• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zankのブログ一覧

2015年01月07日 イイね!

プロフィール更新と画像公開w

プロフィール更新と画像公開wプロフィール画像を更新しましたw

新しい車はFIT3ハイブリッド(赤)でした。
プロフ画像の場所はいつもの日本平ですね(汗)

今までラクティスでお世話になっていた方々、今後ともよろしくお願いします。
新参者ですがフィットユーザの方もよろしくお願いします。

写真は5月に行った南相木村の滝見の湯での1枚です。
Posted at 2015/01/07 20:04:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月06日 イイね!

新しい車になりました

3/29にラクティスより新しい車になりました。
車種は見る機会があれば判りますので伏せておきます
まだ全然走れていないのでもう少し乗る機会を増やさないと・・・
とりあえず4/12にシゾーカ方面に繰り出す予定です。
多分、日本平とさわやか(店は未定w)には行くかなw

Posted at 2014/04/06 00:06:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月26日 イイね!

バルブ戻し等

ちょっと早いのですがラクのバルブを純正に戻しました。
入れるの苦労したポジションと自分で入れてないフォグはそのままになってますw
寒いのと面倒くさいんでそのままで行こうと思います。

ナビにポイント登録してあったのを初期化しましたがCDの録音データは一括で
削除できない仕様でアルバム開いて1曲ずつ選択してまとめて消す方式なので
面倒臭いけどやっと半分消しましたw

足回りはホイール・タイヤを純正に戻せば終了です。車高調は戻すの面倒なので
そのままです。
新しい車には今のホイールは入るかどうかってレベルらしいです・・・
入っても多分出禁になるやろなw

まだ納車日は決まってませんが直前にやるのは最小限で済むようにして
おかないと(汗)

あとPCのWindows7が調子悪くなって再インストールで1日潰れました・・・
Posted at 2014/01/26 21:30:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラクティス | クルマ
2014年01月13日 イイね!

遂にラクを降りる時が来ます

今日、新しい車を決めて来ました。納車は3月予定です。
メーカー・車種はオフに行ければ公開しますw。
最近はブログもオフも休眠状態でしたので(汗)
新しい車になっても宜しくお願いします。
Posted at 2014/01/13 16:49:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラクティス | 日記
2012年05月06日 イイね!

久々の五郎十

久々の五郎十五郎十でランチ
お腹いっぱいです(;゜д゜)
Posted at 2012/05/06 12:00:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

神奈川・静岡・愛知に出没中 春~秋は山梨・長野へも進出してます( ̄ー ̄)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
ラクティスからの乗り換えです。 ハイブリッドのドノーマル車ですがよろしくお願いします。
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
B4からの乗り換えです。 神奈川~愛知に出没中(山梨・長野にも・・・)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.