• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

抱いてしまった・・・・。

抱いてしまった・・・・。 昨日の事ですが、ついに抱いてしまいました・・・・
赤ちゃんを♪
昨日、大学から夕方帰ってきたら
携帯に着信が入ってて電話してみると
「叔母の家に赤ちゃんを連れてきてるから
30分でこっち来れるか?」ってw
行く行く飛んできま~~す!
ってことで小山の叔母の家まで20分で行きました。

んで初対面!!って寝てたんですが第一印象は・・・
ちっちぇ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ってそこかい(>▽<;; アセアセ
んで叔母の腕の中で寝ている赤ちゃんの手をさわったり
顔つっついたりジロジロみたりw
そしたら兄が「抱いてみ!?」って言ってきて
即断りましたwなんか怖かったんです(^^;;
でもその後半強制的に抱かされました。
もうやぶぁいですw可愛すぎです♪
寝ていたと思ったら起きてオシッコしたみたいで
兄がオシメとっかえて、その後ミルクもあげてました。
アノ兄がこんな風になるとわなんて感心したり
もうグビグビのんで元気そのもの!
てか終始顔の筋肉緩みっぱなしでしたねw

今日は午前中で大学が終わったので
帰ってきてから洗車しましたw
本気度は★★☆☆☆ぐらいですね。
綺麗なカーボンの柄を見ていると落ち着きますね(ワラ
後はオクで買ったやつの入金処理をしたり
のんびりしてすごしましたw




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 19:54:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 21:14:55
かわいいですね
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ん?
洗車・・・・

いいにゃ~
出来て
コメントへの返答
2006/10/14 20:22:36
ホントかわいいです(*´ェ`*)ポッ


車は・・・・・
はやく解決するといいですねw
2006/10/13 21:15:07
かわいいですねぇ(*´д`)
自分もほしいとおもいますが大変そうですよねぇ....

子供ができるとどうしても変わってしまうでしょうねぇ(^_^;)
あまりに小さすぎて抱くのが怖そうです~汗
コメントへの返答
2006/10/14 20:27:27
ほんとやばかったです(*´ェ`*)ポッ
確かに色々な面で大変ですよねw

兄の変化はみんなに言われてましたね。
抱いた時は(゜ー゜;Aアセアセな状態でしたw
2006/10/13 22:59:57
(。・ω・)ノ゙ こんばんわぁ♪

かわええぃ~(*´ェ`*)ポッ いとこも数年前は、こんな感じだったなぁ(。-∀-)ィヒ♪

他人の子でも、こんなに可愛く見えるんだから、自分の子供が出来たらやばぁいでしょうね♪

赤ちゃんは、抱いたこと無いし、抱き方が分からないのでちょっとこわいですぅ( ̄Д ̄;アセアセ
コメントへの返答
2006/10/14 20:29:55
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ホント可愛くてずっとみんな笑顔でしたw

兄の様子を見てて「親バカ」意味がわかったような(ワラ

怖かったんでほぼ硬直状態でした(^^;;
2006/10/13 23:06:50
うきゃーw
かわぃぃ~(●′∀`ノ)ノ☆。゚*゚。*゚

赤ちゃん抱くのはちょっと怖いですよねぇ(・ω・;A)アセアセ…
あたしも前、イトコの赤ちゃんを抱いてみる?って言われて、即断りましたがΣ(ノ∀`●)ペチンッ

でも赤ちゃんって見てて飽きないですよねぇ(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2006/10/14 20:33:04
ホント天使の微笑みです♪

首がグラングランで怖かったです(^^;;
5,6回断りましたが最後は避けられませんでしたw

ホント飽きませんよね!
一つ一つの動きが全部かわいくてw
2006/10/14 01:31:50
早くパパになりたくなったでしょ?(笑)
それまでエロナ大事に乗り続けてるといいね。
コメントへの返答
2006/10/14 20:33:51
その前に相手が・・・(ワラ

←ホントそう思いますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1Wで250y飛ばして見せます!」
何シテル?   12/31 22:37
ども。白②型のスイスポ乗りです。 サーキットも無事復活しました。 テーマは人馬一体を成せるよう 車、人共に精進していくことですw モ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

特に車種は問いませんw

車に対して情熱と愛さえあれば♪

一応絡みなしでのお誘いはお断りします(o*。_。)oペコッ
32 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * タンリタンリ *
Muller@(&#180;・ω・`(&#180;・ω・`)Muller@(´・ω・`(´・ω・`) * KUBOTAKUBOTA *
take@蝦夷。take@蝦夷。 * キリン♪キリン♪ *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
2007年12月28日より。 諸事情によりコロナから乗り換えることになりました。 「 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
現行コロナマークⅡ!なんちって

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.