車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
ドラシャのインボードブーツキット交換とGTKクーラント他
ドラシャのインボードブーツキット交換とGTKクーラント他 今日は、ドライブシャフトインボードブーツの交換に車やへ。

7月くらいから、転がし出し最初にキーキー鳴っていました。

リフトに乗せたので、次いでにアレも(^w^)
足と燃料タンクとオイルパンに…。

帰りに確認。
これって、こんだけで変わるのは未だにわからんw
相変わらず不思議や…

楽しい♪


GTKのクーラント添加材も、相変わらず意味が分からないw
より回した方が水温が下がるし。
赤信号で86度に上がっても、ひと加速で82度まで下がる。

今日は、80度まで下がりました。



帰りに自動後退へ。

車検のためニーパッドを購入。破けて中身が…
シートはボロボロ。


シートを買うお金がありませんw

こんなんで5000円はちと高い…汁
来月サイドパッドも買わなきゃ。

ブログ一覧 | くるま | クルマ
Posted at 2016/10/14 20:00:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 20:29:32
100均素材で作れば安くできますよ^^
コメントへの返答
2016/10/14 20:36:59
いいのがあったのですが、傷口が大きすぎまして(;^_^A


ブリッドの文字につられてしまいました(笑)。

2016/10/15 06:49:14
僕のもジワジワと破れ始めてきたので似たような生地で粉末接着剤とアイロン掛けて貼り付けてありますよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 07:26:48
そうなんですか(;^_^A

サイドパッドは何か考えてみます。

また破けてしまうので、交換前提で♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ISCVかスロポシでしょうか…汗?」
何シテル?   11/27 12:45
素人。 ゆるきゃら。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
いつでも募集しています。
足跡大歓迎です。
29 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 U.N.SPACYU.N.SPACY *
TEINTEIN *みんカラ公認 yawara pro shopyawara pro shopみんカラ公認
Aki@MiyagiAki@Miyagi Mr.ヒフミMr.ヒフミ
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
平成11年式 軽く… 鳥かご仕様。 オカルトパワー炸裂? いかにお金かけずに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.