• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

E39 ヘッドライトリメイク完了♪

E39 ヘッドライトリメイク完了♪
先日の名古屋オフになんとか間に合ったヘッドライト。


イロイロと小ネタも仕込んだがよく見ないと気づかないレベルでしょうO(≧▽≦)O

とりあえず手直しは必要だがひとまず完成~
仕事などの合間を縫っての作業で
結局半年位(そのほとんどの期間が放置w)かかった(;・∀・)


光源をRGBリングにしたことによりオフ会などでは気軽にカラーチェンジできる♪
まぁほとんど昼間のオフだから光らせることはないけどねヽ(´Д`;)ノ


とりあえず点灯パターン動画


制作過程はまた整備手帳にアップします~
大した作業工程じゃないけどね。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 04:02:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

竜王オフ2016 その1
みっきー♪さん

たまには気分で。。。
kkeennさん

やっぱビッグファイヤーは目立つわ~
エガじぃ~さん

そろそろやります(⌒-⌒; )
子鬼たんさん

ウィッシュ全国オフまで
しょーちゃん722さん

今頃気づいた・・・(爆)
RINSANさん

この記事へのコメント

2015/08/08 04:22:54
おはこんばんちわ٩(•౪• ٩)ガオー

夜な夜な編集作業ですかなw
早く寝ましょう(^o^)/

ハイテクライト(・∀・)イイネ!!
既に次を楽しみにしてるわ〜アタシ♡

… あぁ、もうこんな時間とわ…
久々マッタリモッタリ休日来るから
ドキドキで(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

が、流石に…
ー=≡Σ[▓▓]ε¦)  ー=≡Σ( ε¦) 0
コメントへの返答
2015/08/09 01:53:11
深夜に今晩ちゃ~(*´∀`*)


なんか最近パソコンに向かうのが億劫でね。。。。

全然ハイテクではないんだけどね(;・∀・)
まぁしばらくは飽きないでしょう♪
2015/08/08 10:12:39
最近のライトは、なんだか色々出来るのねぇ~(゜д゜)<あらやだ!
コメントへの返答
2015/08/08 17:52:33
ずっと色替えできるの作りたくて何年か前から構想はあったんですが。。。

今更感は否め無いけどお気に入り(≧∇≦)
ただいま次のライトの構想中|艸`)www
2015/08/08 20:54:09
こんばんは〜^ ^

イヤイヤ素晴らしい!!

七色以外にも発光パターンもすごいですね!

あと、ライトとは関係ないところですが、
ボディの光沢もうっとりします 笑
コメントへの返答
2015/08/09 01:54:31
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

正確に言うと16色に変化可能です♪

ボディに関しては。。。
実際に見ると傷だらけですヽ(´Д`;)ノ
写真は綺麗に写りますからねぇ~(ノ∀`)
2015/08/09 10:52:11
こ、これは面白い(^^)d

同じような、LEDテープは取り付け頼まれて、取り付けた事ありますが、リングもあるんですね~
コメントへの返答
2015/08/10 01:27:15
今はRGBでも流れるLEDのように
順番に変化していくタイプのものもあります(*´∀`*)

次回のライトではそのへんも組み込めたらなぁと早速妄想中ですww

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しるしる14 ねーさん (;´д`)!マイナスパイラルは勘弁ですね~ とりあえずもう一度エア抜きして探ってみます(ヽ´ω`)トホホ・・ 」
何シテル?   08/28 21:58
pikachinです。よろしくお願いします。 過去の整備等徐々にUPしていきますので誰かの参考にでもなればとo(^▽^)o 友達申請歓迎! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

モコミラー流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/16 22:05:59

お友達

ジャンル問わず車好きの方交流お願いいたします。
お気軽にコメントください。
車種問わず情報交換等していきたいです(^O^)
105 人のお友達がいます
たくじE39たくじE39 * エムラインエムライン *みんカラ公認
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
shueishuei * HIRO@5SeriesHIRO@5Series *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW E39に乗っています。 ジャンル問わず車好き歓迎デス♪( ´θ`)ノ よろしくお ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
普段の足とパーツ等の実験台に使ってます。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
過去所有です。 いい車でした♫
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
走り用のサブでしたがあまり乗らないので知人に2013.9.5売却( ̄Д ̄)ノ 楽しい車で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.