• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kouryu88《紋》のブログ一覧

2017年05月04日 イイね!

ご無沙汰です(^^)近況報告です♪

ご無沙汰です(^^)近況報告です♪ご無沙汰しております(^^)
なかなか、仕事に追われ…
でも、まだ少しずつですが弄ってます♪
デイライト埋め込んでみました(^^)
ボンネットダンパーつけてみたり…(^^)

まだまだ乗りますよ!

では、また…(^^)
Posted at 2017/05/04 00:31:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月22日 イイね!

サイドカナードを付けてみました!

以前、ヤフオクにて購入していましたブツをREIZ TRADINGさんのイベントに参加させて頂くのでちょいと仕様変更(^^)
塗装に出して取り付けてみましたが…


何か物足らないのでアクセント代わりに
ステッカーを貼ってみました(^^)

少しかっこ良くなった気がしました(^^)

自己満足の世界ですね〜(^^;;

Posted at 2016/09/22 17:01:43 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月22日 イイね!

REIZ TRADING Fan Meeting 2016 in 響灘緑地 グリーンパーク♪♪♪

9月18日日曜日にREIZ TRADINGさんのイベントに参加させて頂きました(^^)



あいにくの天候となりましたが
REIZT RADINGさんの多くのファンの方々が来られていてビックリしました(^^;;


久しぶりに、チームのメンバーも集まり
楽しい時間を過ごせました(^^)
来年も是非、ファミリーで参加させて頂きたいと思います!

REIZ TRADINGのスタッフの皆様
写真は無いですが、沢山のお土産と楽しい思い出をありがとうございましたm(_ _)m





Posted at 2016/09/22 16:36:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月21日 イイね!

 西日本ファミリィー(W.J.F) 第6回まったりオフ会

 西日本ファミリィー(W.J.F) 第6回まったりオフ会ブログのアップが1週間遅れてしまいましたが…スミマセン
今年、1発目のまったりオフ会です。

急なオフ会の開催と、福岡カスタムカーショーと重なり
参加の方が少なかったですが、参加して頂いた皆様
有難うございました!

無理にお誘いし来て頂いた『エルグランドの九とんさん』有難うございました ♪
皆、1度見たら忘れられないエルグランドにビックリしていました(^^♪

次回は、もう少し早めにオフ会の案内をしますので
今回、参加出来なかった皆さん、興味がある皆さん、
気楽に参加して下さいね!



Posted at 2016/02/29 00:01:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月11日 イイね!

寒稽古からのプチ♪ からの牡蠣小屋♪

寒稽古からのプチ♪ からの牡蠣小屋♪明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

昨日、子ども達の空手の寒稽古が筥崎宮でありました。
去年より暖かく無事に終了しました。

そして恒例の牡蠣小屋へとハイドラをいれて糸島へGO!

近くに、みん友のやーたん35さんがいると思いつつ
福ふくの里で持ち込みのおにぎりを買い外に出ると
自分の横に見覚えのあるセレナが…
やーたん35さんが会いに来てくれてました。


久しぶりに会えたのに牡蠣小屋に急いでいると伝え10分位でしたがうれしかったですねー♪
次回、また会う約束をしつつ、牡蠣小屋へAM10:00過ぎ オープンと同時に到着!
チビ達がいるので朝早い時間だと周りを気にせずゆっくり食べれます。

昨年と同じく福吉漁港のカキの梅本さんにお邪魔しました。
今年は牡蠣が大きめで当たりでした。ホタテも美味いし、牡蠣の炊き込みご飯に牡蠣のお吸い物!
家族4人で、牡蠣を満喫しました。
【梅本さん有難うございました♪】
また、おじゃましまーす!


Posted at 2016/01/11 16:53:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ご無沙汰です(^^)近況報告です♪ http://cvw.jp/b/1784324/39710402/
何シテル?   05/04 00:31
kouryu88《紋》です。福岡で、黒のセレナC25(ファミリー使用なので、車高、高めです。)に乗ってます。Vエアロセレクション 子どもたちにいつも振り回...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

GARAGE COLLECTION カースロープ スロープ ジャッキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 19:13:10
9月selection定例会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 11:07:13
スタイルワゴンクラブ撮影会 / Hentai改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 13:58:37

お友達

カタログを見て、コツコツと少しずつ弄っていましたが、初めての日産車なのでパーツの少なさに苦労してます。

セレナのことを、いろいろとを教えて頂くと助かります。
宜しくお願い致します。
214 人のお友達がいます
レグラスレグラス * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
美咲ぱぱ美咲ぱぱ * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 admirationadmiration *みんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ クロスケ号 (日産 セレナ)
はじめまして 日産 セレナC25に乗っています。 チビ達がいるのでなかなか車弄りの時間が ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
前期を弄っていましたが、フロント、リアも後期仕様へ フロントはライトだけのつもりが、バン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.