。
コメントへの返答
2016/10/18 09:09:06
タッチの数よりHEMUの皆さんと出会えたことが一番の収穫でした(^^)

2016/10/18 00:31:52
お疲れさまでした (*´∀`)♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*゚▽゚*)
またよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2016/10/18 09:13:45
お久しぶりでしたね(^^)
ブログ等で体調を崩してるって書いてたので大丈夫なのかなと思ってましたが、元気そうでなによりです(´∇`)
2016/10/18 08:43:54
え?豚汁さんハイドラーでなかったの!?

オプミお疲れ様でしたーm(__)m

久々に顔見れてよかったです!

来年の夏の陣オーダー承りました(๑▼ε▼๑)ゞ
コメントへの返答
2016/10/18 09:19:45
お久しぶりでしたね(^^)もしかして自宅の前で会って以来?

来年の夏までに体仕上げておきます\(^o^)/

チャンカレありがとうございましたm(__)m
2016/10/19 18:38:55
最初はどなたか知らず横に座り、自己紹介をお聞きしてまさかの・・・・

大御所様(笑)



またどこかで遊んでくださーーい♪
コメントへの返答
2016/10/19 18:53:38
いえいえ、お初だったのでこちらも誰だか分からずで……💦

また機会があればよろしくお願いします。もしかしたらハイドラー(笑)に行くかも⁉
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@はちえす デカ過ぎ!Σ( ̄□ ̄;)


何シテル?   12/07 18:04
豚汁定食です。よろしくお願いします。 仕事はトラックドライバーです。今は埼玉~新潟。新潟~広島。広島~埼玉。って感じで走ってます。 近くを通った時はよろし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
TAKE OFF ローポジくん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 19:30:37
アルト君とキャンプ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 14:40:49
あけおめ一発目 の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 12:20:35
お友達
友達希望もお気軽にどうぞ。
118 人のお友達がいます
泉北泉北 * ボンレスQボンレスQ *
hiro@ki#hiro@ki# * ムック@electromasterムック@electromaster *
mika_smika_s * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.