車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 12:45 
ISCVかスロポシでしょうか…汗?
 11/27 13:02 
@Tak168 初の現象なので不明ですが、来週4日時間があるので調べて見ます。ネット検索から少し勉強して見ます。、、、、?
デイーラーで診断してもらうのもありと思っています。来月末までに治ればいいかなと思っています。
11/05 10:48 
ありがとうございましたm(_ _)m。
無事に解決出来ました(^_^)。

11/05 07:47 
おはようございます。
iPhoneの4Sを使用していますが、いつの間にかUpdateされていまして…セッティング画面が位置情報と写真のみになってしまいました。

 11/05 10:37 
@Tak168 泥縄でスイマセンが、プロフィール欄にサポートに関する記載をしましたのでご確認ください(お問合わせの件も改善すると思います^o^)。よろしくお願い致します。
10/30 09:47 
携帯の液晶を壊してしまいました(笑)。修理中ではスマホ生活。
10/13 11:06 
純正形状は色々調べました。スポンジタイプは集塵や形状変化に問題がある気がします。ルーバータイプは純正以外は湿式。純正ECUなら、空気の流速重視で純正に戻しました。物に口を当ててす~は~すると分かります。最大吸気量はどれもだいたい同じでした。
10/13 10:16 
色々と調べたのですが、スポンジタイプは形状が変化したり、スポンジがエンジンに入る可能性があります。結構埃も入ります。ルーバータイプで乾式なのは純正のみ。後は湿式でした。純正ECUだと、流速を上げた方が得だと思うので、純正にしています♪

10/13 09:51 
後、意外だったのが、DENSOの純正エアクリーナーが凄く良かった事。蛇腹管~触媒抜きエキマニ~マフラーだけでもかなりイケます♪

 10/13 10:00 
@Tak168 黒色号はエアクリーナーで少し迷ってますが、今の感じだとノーマルでも満足するくらい良いです(笑)変えるなら純正置き換えタイプなんですが(^^;
 10/13 10:16 
色々と調べたのですが、スポンジタイプは形状が変化したり、スポンジがエンジンに入る可能性があります。結構埃も入ります。ルーバータイプで乾式なのは純正のみ。後は湿式でした。純正ECUだと、流速を上げた方が得だと思うので、純正にしています♪

10/13 08:22 
同じプラグです(^w^)。
 10/13 09:02 
@Tak168 さんのやつ見て真似しました(笑)
スゴく滑らかで上質なフィーリングに満足です!
09/18 17:35 
取り付けは終了したけど、失敗…orz
09/16 07:47 
シートレールが壊れた?
09/04 16:59 
瞬間加速部分だけ繋げると、ぜろ~なんちゃらが3秒台の加速になる…♪

08/15 07:15 
車向けのポータブルクーラーなるもの発見 http://cvw.jp/b/1783853/38386313/
08/11 09:17 
地味~なぬ~とんブレーキの(女のコにモテるブレーキ)練習w http://cvw.jp/b/1783853/38363182/
08/10 07:44 
通勤中のヘタレ?ブレーキw http://cvw.jp/b/1783853/38358330/
08/07 19:26 
次のネタはオイル交換 http://cvw.jp/b/1783853/38343706/
08/07 12:02 
宮ヶ瀬なう。熱気抜いてます(笑)
08/07 12:01 
豊田もやって欲しいです♪
08/07 07:41 
 08/07 10:40 
@Tak168 人気車種はいいですね~( ̄▽ ̄;
 08/07 12:01 
豊田もやって欲しいです♪
08/06 11:37 
マツダに乗り換えようか…(笑) http://cvw.jp/b/1783853/38336066/
08/03 20:45 
GTKクーラントとグリス http://cvw.jp/b/1783853/38324362/
プロフィール
「ISCVかスロポシでしょうか…汗?」
何シテル?   11/27 12:45
素人。 ゆるきゃら。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
いつでも募集しています。
足跡大歓迎です。
29 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 U.N.SPACYU.N.SPACY
Mr.ヒフミMr.ヒフミ SHIRASUSHIRASU
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
平成11年式 軽く… 鳥かご仕様。 オカルトパワー炸裂? いかにお金かけずに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.