• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

夕焼け空

夕焼け空 大江橋を渡っていて(徒歩)ふと左方向を見上げると中之島方面の空がなんと綺麗な…。

滅多に携帯で写真は撮りませんが撮ってみました♪

私が撮ってると若い女性も2~3人つられて撮ってました(#^.^#)

台風接近で少し風がありましたが、その影響ですかね?!

綺麗でした(^_^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 04:35:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 05:32:26
ジグソーパズルにありそうですね(^-^)
綺麗です♪
コメントへの返答
2010/10/30 16:42:08
でしょ~!!
絵心の無いワタスでも感じるところありました(#^.^#)
2010/10/30 06:52:43
長野も夕焼けが真っ赤で綺麗でした!
台風の影響なんですかねー?

しかし、なべちんさん写真撮影がうまいっすねー(笑
いいアングルです☆
コメントへの返答
2010/10/30 16:49:50
今日は早い目に通ったので…
でも思いっきり曇ってたので今日は夕焼けはダメですね(--;)

上空で台風が雲をシェイクしてるんですかね?!

もう2年以上使ってる携帯ですが写真は10枚くらいしか撮ってません(^_^;)
撮り方よく判らないんです(^_^;)
シヤッター押してから「カシャッ」ていうまで3秒ほどかかるんです(^_^;)

この画像は5枚撮ったうちのブレブレじゃなかった2枚のうちの1枚というのは内緒ですσ(^◇^;)
2010/10/31 09:29:29
おはようございます!

とても綺麗ですね。そのままパネルにしたくなるような。

自分も綺麗なときは撮ったりするけど、そんなのはないですね。

また、盗れたらお願いします。
コメントへの返答
2010/10/31 10:59:12
ありがとうございますm(_ _)m

午後5時ちょっと過ぎの時間帯なので定刻退社の人達がどっと行き過ぎますが撮ってる人は少なかったです。

車には前のデジカメを入れてあるのですが、あっという時にはなかなか撮れないですし危ないですもんd(^-^)ね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生きてます♪ http://cvw.jp/b/178427/40075363/
何シテル?   07/12 18:09
四輪はトヨタ・ヴォクシー 二輪はホンダ・フュージョンと2008年式 ハーレー105周年記念モデル

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ミニのエンジンここが変?(´・ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 03:03:29
VALENTI ブルーLED発光 トヨタオーナメント + 中華製 レッド発光LED 2個1加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 12:37:40
ワンオフバンパー制作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 00:59:38

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
09/12/12にやってきました♪ 末永く仲良くやっていきたいと思います(#^.^#) ...
ホンダ フュージョン ホンダ フュージョン
昭和61年からのお付き合い!! 超初期型のフュージョンです。
ハーレーダビッドソン ファットボーイ ハーレーダビッドソン ファットボーイ
2015年12月22日納車
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
既に生産終了してしまった車ですが車内が広く2列シートで充分 という私のコンセプトにマッチ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.