• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

夏の名物・・・

夏の名物・・・ 今日もあいかわらずのアツアツぶりでw

14日に前日のはしゃぎすぎで
喉が痛かったのだと思っていたら・・
風邪でしたぁ(;´Д`A ```
なのに昨日は3時起きでバイトへ(アセ
なんで終わってから無理言って
今日は休ませてもらいましたw
おかげで熱もほとんど出ず
喉の痛みも消え、あとは鼻だけです。
現在無味無臭状態w
このまま直るといいですが・・・。

あと今日走っていて道沿いで
植木を切っている人が居て
さけようとしてハンドルをきると
その先にギャップがあって
タイヤのゴトって音の跡にパシャ!!
(; ̄ー ̄Aまさかもう割れたの・・・・?
と思い目的地についてから覗いて見ると
ネオンとボディの間に┣”でかい枯葉がw
ホッとするとともにそのうち
ちっちゃなマッドフラップでも作ろうと決意。

アンダーネオンを入れてから
いろいろと思うんですが・・・・・
まずもっと紫に染めたい( ̄∀ ̄*)
てっとり早くポジとライセンス球を
パーポーにしようと目論むも
青はたくさんありますけど
パーポーは玉数がすくなくて
なかなか気に入るものがないんです(アセ

つぎにいつも黄色い帽子で
オイル交換しているんですけど
はたして入れてもらえるのだろうか??
PITに入れて上げてはみるも
降ろされてウチじゃできませんとか・・。
ど~なぁ~ってるの??って感じですw


とりあえず明日は仕事がないらしく
休みになりそうなので風邪を完治させたいです♪

※このネオン管、光量豊富なので車体の下全体を照らしてくれますw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 21:30:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日末娘のC-HRが納車されました ...
としのりさん

fcl.ヘッドライト磨きモニター! ...
LED・HID販売のfcl.さん

ニュースです。(まみっこチャンネル)
まみっこ。さん

今年、最後の「まいこサン」 ・・・ ...
P.N.「32乗り」さん

2017・・・ネオピクセルまとめ
ペリー2011さん

「行くぜ、◯◯。」冬のごほうび!羨 ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2006/08/18 21:40:26
すっごい明るいですね。
探し物しやすそう(笑)

体調は大丈夫ですか?
明日で完治するといいですね~
コメントへの返答
2006/08/19 12:20:42
車体の下に何か転がしたら
一発でわかりますね(ワラ

今日も昨日とかわらずです。
まぁ悪化はしてないみたいです。
2006/08/18 21:44:35
今日も暑かったですねぇ(-_-;)

たしかネオンがついていても点灯しないでいれば問題ないはずですよ!
でも車高が9センチ以下になっていると通りませんが....
コメントへの返答
2006/08/19 12:22:20
口を開けばあちぃですよねぇw

点灯していなければOKなんですか♪
車高は8,5cmぐらいなはずですが
ディーラーに入れてもらえたんで
平気っぽいですねw
2006/08/18 21:55:21
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

…低い&明るいでねw

体調は大丈夫でしょうか?

最近は暑かったり、涼しかったり天候が変ですからね!

お気をつけて(*´∀`*)
コメントへの返答
2006/08/19 12:23:37
こんばんわぁw

あまり低すぎても
光る範囲が狭まっちゃいますが
現状でバッチリみたいです♪

とりあえず悪化はしてないみたいです。
明日には直すようにしなければw
2006/08/18 22:30:09
これで夜のリフトうpも楽になるのでは?
足回りのメンテ&チューンもしやすそうですなw
コメントへの返答
2006/08/19 12:24:33
夜にこの中もぐって
作業していたら目がおかしくなりそうです(アセ

でも明るすぎますぅw
2006/08/18 22:30:48
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
パープル
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
コメントへの返答
2006/08/19 12:25:20
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
タンリさんは例のピンク
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
逝っちゃいましょw
2006/08/18 23:16:43
最初何の写真かわかりませんでしたよ!!
なんかの映画のワンシーンかと(笑
いやー無茶苦茶明るいっすねー☆
コメントへの返答
2006/08/19 12:26:47
この明るさなら
例の浮いてるようwに見えるかもです♪

さすがわワイスピですねぇw
2006/08/19 01:50:08
明!そして低!w

確かにカバーが欲しくなりますね~。
小石でも当たれば・・・。

これだけ明るければ真夜中のマフリャ~交換も出来ますね^^
コメントへの返答
2006/08/19 12:29:02
低さにはまだ満足してない今日この頃w

サイドステップのうらって
結構汚れたり傷があるので
いろいと跳ねてるみたいなんですよねぇ(アセ

たとえ山の上でも
光源は常時確保です(ワラ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1Wで250y飛ばして見せます!」
何シテル?   12/31 22:37
ども。白②型のスイスポ乗りです。 サーキットも無事復活しました。 テーマは人馬一体を成せるよう 車、人共に精進していくことですw モ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

特に車種は問いませんw

車に対して情熱と愛さえあれば♪

一応絡みなしでのお誘いはお断りします(o*。_。)oペコッ
31 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ツッツ☆ツッツ☆ *
take@蝦夷。take@蝦夷。 * KUBOTAKUBOTA *
D540D540 * copen81@茨城(旧swift81)copen81@茨城(旧swift81)

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
2007年12月28日より。 諸事情によりコロナから乗り換えることになりました。 「 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
現行コロナマークⅡ!なんちって

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる