車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 16:09 
@樵 さん 以前から水だけ補充を繰り返していたのでクーラント薄まっているので交換です(;´Д`) まぁ他にも色々点検を兼ねて。。。  既に抜いてしまっっているので(笑)動けません(′∀`)σケラケラ
12/05 15:33 
なんで宅急便今日に限ってまだ来ないんじゃ~( `皿´)キーッ!! いつもは無駄に朝イチ来るのに~ 来ると思って先走りでずっとこの状態(´・ω・):;*。':;ブッ
 12/05 15:59 
@pikachinさん こんにちは~(^^♪ ありゃりゃ~(^_^;)もしやアレの交換ですか~?宅急便屋に電話しちゃうとか・・・どうですか?(^^)
11/29 10:44 
打ち間違い(笑)電気トラブル( `皿´)キーッ!!
11/29 10:43 
松本陸事で登録中 メイン基盤かでんトラブルで停止中(´・ω・):;*。':;ブッ

未だに動かん∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~~~~~~
11/26 14:23 
スタッドレスに衣替えと同時に夏リアタイヤお疲れ様でした(´・ω・`)ショボーン
11/23 00:44 
@(「゚Д゚)「 Gaw Gaw (´・ω・):;*。':;ブッ読み方逆 逆(笑) オイラはいつでも燃えて待っせ~(_ ・A・)_バァンッ!!
11/22 14:57 
今日はコイツを登録してドライブ中~( ・ㅂ・)و ̑̑
 11/22 23:56 
@pikachin >┏( ゚ω゚)ゝエッ「心用の火」
で、ハートに火は付いたのかね(o-∀-o)ゥフフ
11/22 06:18 
@yuu chan ママ|゚Д゚)))(。゚ω゚)ノモーニン 寝ぼけてると思ったら地震だよ~ オイラの所は揺れを感じるくらいだったけど福島の方では津波警報出てるだよ!
11/22 06:11 
寝起きで何か身体揺れるなと思っていたら福島などの方で≡((  ´Д`)/≡=地震! 津波警報も出たみたいです。周辺にお住まいの方はお気をつけて!
 11/22 06:14 
@pikachin boy🌴グットモーニング
11/18 16:00 
運転適正検査受けてきた(「・ω・)「ホイ
注意力が以前より落ちて他は上がった。
(*'へ'*) ンー老いてきてるかな(´・ω・):;*。':;ブッ
11/16 14:17 
運転中ずっと堂々とスマホ弄ってた前車。ふらつくわ意味無いブレーキであぶねえよ!何回もクラクション鳴らしてたんだからやめろよ(_ ・A・)_バァンッ!! 未だにこういうバカ絶えないな~ まぁ馬鹿だから自覚やら危機感は無いんだろうけどな! 勝手に1人で逝って良し(「・ω・)「ホイ
11/13 14:52 
@マー ロン さん 長野も奇跡は温かく( ・ㅂ・)و ̑̑冬の準備中です。久しぶりの洗車で疲れてます(笑)
 11/13 15:58 
@pikachin さん〉こちらの冬支度はコタツだけです。笑 頑張って下さいね〜♪
11/13 14:49 
そろそろ準備しとかないとね~ ってホントは新しいの買わないといけんのだけどね(*'へ'*) ンー
11/06 14:54 
@よっし~♪ アニキ おっ近くにいるんですかね?
 11/06 22:48 
@pikachin レス貰った時間は、草津近くにいたかな~?
10/31 12:00 
@ヒカジュ さん スタビはかなり変化体感できますからね~ いいも悪いも(笑)
 10/31 18:11 
@pikachin こんばんは。お疲れ様です。
pikachinさんは、入ってるんですね(^^)
激安で手に入りそうだから、入れちゃおうかな(笑)
10/21 22:02 
@樵 さん お疲れ様です~(๑•́ω•̀๑)こき使われ 動き回ってたお陰で足も完治せず(笑)車も私もボロボロのまま向かいますので温かく迎えてやって下さいなヨロ(`・ω・´)スク!
10/21 21:43 
ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!! 明日は仲間たちとの集まりがあるのに忙しくて何も準備&メンテ出来てない。。。 4時起きでいま帰宅というね(つд⊂) 明日は汚い車のまま行くしかないな~ それよりも準備して早く寝ないと(((( ;゚д゚))))アワワワワ
 10/21 21:57 
@pikachinさん こんばんは〜〜♪( ´▽`)ありゃりゃ(^_^;)早く寝ないと( ̄◇ ̄;)明日は道中気をつけてくださいね(^O^)/
10/12 14:13 
@マー ロン さん 自分用の自作なんで売ってないんですけどね(笑) でもRGBリングの入れ方は動画でもたくさん出てるのに見てコメントくれたのが嬉しいっす♪
10/11 18:33 
昔アップしたヘッドライト動画に海外の方からコメントが。意味はなんとなくわかるんだけどなんて返信すればいいかわからん(;・∀・) でも興味持ってもらえるとやっぱ嬉しいもんだね♪
 10/11 21:26 
@pikachin さん>おいらが代わりにコメント入れてあげましょうか?
pikaファクトリーで売っているよってね♪
10/08 23:29 
@ヒカジュ さん イヤイヤ(笑)まず怒る理由ないし~ でも最近身の回りにホントおかしな人が増えた。 と言うよりストレスイライラで今までシカトしてたのが目に着くようになったのか。。。 ストレス発散オフやろーカモンщ(゚д゚щ)カモーン♪
プロフィール
「@樵 さん 以前から水だけ補充を繰り返していたのでクーラント薄まっているので交換です(;´Д`) まぁ他にも色々点検を兼ねて。。。  既に抜いてしまっっているので(笑)動けません(′∀`)σケラケラ」
何シテル?   12/05 16:09
pikachinです。よろしくお願いします。 過去の整備等徐々にUPしていきますので誰かの参考にでもなればとo(^▽^)o 友達申請歓迎! ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
モコミラー流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/16 22:05:59
お友達
ジャンル問わず車好きの方交流お願いいたします。
お気軽にコメントください。
車種問わず情報交換等していきたいです(^O^)
102 人のお友達がいます
みそぢ(元)メカみそぢ(元)メカ * 夏月81夏月81 *
hide-jza70hide-jza70 * にゃん2にゃん2
もりもり☆N5Vもりもり☆N5V フウライフウライ
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW E39に乗っています。 ジャンル問わず車好き歓迎デス♪( ´θ`)ノ よろしくお ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
普段の足とパーツ等の実験台に使ってます。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
過去所有です。 いい車でした♫
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
走り用のサブでしたがあまり乗らないので知人に2013.9.5売却( ̄Д ̄)ノ 楽しい車で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.