車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 12:03 
ゴーンさん日産COE退任!!なお会長になりとどまる模様
02/22 13:20 
只今岐阜で用事なう
02/20 16:51 
旅から帰ってきましたよ、疲れた
02/10 22:36 
ニスモ、スカイラインGT-R用インタークーラーを復刻販売
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170210-10260201-carview

一年早く復活して欲しかった
02/08 20:52 
@いなか好き! s1はガスケットはメタルのはずです あとカップリングファンはr34の方が少し大きくて安いのでおすすめです r34は1万ほど、r33は1.4万ほどだったと思います
 02/08 21:03 
@奈丸 ブッシュとハブベアリングはやりたいと思ってます。
保証で直せないか買ったところで相談してみます!
02/08 20:38 
@いなか好き! s1エンジンならまだ大丈夫そうですね
02/08 20:31 
@いなか好き! まずはエンジン内のゴムホースなどの消耗品の交換がいいかと思います できればガスケット類もメタルに、抜けの防止になります
 02/08 20:46 
@奈丸 コメントありがとうございます。
ガスケットは確認してませんが、ゴムホース類はまだ硬化してませんでした。
ただカップリングファンが結構きてますので交換対象にしてます!
02/07 16:49 
@えせさん@WAOC 思い出になら一つくらいホイールテーブルにするのはどうでしょうか?
 02/07 16:52 
@奈丸さん ホイールテーブルなる物初めて知りました!でもこれでも邪魔って言われそうや...
02/05 20:41 
明日からしばらく旅に出ます オートトレンドまでには戻ってこれるようにしてきます
02/05 13:30 
@空狐 ありがとうございます
やはりそれくらいですか、春頃に一年点検の際に相談してみようと思います
02/04 22:07 
キャリパーのオーバーホール時期って大体どのくらいのタイミングでやるのかわかる方いませんか?
 02/05 00:17 
@奈丸 サーキット走らないなら10年に1度はしといた方がいいと言われました。因みに21年でOHしたところ、サーキット使用歴は無さそうとの事でしたが、フロントは4つくらい半固着してました。ガッツリ固着するとピストン代がガンガン掛かります。
 02/10 23:33 
@奈丸 特に時期とか気にしずにヤりたいときヤればいいとおもいますよ♪
02/03 20:40 
@ゆうぞ~。 数日後下呂の方に買われて行きました
02/03 20:21 
やっぱあのとき勇気を持って買っていればと今思う
 02/03 20:30 
@奈丸 安っ!これ、買いだよねぇー
02/03 17:50 
@asuha_bnr32 gt-ssなら色々やらないと勿体ないですからかかりますよ、自分も去年やったので結構かかりました hksパフォーマンスディーラーで頼めば今ならevc6もらえますよ(ステマ)
02/03 00:39 
@asuha_bnr32 中古のタービンを買ってohするのも手かと思います あとn1タービンより社外タービンの方がoh代は安いみたいですよ あとは純正タービンをメタルに代えたものを取り付けるのもありだと思います
 02/03 00:59 
@奈丸 GTⅢ-SSが欲しいです(;¬_¬)
せっかく付けるのなら(^^;
02/02 21:53 
最近COLTラリーアートを無意味に探してる・・・セカンドカーに欲しいなぁ
01/28 22:08 
@@けんたこ チタンだったら美響マフラー欲しいですね サイレンサー入れても500馬力対応で甲高いいい音、外すとダイナミックな音、まさに理想です
 01/28 22:32 
@奈丸
やっぱチタンの音色が好きです(^q^)
メーカーによって音色が様々なんで自分好みを探すのが大変ですね(><)
01/27 23:55 
@プーさん1号@つよ 同じくでーす(笑)
01/19 19:10 
@asuha_bnr32 33も自分が買ったときと同じ状態のものは50万くらい上がってました
 01/19 19:27 
@奈丸 33も遂に上がり始めたのですね
お互に高くなる前に買えて良かった(^^)
01/17 19:09 
@えせさん@WAOC さん ステンでも20万はすごいですね、Rの安いフルチタンマフラー2本買えますよ(゜〇゜;)
プロフィール
「ゴーンさん日産COE退任!!なお会長になりとどまる模様」
何シテル?   02/23 12:03
奈丸です スカイライン GT-R(BCNR33) ムーブ(L160S) 乗ってます よろしくです 愛車暦 ムーブ(L160S) ↓ エクスト...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
移転7周年記念イベントやってます♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 10:02:04
ヤバイ!ガソリン価格60倍に!今後は爆上げになる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 21:41:28
オイル交換でエンジン好調!...でも・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 22:31:52
お友達
友達希望歓迎!!
絡んだり、誘ってもらえるとうれしいです
106 人のお友達がいます
ルドルフ三世ルドルフ三世 * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 asuha_bnr32asuha_bnr32 *
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * ヨシトGD3ヨシトGD3 *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R GT-R (日産 スカイラインGT‐R)
日産 スカイライン GT-R BCNR33に乗っています。走って、曲がって、止まれる車で ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーちゃん (ダイハツ ムーヴカスタム)
復活です また乗るとは思わなかった初めての愛車です
日産 スカイライン 日産 スカイライン
3代目、スカイラインいいなぁと思って買いました。NAだけど結構走りました。MTだったらなぁ
スズキ アルトラパン スパン (スズキ アルトラパン)
冬&悪天候用です 少し遠出もできるようにターボにしました 2016/06/01 友人に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.