• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/11 18:42 
@たぬ皇子 老いだな(´-ω-`)
 12/11 19:48 
@豚汁定食 さん おぉ〜ん。゚(゚´ω`゚)゚。
12/09 17:50 
@ぶろ どっしり構えていながら神秘的です(^-^)
12/09 07:26 
富士山見ると撮りたくなっちゃう説
キレイや😆
 12/09 10:59 
@豚汁定食 こっち出てきて20年になりますけどいまだ心ときめきます
12/07 18:26 
@S.F@AW11 S.Fさんにとってはアパートの駐車場でやるレベルの作業ですか!(゜〇゜;)オソロシイ
 12/07 23:52 
@豚汁定食 私にはココしかないので(^_^;)
終了時間をある程度把握出来てるなら貸しガレージとかも良さそうですよね。
12/05 09:01 
本日未明に最短国道ゲット👍今までも京橋付近はけっこう通っていたはずなのに。残りのやつは無理だろうな💦久々に緑化ネタでした~(^-^)/
12/03 19:05 
@エッセ乗りタケチャン ご飯が足らんね!
 12/04 09:08 
はい。

足りませんでおかわりしました(笑)@豚汁定食
12/03 14:43 
@S.F@AW11 給水地点に行ってクーラント飲ませてあげれば?(笑)
 12/03 16:35 
@豚汁定食 ドリンクどうっすかーフレーバーはイチゴにメロン!体がよく冷えるよーなんてね( ̄▽ ̄;)
12/03 04:58 
@はちえす@ヽ(´o`; 同じく(´-ω-`)もう直す気力も無いしね。
 12/03 12:09 
@豚汁定食 さん それなりに気に入ってる車ではあるものの、費用対効果とか残存価値とか考えると…ですよね
11/22 02:47 
@片玉 あばれられると困るんで止めて下さいね🙏💦💦
11/21 16:24 
@雷?ボーイ ありがとうございますm(__)m また寄らせて頂きます(`◇´)ゞ
11/21 13:48 
昨日は仕事お休みの日だったので片玉氏とともに峰話会の夜会に参加しました。がしかし、寒い!風がないのに心に染みる寒さ! 『アホじゃないの?(笑)』って思わず言っちゃう寒さ! タイミング合えばまた行きますのでよろしくです(^-^)
 11/21 15:39 
@豚汁定食 さん
夜会お疲れ様でした❗
また仕事が休みの時にでも遊びに来て下さい(^o^)
 11/21 21:41 
@豚汁定食 さん、ロシア並の寒さでしたね。
なんで帰ってからウォッカ飲みました。
今度は豚汁さんメシーンで助手席予約。寒かったら現地でウォッカ飲みますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
11/19 09:58 
@おっちゃん★彡 そこら辺もう降ったんだね。中国道もそろそろかな?スタッドレス準備しとかなきゃ😃
 11/19 10:36 
@豚汁定食 さん、

紅葉を見にドライブに行ったのに、まさかここまで積もってるとは思いませんでした(´・ω・`)ショボ~ン
11/13 13:15 
@おっちゃん★彡 あれ?レカロ入れてなかった?

 11/13 13:55 
@豚汁定食 さん、

RECARO入ってましたよ✌(´>ω<`)✌

冬休みの宿題用に、私のシートと交換してもらいました( ¯﹀¯ )

→悪巧み中ψ(`∇´)ψw
11/13 13:13 
@MACKerby!! 同じく!
11/13 08:37 
@kei~ ちょっと離れてますかね~?
 11/13 08:52 
@豚汁定食 かなり離れてます、、帰りを考えて、大阪あたりで宿泊したかったんですが、19時倉敷解散となったら、この辺りで妥協しました。妻は安部さんのためなら車中泊でも良いと言ってるけど、流石に2連チャン車中泊は厳しい、、、
11/12 01:33 
東京のあの人がヤケクソで改名したのかと思ったら違った(´-ω-`)
11/10 16:14 
@まっつん1号 とりあえず、遠いのは~、尖閣諸島?硫黄島?的な?
 11/10 21:21 
@豚汁定食 さん、海外でも良いよ(笑)とりあえずドライブ的な遠い所へ行きたいですね。
10/27 22:14 
@けいわん0615 取れないんだ?じゃダメだ~(T_T)ありがとうございますm(__)m
 10/28 18:05 
@豚汁定食    

渋滞にハマったことにして  
その辺だけ下道走りましょう(笑
10/27 17:57 
モーターショーは幕張じゃなくてビッグサイトか~。なら湾岸からバッジ取れるな~。見に行きたいけど今年は仕事(´-ω-`)
 10/27 20:37 
@豚汁定食 さん、お台場D1と違って、ビックサイトは高速からは取れません。
10/27 17:41 
@まっつん1号 そこら辺の人が『はいオッケー!』って言ってる訳でしょ⁉️((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルね
 10/27 17:59 
@豚汁定食 さん、そこらの人って(ll^ω^)日産にしても実際には問題ないレベルではあるはずですが、一応ルールは守らないとですね。どちらかというとアルミボンネットが某社製というのが気がかりかも。安全性に問題ないみたちですが。

プロフィール

「@たぬ皇子 老いだな(´-ω-`)」
何シテル?   12/11 18:42
豚汁定食です。よろしくお願いします。 仕事はトラックドライバーです。今は埼玉~新潟。新潟~広島。広島~埼玉。って感じで走ってます。 近くを通った時はよろし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お天気☀☀☀【トライアル発】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 03:18:19
Happy Halloween!!【トライアル発】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 00:24:37
東京モーターショー2017にいってみた。その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 23:57:49

お友達

友達希望もお気軽にどうぞ。
127 人のお友達がいます
もりチビもりチビ * 泉北泉北 *
ボンレスQボンレスQ * リタ。リタ。 *
Chain@HybridChain@Hybrid * ?班長??班長? *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.