車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月23日 イイね!
行ってきました








ここで出会ったぷーさん、りすてりんRさんありがとうございました

お昼はりすてりんRさんが紹介してもらったラーメン屋のハルピンラーメンへ食べに行きました

肉二郎
結構おいしかったです
最近二郎系ばかり食べてる気がする(・_・;)

そのあと早めに帰宅

洗車しました

来週は茨城でGTRまつりがあるのでよろしくお願いします

自分はとりあえず前日東京で泊まって向かう予定です

今5/1も休みかどうかまだわかりませんが休みならもう一泊したいですね

ではでは
Posted at 2017/04/23 21:28:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | BCNR33 | 日記
2017年04月19日 イイね!
どもです

前から欲しかった320kmスピードメーターが手に入ったので装着しました



純正書き換えなのでODOメーターはそのまま引き継ぎになるので走行距離が不明ではなくなりました

とりあえず試運転しましたが

見づらい(-_-;)

でも○60kmまで出してみましたがいい感じでした

とりあえず今年の弄りはこれで終わりとなります

来年は車検があるので貯めなければいけないので

欲を言えばエアロ組みたい・・・

Posted at 2017/04/19 22:43:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | BCNR33 | 日記
2017年04月01日 イイね!
ついに装備しました

フロント


装備後


リア

装備後


とりあえず馴らし中ですが高速域からのブレーキはかなり違いました
メタル系のパットの恩恵もあるでしょうがまだあたりもあまりついていないのですが思った以上に効きました

いい感じです
Posted at 2017/04/02 00:56:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | BCNR33 | 日記
2017年03月29日 イイね!
愛車と出会って1年!3月29日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
なし

■この1年でこんな整備をしました!
なし

■愛車のイイね!数(2017年03月29日時点)
56イイね!

■これからいじりたいところは・・・
色々あるけどがまん

■愛車に一言
足車なのでできるだけこわれないように(笑)

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/03/29 21:39:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月26日 イイね!
ラッシュさんにRを預けてきました

フロントはジュラテック製のブラケット
リアはオークションで落としたザウルス製のブラケットです

あと決算イベントでキャブレタークリーナーもらえました


車両も展示


代車で帰宅です
来週には取りに行けるといいな

あーもうツーリングの季節ですね
ツーリングしたい
Posted at 2017/03/26 23:18:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | BCNR33 | 日記
プロフィール
「@えせさん@WAOC 納期が一ヶ月くらいのものを注文して納期過ぎても届かなくて問い合わせたらその会社が倒産して泣き寝入りという話がありましてね 多分そのようなことはないと思います」
何シテル?   04/26 18:46
奈丸です スカイライン GT-R(BCNR33) ムーブ(L160S) 乗ってます よろしくです 愛車暦 ムーブ(L160S) ↓ エクスト...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
ヤバイ!ガソリン価格60倍に!今後は爆上げになる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 21:41:28
オイル交換でエンジン好調!...でも・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 22:31:52
BCNR33 ラッシュオリジナルR35バージョンアップキット♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/03 11:41:07
お友達
友達希望歓迎!!
絡んだり、誘ってもらえるとうれしいです
107 人のお友達がいます
~はるま~~はるま~ * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
ノンタマノンタマ * 豊田華冠豊田華冠 *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 ビバ裸祭ビバ裸祭 *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R GT-R (日産 スカイラインGT‐R)
日産 スカイライン GT-R BCNR33に乗っています。走って、曲がって、止まれる車で ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーちゃん (ダイハツ ムーヴカスタム)
復活です また乗るとは思わなかった初めての愛車です
日産 スカイライン 日産 スカイライン
3代目、スカイラインいいなぁと思って買いました。NAだけど結構走りました。MTだったらなぁ
スズキ アルトラパン スパン (スズキ アルトラパン)
冬&悪天候用です 少し遠出もできるようにターボにしました 2016/06/01 友人に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.