• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月13日

何故、シナ感が出てきたのか…?

何故、シナ感が出てきたのか…? 今日は休みで、久しぶりに洗車しました。


そうそう…坐骨神経痛も段々良くなりつつあります。
ネットを参考にしながら、独自のストレッチを導入したら、かなり良くなりました。
病院行ってもダメでしたし。



写真のこれ…
あるパーツのパクりを他のブツで試してみました(笑)。

後ろ足のアッパーマウントのナットの一ヶ所をアルミテープでぐるぐる巻きにし、外歯ワッシャーを差し込みました。

前はサイズが合わないので断念。


走ってみると、何故かしな気味に。
固いは固いけど、角が丸くなった感じ。

乗りやすい。

先に被せていたアルミテープをより密着させたからかな?

よく分かりません(笑)。


短い秘密のテストコースに。

大きい曲がりが一つあるのですが、全然怖くなくなりました。

ただ、途中でアレなアレになったら、クルリと回る挙動が出てきました。
今まではちょうどいい感じでしたが、なんかホイールベースが短くなった感覚です。

これって貧乏系ドアスタビライザーを入れたからかな(笑)?




う~ん…
限界が上がったの?

よく分かりません(笑)。


多少、神経質なところがどんどん普通になりつつあります。

ブログ一覧 | くるま | クルマ
Posted at 2017/01/13 19:00:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024春の小旅行④
LEG5728さん

使ってみたい・・・
RUN.さん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

上州の宴
バーバンさん

三連休初日!アングラへ出撃!
ふじっこパパさん

この色が素晴らしい✨使ってみたなぁ♪
HIDE4さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「車検前にインジェクターお陀仏w」
何シテル?   10/07 15:50
素人。 ゆるきゃら。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ADVAN RACING RZ 16インチ 8J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/13 16:41:16
ROSSO MODELLO Ti-C マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/15 15:22:52
Tak168さんのトヨタ MR-S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/31 18:13:10

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
平成11年式 軽く… 鳥かご仕様。 オカルトパワー炸裂? いかにお金かけずに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation