• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なべちんのブログ一覧

2017年09月09日 イイね!

4日前の事ですが…(^。^;)

4日前の事ですが…(^。^;)なかなか楽しそうな集まりにも出向くことが出来ずにいたのですが、「モスケさん」のテリトリーを横切る機会に「モスケさん」とプチれました(*^ω^*)
近況報告だけみたいなものでしたがお話できるっていいもんです♪
「モスケさんのブログ」でもアップして戴いてます。
また今度は「モスケ号」を拝見したいです!

近況です。
一人で行動する時は2時間くらいが限度です。
それ以上の時は身内にお願いできたらOKです。
ハイドラでヴォクシーに家人が同乗している時は「お婆ちゃんと一緒」の吹出しですσ(^_^;)
ただ最近は6月のハーレーでのツーリングの時に使用するため「カーナビタイム」を年間課金してしまった為、マイル貯めるのに走る時は常に「カーナビタイム」も起動しています。
ただ、「カーナビタイム」はバックグラウンドでは動かないのでハイドラをバックグラウンドで動かしていますので走行中にお友達とハイタッチしても、近くを走り抜けても「知らんぷり」になることがあるかも…ですのでそこのところ宜しくお願い致しますm(_ _)m
信号で停まった時とかハイドラ確認しているのですが…なかなか…。
先月は墓参りの途中でハイドラ確認したら「紀州さんが近くにいます」って…!!!
探したけどアイコンはありませんでした。

明日(9日)は少し時間がもらえるので気晴らしに第二京阪をハーレーで走ってるかも…です♪
Posted at 2017/09/09 01:32:44 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月25日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:①万が一の事故(加害・被害共に)の検証の為
    ②ドライブの記録

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:①「その時」の現況をいかに鮮明に確実に記録できるか。
    ②できるだけ綺麗に残したい。

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/25 14:03:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月04日 イイね!

生きてます♪

ひと月前の話になりますが家人の面倒をみてもらえることになり、お世話になっている「とりあえず大阪チョッパーズ」さん主催のツーリングに参加しました。
最初で最後になるでしょうけど…。
近畿道岸和田SA集合で和歌山の「白崎海洋公園」に行ってきました。
その模様は【こちら】みてください。
ドローンまで駆使したPVですので約5分程お付き合いください。
ただこのPVには私はほんの一瞬、自分でも判らないくらいしか出ていません(^。^;)
本チャンのDVDには名前入りで「出演」させて戴いてるそうです(*^ω^*)
Posted at 2017/07/12 18:09:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月28日 イイね!

ジャパネットたかた…

ぢゃ無いけれど…「たかた」の助手席エアバッグのリコールの封書が届きました。
ダッシュボード外すからかかなり時間がかかるような…(-"-;A ...

「モスケ」さん、これご覧になってたら先日と今日はすいませんでしたm(_ _)m
先日はモスケさんの方向に行ったのにすれ違いで分からず終い…。
今日はアイコン通り1年ぶりの「ハーレー」でしたのでスマホは内ポケットでしたので帰ってから分かりましたm(_ _)m
来月19日が車検なので第二京阪・京滋バイパスで草津田上で折り返し摂津のハーレー屋さんで検査打ち合わせしてました♪
Posted at 2017/01/28 23:46:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ホワイトさん 大きな傘の下の女性はだ~れ?」
何シテル?   09/16 17:09
四輪はトヨタ・ヴォクシー 二輪はホンダ・フュージョンと2008年式 ハーレー105周年記念モデル

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

SNK-LAB HL010-HB3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 19:38:21
ミニのエンジンここが変?(´・ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 03:03:29
VALENTI ブルーLED発光 トヨタオーナメント + 中華製 レッド発光LED 2個1加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 12:37:40

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
09/12/12にやってきました♪ 末永く仲良くやっていきたいと思います(#^.^#) ...
ホンダ フュージョン ホンダ フュージョン
昭和61年からのお付き合い!! 超初期型のフュージョンです。
ハーレーダビッドソン ファットボーイ ハーレーダビッドソン ファットボーイ
2015年12月22日納車
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
既に生産終了してしまった車ですが車内が広く2列シートで充分 という私のコンセプトにマッチ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.