• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

マフ・・・・・・ゥリャ~!

マフ・・・・・・ゥリャ~! 今日でやっとほとんどのテストが終わり残すは28日に一つとなりましたw
できは・・・・・大丈夫・・・じゃないと困る(>▽<;; アセアセ





んで帰りがけに友達をバイト先までおくりついでに給油。
118円/㍑でレギュ・・じゃなくてハイオクです♪
ホント友達にはおせわになります(o*。_。)oペコッ


そうそう先日装着したマフラーの調子ですがギザスゴス(しょこタン風)
とりあえず一昨日に某駐車場でのファーストアイドリングで1台。
FKDと+1の間を通過した際に駐車車両一台。
んで昨日も駐車場でのファーストアイドリングで一台。
計3台がピヨピヨと鳴いてました(;´▽`A``
セキュリチィ作動しちゃったみたいです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
ホントご迷惑かけましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
でも運転しててたのしいです、やっぱU ̄ー ̄U ニヤリ
上が前より力でて楽しいです。後は燃費さえ激落ちしなければ(*TーT)bグッ!

あと昨日は自作でプラシングしてみました。
オクで気になったのがあったんですけど落とすのが面倒なので自作w

詳しくはパーツレビューにあげましたが
太目のアーシングケーブルに80Aのヒューズかまして
チューブで保護して装着w

効果としては
装着前後の電圧比較 無負荷時 MAX15,0A→15,1A
ライト+フォグ+ネオン点灯時 MIN12,6A→13,0A

ってな感じで数値上では電圧向上がはかれたようです♪

あとは実際に走ってみて、燃費や走りの味を見てみたいと思います。

その後にトランクのトヨタマーク以外のエンブレムを取ってみました。
少し糊が残ってますが後で、改めて別のエンブレムをつける予定なので
そのときに仕上げをしたいと思います。


やぱ車いじりは楽しいですv(。・ω・。)ィェィ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 18:06:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 18:11:29
マフラー音
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

音が激しくなって
アクセル踏みすぎ注意
((((;゜д゜))))アワワワワ
回していくと
音楽がまったく聞こえない
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
コメントへの返答
2007/02/14 18:20:16
タンリさんのもそうなんですか??

うちのやつも回していくと
音楽は聞こえなくなります(;´▽`A``

でも上のほうは楽しくて楽しくて
(゜ー゜;Aアセアセ
2007/02/14 18:55:02
とってもいい感じのようで(^^♪
いいですね~
エンブレム何するのかが気になります(^o^)
コメントへの返答
2007/02/15 19:47:50
色々とイイみたいですw

エンブレムはお決まりの型式にでもしようかとw
2007/02/14 19:05:17
マフ・・・・・・ゥリャ~!

唸るほどGOODなのですね(爆)

ついつい回してしまうのでしょねぇ~。
暫くは燃費落ちそうなヨカーンw

そういや、うさうさもリアにエンブレム貼ったなぁ~。
コメントへの返答
2007/02/15 19:49:33
またプチオフしましょうねぇw

その時までのお楽しみで♪

ついつい、ガンガン回しちゃいます(^^;;
まぁ9きらなきゃいいかとw

なんのエンブレムなんですかね?
2007/02/14 23:29:23
今晩は~

つい回してしまう音だと
運転も楽しくなりますね。
コメントへの返答
2007/02/15 19:50:43
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

前より断然楽しいですw
あとは燃費がついてくれば。
2007/02/14 23:45:26
ハイオクで118円って何?!(゜o゜)
うらやましすぎ!!
コメントへの返答
2007/02/15 19:52:38
ここら周辺は今はハイオク123円が普通なんですが

お友達価格で5円引いてくれましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
2007/02/14 23:46:33
まさに激しく(・∀・)イイ!!でつか?w
今度サウンド聞かせてくださいな。

プラシング、ア○バあたりで売ってそうなヨカーンw
コメントへの返答
2007/02/15 19:54:03
ホントイイですよぉw
ぜひ聞いてください。

ア○バは逝った事ないですねぇ。
2007/02/15 00:40:35
グッドサウンドみたいですねー♪
では今度ハモりますか?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007/02/15 19:55:33
ろびぃさんもおわかりですよね( ̄∇+ ̄)vキラーン

マジでハモりましょうよ♪
もうオフするしかU ̄ー ̄U ニヤリ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1Wで250y飛ばして見せます!」
何シテル?   12/31 22:37
ども。白②型のスイスポ乗りです。 サーキットも無事復活しました。 テーマは人馬一体を成せるよう 車、人共に精進していくことですw モ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

特に車種は問いませんw

車に対して情熱と愛さえあれば♪

一応絡みなしでのお誘いはお断りします(o*。_。)oペコッ
32 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * take@蝦夷。take@蝦夷。 *
タンリタンリ * copen81@茨城(旧swift81)copen81@茨城(旧swift81) *
Muller@(&#180;・ω・`(&#180;・ω・`)Muller@(´・ω・`(´・ω・`) KUBOTAKUBOTA

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
2007年12月28日より。 諸事情によりコロナから乗り換えることになりました。 「 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
現行コロナマークⅡ!なんちって

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.