車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/30 03:45 
@ハルク ホーガンさん おはようございます(^_^)

ナンバー隠すアプリあるのに毎回忘れちゃいます(^_^)
01/28 21:56 
昨日マフラー取り付け完了して早速、二本松の東北サファリパークまでマフラー見せびらかしに行ってきました(^o^)
 01/29 23:16 
@88番さん!お久しぶりです。まだ、クジラの刺身が届いて無いのですが・・・(爆)って、車両ナンバーは、なるべく隠して写真のアップをしたほうが、宜しいと思われますよ!!何時何処で、自分の車両に被害があったりするのが嫌だと思われますから!!
01/28 19:18 
[ハイタッチ!drive] 東北サファリパーク
2017年01月28日 10:39 - 19:17、
178.35 Km 6 時間 6 分、
バッジ20個を獲得、テリトリーポイント140pt.を獲得
01/28 09:44 
@アユユアさん 了解しました(^_^)

ありがとうございます(^_^)
01/28 09:35 
雪とか路面状態わかんないけど東北サファリパークに行って来ます(^_^)

ハイドラ起動
 01/28 09:42 
@88番 さん
おはようございます😊東北サファリパークいいなぁ〜😊
道中お気をつけて下さい🤗
01/24 21:24 
@ワールドちゃんさん 物がデカくて家に置いとくの邪魔になりました(^o^)
01/24 21:23 
@ベータβさん 退院したらまたアップしますね(^_^)
01/24 20:05 
アルファード、マフラー取り付けのため今日から金曜日か土曜日ぐらいまで入院です(^_^)
 01/24 20:41 
@88番 さん 楽しみですね♪
 01/24 21:16 
@88番さん<br /> ついに取り付けですね❗退院が楽しみですね🎵
01/22 12:59 
@アル丸 さん 了解しました(^_^)
01/22 12:24 
エネオスで洗車中~(^_^)

昨日マフラーも無事に届き、デカくて家に置いとくと邪魔だから取り付けも早まりそうです(^_^)
 01/22 12:56 
@88番 さん
マフラー届きましたか~(//∇//)
取り付け楽しみですね♪
また実車見せてくださいね~(*^O^*)
01/09 19:14 
@エターナルドリームさん ありがとうございます(^_^)

おかげさまでできました(^o^)

間違って2回投稿しちゃいました(^o^)
01/09 19:12 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
仙台海の杜水族館
2017年01月09日 、
106.43 Km 2 時間 18 分、
3ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ18個を獲得、テリトリーポイント160ptを獲得
01/09 19:12 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
仙台海の杜水族館
2017年01月09日 、
106.43 Km 2 時間 18 分、
3ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ18個を獲得、テリトリーポイント160ptを獲得
01/09 18:30 
ハイドラの走行ログを載せようとしても写真付きだとみんカラのマークが消えて載せられない(T_T)

なぜだ?(;゜∀゜)
 01/09 19:10 
@88番 さん
こんばんは!
多分ですけど、地図を添付するの右側に➖5
ってありますので、これを➖が消える迄文字を削除しないとダメだと思います(^^;
あと5文字削除してみて下さい!
01/04 20:38 
@岩手三陸産の卵2さん 自分甲板の免状とっちゃいましたよ(;゜∀゜)
01/04 20:06 
@岩手三陸産の卵2さん やめた方がいいですよ(-_-;)
原発の補償なかった時はみんなどれぐらい当たってたんですか?(;゜∀゜)
自分も今年の精算でガッカリして別の船探してますよ(^_^)
01/04 19:51 
@岩手三陸産の卵2さん 当たり悪いんですよ惣寶は(-_-;)
ブラック企業ですよ(`□´)

83号と1億7千万も差つけたのに30万しか変わりないんですよ(;゜∀゜)
普通なら100万ついてもいいぐらいなんですけどね(-_-;)
01/04 19:31 
@岩手三陸産の卵2さん 原発いいですよねー(^o^)
自分は一般の650から100万引かれて550でしたよ(T_T)
01/04 18:39 
@岩手三陸産の卵2さん 自分は去年免状とりに行ったんで引かれて大した事ありませんでした(T_T)
12億あげたんですけどね(T_T)
 01/04 19:20 
@88番 俺らで6億弱ですね。原発の補償がかなり大きかったです。100万以上きましたからね。
 01/04 19:47 
@88番 俺らも大体おんなじぐらいですね。一応、俺らは4億5千万円でプラマイゼロです。
 01/04 20:00 
@88番 やっぱり補償が終わるとダメなんですかね〜。俺来年、福島漁業にお世話になろうと思ったんだけどね(笑)
 01/04 20:35 
@88番 補償が無い時の精算って分かんないんですよね。震災前まで海巻きにずっと乗ってたんで。うちらの船こないですか?機関員募集中〜ですよ。
01/04 17:44 
@岩手三陸産の卵2さん 毎年のようにホイール交換できて裏山です(^o^)
 01/04 17:57 
@88番 毎年安い所で買っているんで大した事無いですよ💦切り上げが思った以上にあったんでついでにアクシスの車高調も買いました(笑)これで俺の切り上げはすっからかんです。
プロフィール
「@ハルク ホーガンさん おはようございます(^_^)

ナンバー隠すアプリあるのに毎回忘れちゃいます(^_^)」
何シテル?   01/30 03:45
20後期アルファード350S Cパケ 『純正のような弄り』をコンセプトにシンプルな感じにやってます。 余計な光物等は一切つけず、純正+αでどれだけ高級感を演出...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Hydera / ハイドラ キャンバープレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 23:25:49
RAYS BLACK FLEET V625C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 23:22:35
HANKOOK VENTUS V12 evo 245/35ZR21 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 12:54:00
お友達
関東以北のアル・ヴェル乗りの方は是非よろしくお願いします(^_^)
123 人のお友達がいます
ハルク ホーガンハルク ホーガン * KAZU240S@RelαtionKAZU240S@Relαtion *
ACTIVE HEARTACTIVE HEART * ターケターケ
さかもん漢kawasakiさかもん漢kawasaki エターナルドリームエターナルドリーム
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード 88番 (トヨタ アルファード)
↓納車後のイジり↓ ●電気系 ・ヴァレンティHID6000k(Hi) ・ヴァレンテ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.